TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【116】~恋を長続きさせるには?


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【116】~恋を長続きさせるには?

ブックマークに追加する

新生ザックJAPAN!アルゼンチンを撃破!すげえ~ww

昨日サッカー日本代表が、4年後のブラジルワールドカップへ向けて、ザッケローニ新監督の下、新生JAPANとしてアルゼンチンと対戦!そして・・・・ついにアルゼンチンに勝利をしました!!

確かにテストマッチであり、ホームゲームという地の利もあるにも係わらず、今まで6戦して勝ったことのないアルゼンチンに勝てたのはすごい!!の一言でしょう。
開始早々の得点を堅いディフェンスで守りきった勝利ですね。う~ん感動です。

まあ、まだまだザッケローニ氏の初陣を飾っただけで評価するのはどうかと思いますが、この調子で今後も頑張ってほしいものですね。

さて男心で恋愛を科学する時間です!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!新生ザックJAPANを応援してます!

恋愛術【116】~恋を長続きさせるには?

恋に悩める乙女の教科書目指して!本日も男心の心理を交えながら、あなたのための恋愛術!こっそりと教えますよ~恋愛が長続きしない!なんでだろ?といつも悩んでいる女性の皆さん!本日は必見かもしれませんぞ!
本日の記事に共感もてたら、最後にランキング応援ボタンをクリックしてくださいね~ww

恋愛がどうも長続きしない・・・・
いつもすぐ終わっちゃう・・どうしてだろ?と悩んでいる方。少なくはないと思います。
なぜ早く終わっちゃうのか?なぜ一人の男性と長く交際することができないのか?
原因はいろいろとあると思います。

今日はちょっとしたコツというか、まあ恋愛の基本に立ち返って読んでください。
長続きするためのコツをほんの少しだけ・・・簡単に男心で書いてみようと思います!

まず第一のコツ!
それは相手を尊敬すること。逆に言えば、尊敬できる相手と付き合うこと!

男は劣等感の塊です。逆に言えばプライドがとっても高い。
だからこそ、自分を認めてくれる人の存在は非常にありがたいし、嬉しい。そして同時にとても大事な存在であるのです。

だからあなたが自然と誉めてあげる事ができる。尊敬できるかどうかは非常に重要になるのです。外見だけで見てくれが良いからと、ルックスだけで決めるのは浅はかなのです。
問題は中身!外見は年老いていくと変わっていきますが、人間中身はそうそう変わりません。
何より尊敬できる相手であれば、あなたも長続きするのです。長く愛することができるというか、尊敬できる人とはずっと一緒にいたいと思えるはずですからね!

第二のコツ!
自分だけの時間を持つ!相手を束縛しない!

自分だけの時間を大事にすること。つまりはベタベタしないこと。いっつもベタベタ、イチャイチャする恋愛は長続きしません。男は彼女と同時に、友人との時間も大事にします。
そういう時間まで束縛されては敵わない!

自分だけの時間を持つ意味はそこにあります。彼のことばかり考えて、私はこんなに愛しているのに!というのは愛情の押し付けでしかありません。お互いの時間はお互いの時間!適度につかず離れずは、人間関係における鉄則かもしれませんね!どんなに仲良い人でもずっと一緒では息がつまるもんね。

当然自分の時間では、自分磨きも忘れないでね!つねに向上心を持って良い女になる努力をする。それはひいては彼に愛されつづける事にもなりますからね!

そしてもう一つ!重要なこと!
それは、許す事と怒る事!

人間は誰でも失敗はする生き物です。
その失敗を許してあげる心の大きさ。最初から彼を罵倒し責めることはしないことも必要です。でも何度も繰り返すようでは、あなたの限界もある。怒るときは厳しく対処することも必要です。

一度目は、思いっきり悲しむ(相手が罪悪感感じるくらいに悲しむ。時には泣きまくる。)
そして、悲しんだあとはもう二度としないでね!と許してあげる。この時に無条件で許すのではなく、交換条件をつけることも忘れない。(例えば次やったら指輪を買ってね!とか・・)

そして2度目の失敗をする。前回の交換条件をすぐに実行するのです。
相手に指輪をかってもらい、今回は怒るのです!それも厳しく!そして、次にやったら最後だと宣告し、3回目はもっともっと、相手が痛い目を見るくらいのバツを要求。そして承諾させるのです。

仏の顔も三度まで!とはよく言う言葉です。
許してばかりいては、相手も反省しないどころか、すぐに調子に乗るのが男です。あなたの本気の怒りも見せておかないと、彼も調子にのって失敗を繰り返すからね。怒るときは怒る!そういう態度は大事ですね。

恋愛が長続きするポイント、たったこれだけ守るだけで、結構長続きしますからね!とくに男は友人との時間を考えてくれる女性はありがたい!よく理解してくれる!と思いますから。
一番嫌いなのは束縛ですからね!wwそれは何度も言ってるとおり。

でも自由にさせると言っても、ほどほどにね!叱ることもたまには必要ですからね!一番大事なこと、それはあなたが心から信頼できて、尊敬できるような男を彼氏にするという事かもしれませんね!金持ってるとか、イケメンとか外的要因は尊敬には値しませんからね!よくよく内面を見ることを怠らないで!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒何度も許す女になるな!
⇒時には騙されてやるべし!
⇒恋愛と結婚のリスク管理
⇒YOSHI推薦の男心が分かる!男目線の恋愛指南書とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【短い時間でアピールするには?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【53】~恋愛末期に必要な心理 >>

| このページの上へ |

