TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【ヤリステ男は慣れているって?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【ヤリステ男は慣れているって?】

ブックマークに追加する

恋愛の秋!

さて、残暑も幾分やわらいできており、明け方はとくに涼しくなってきました!やっと秋本番というところでしょうか?過ごしやすい季節になってきました。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・など色んな事が言われていますが、皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

ある統計調査によると、実はカップル成立が一番多い季節が秋!ということで、恋愛の秋という事も言えるかもしれませんね(笑) 皆さんにとっても、良い恋愛の秋を過ごせるように!

読者の皆さんの恋愛力向上!男を見る目を養うためにお役立てくださいね。
さて本日は読者の恋愛の悩みに応えるコーナー!恋愛相談室です!
男の本音でズバっと答えます!恋愛について悩める女子の皆さん!どんどんメールくださいね!

===恋愛相談=================[投稿者 Yさん 30歳 女性]

モバから直メのやり取りをして2回目で身体の関係を持ちました。
同意の上だったので、別にヤリ逃げされたとは思っていません。
ヤリ逃げする人は女の扱いに慣れてるとYOSHIさんは書かれていま すがそれはエッチの上手い下手も含めてということでしょうか?

その方はお世辞にも上手とは言い難く、また、極端に早い・・・
エッチ以外は、とてもタイプなので、できれば今後も…と思っているのですが、どうアプローチしていいか、ご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

===============================(恋愛相談 抜粋)

う~んなるほど・・・・
女性の扱いになれている・・確かにブログの中で書いてますけども、これとはちょっと違う意味なんですよね。さて気になるYOSHIの回答は続きでね!

====(YOSHIの回答)=========================

メール拝読しました!やり逃げする人は女の人に慣れている・・・・エッチも?
と書いてましたが、これは私の言うところとは違う意味です。私が言いたいのは、女性の扱いに慣れている。というか、口説きが早くて、エッチに持ち込むまでが慣れている!という意味です。

つまりは、たいして意思の疎通もなくとても早い段階で、女性をベッドへと連れ込むことができる!そういう手の早い男である。女性に対してなれているという事を言っているのです。

もっと言えば、この女は簡単に落ちる女、あるいはこの女は簡単には行かないなぁ~という見極めも上手いし、簡単だなと思えば、あっさりとセックスに持ち込むことができるのです。それは女性に慣れていて、ある意味女性を見る目を持っている男のことなんです。

で、そういう男たちの目的は女を落すことだけ!
いわゆるセックスが目的ですので、とっとと誘って、とっととセックスして、そして今度は次!
と次のターゲットを探すのです・・・・

慣れているのは女を口説き方なんです!!

では今回の場合・・・セックスも含めて慣れているのですか?
という問いですが、これも色々とあるのです。
まあ普通で言えば、それだけ数多くの女性とセックスをしているのであれば、リードもセックスも上手くて当たり前!という印象を持たれるでしょう。

でもそうとは限らないのです。
独りよがりのセックスしかしたことのない男であれば、そういうセックスでしょうし、あるいは本当は女性を気持ちよくする術を知っていながらも、明らかに手抜き。面倒くさいと思えば、さっさと自分だけ射精して終わり。なんていう男も居ますから

ですから、セックスが下手だからといって遊び人ではない!
という事はないのです。

まあ今回の相談内容を見れば、おそらく彼はネットでそういう女性を探している男と思います。
そして今回出会ったのがあなただったという事でしょうね。
モバから直メで会って2回目でエッチ・・・・
まあお互いが簡単にセックスを割り切っているという事でしょう。

さて今後も彼との関係を続けたい・・・・・・どうアプローチして良いか?との事ですが・・
それはセックスフレンドとしてですか?
それとも、本命の彼女になりたいという事でしょうか?

すでにセックスをしてしまったので、もし彼がセックス目的のやり逃げ男だったとすれば、その後はおそらく無いでしょう。あなたがセックスのみを提供するのであれば別です。セフレというポジションであれば続けることも可能でしょう。彼が飽きるまで・・・・

でも本命という事ではどうでしょうか?
それを知りたければ、今後はあってもセックスをさせない!体を許さないこと。
もしそれで彼があなたを遠ざけるようであれば、そういう事です。
彼はセックスできる女をモバで捜していたというだけの話です。そして、彼の話にあなたが乗っただけという事しかありません。

最後に今後のアドバイスです・・・
この人だ!と思う人に出会ったとき、簡単に体を許してはいけません。
女性の体!すなわち、男にとってセックスというもの。体を許してくれるという事が、女性にとっての最大の武器なんです。そんな武器を最初に差し出してどうするんですか?

男の目的は、意中の女性を抱きたい!!手に入れたい!という願望。
それが男の恋愛の源なんです。そして、男はそれを手に入れるためにありとあらゆる手段を講じるのです。女性に気に入ってほしいと努力をするんですから。

簡単に落ちる女と、なかなか落ちないで、苦労して手に入れた女・・・
どっちが大事にしてもらえると思いますか?よくよく考えてみてくださいね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ヤリステ男に期をつけろ!
⇒エッチな誘いの上手な断り方!
⇒恋愛相談~エッチを許すタイミングは?
⇒男の本気度はココで分かる!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【男の本気度はココで分かる~2~】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【115】~彼氏を惚れ直させる! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。