TOP >スポンサー広告男心の本音 >『男ってなんでシモネタ好きなの?』

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

『男ってなんでシモネタ好きなの?』

ブックマークに追加する

ども!男の本音でビシっと男の生態を送ります!男のなぜ?シリーズです。よく男同士で飲む場合、また集まって会話する場合などは、必ずといっていいほど、シモネタ、女の話になります!そこで、なぜ男はシモネタが好きなのか?これに答えます!

男のなぜ?疑問?本音を追求する!
男のなぜ?コーナーです!
男の疑問!なんで?聞きたいことあればメールでどうぞ!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム



まず男同士で飲む場合それが友人であっても、会社の同僚であっても、はたまた得意先であっても、いつも場が盛り上がるのは、スケベな話!また女性の話なのである!

それはなぜか??

男同士のY談は暇つぶしの場合もあるし、酒の席では堅い話をするのは野暮とされているので、たわいもない話しとしてはY談が罪がなくて都合がよいのである。なぜならば、ワイ談を聞かされて怒る男はいないからであります。

一種の性の発散方法であり、自慢、または自己顕示なんですね!それで、シモネタなんかつまらん!!そう怒れば、なんだ~つまらんヤツだなぁ・・・と仲間はずれになっちゃいます!(笑)

まあ女性には分からないかもしれませんけども、エッチというのは男にとっては勲章みたいなもんであり、どことなく、回数とか、女性の数を競う風潮があります。本来はまったく意味がないのにと俺自身は思うのですけども、それでも大多数の男は自分の性体験についてオープンであります!

自分の女との「何」を自慢げに語る心理は女性には理解しがたいでしょうが、男社会では、自己顕示に繋がるのであります。またそれが一種の彼女自慢というところでしょうか?自分の性経験の豊富さが優越感をもたせることで、自分が優位にいられる・・・

男とはそんなアホな世界の生き物なんですね。

男はこれだけたくさんエッチしたんだぜ~といえば、それは自慢になりますが、女性の場合はほとんどがヤリマンといわれ、誰でもいいのか?みたいになりますよね?一方、女性がいると、わざと聞こえよがしに話す場合は、これによって女性の反応を楽しもうとする真理からであります。まあ一種の女性の表情を見て楽しむというアホな行為かもしれません!でも、これはケースバイケース!

TPOをわきまえないと、女性によっては毛嫌いされるケースがございます!(笑)しゃれたY談のできる男は女を楽しませることができる男であります。えげつないY談をいう男には無関心でいましょう。


↓こちらの記事もいかが?
・シモネタは軽くいなせ!
・可愛いと言われる女とは?
⇒男の立場で男心のホンネ激白!男心は簡単よ!
⇒恋愛の悩み、恋の悩み相談室!他の女性の悩みも見てみますか?
⇒男心を虜にする恋愛テクニック目次はココ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【浮気男の本気度】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【17】~聞き上手な女になろう!~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。