TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【短い時間でアピールするには?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【短い時間でアピールするには?】

ブックマークに追加する

クライマックスシリーズ!ソフトバンク快勝!!

さて、今年のパシフィックリーグのクライマックスシリーズが始まっております。
ロッテに先勝されましたが、昨日和田の完投でホークスが勝ちました!!万歳!!
あ、当然福岡市民として、ソフトバンクホークスを応援しております!
(ロッテファンの方ごめんなさい。ww)

リーグ優勝で1勝のビハインドがあるので、あと2勝!あと2勝です!
さ~皆さんも応援いたしましょう!がんばれホークス!
当ブログは、頑張る女子とソフトバンクホークスを応援しています!(笑)

さて本日は恋愛相談のコーナー!
悩める乙女の恋愛相談に男の本音でガツンと答えるコーナーです!最近相談が多くなっており、返信が1週間くらいと遅れております。でも必ず送りますので待っててくださいね!

恋愛相談~短い時間でアピールするには?

===恋愛相談=================[投稿者 和茶さん 18歳 女性]

二歳年上の大学の先輩に恋してます。
先輩は人見知りで、また学年も学科も違うので話す機会が少ないです。遊びに誘えば遊んでくれますが誘われることはありません。どうやってアプローチをしていけば良いのかがわかりません。
先輩ということもあり同年代や後輩に比べると積極的なアプローチをしづらいと感じています。

私の同年代の友人に比べると一番仲が良いとは思っていますが、やはり先輩の友人には関わる時間では負けてしまいます。少ない時間で先輩に印象付けるにはどうすれば良いですか?

===============================(恋愛相談 抜粋)

滅多に会えない意中の彼に片想い!当然彼の周りのライバルに勝ちたい!
会えればアピールもできるのに、会えないとなかなかアピールも難しい・・・・・
効果的にアピールしたい!!とは誰しも思うことかもしれませんね!さてそういう環境でどうアピールすれば男心に届くのか??気になるYOSHIの答えは続きでね!

====(YOSHIの回答)=========================

メール拝読しました!少ない時間で彼に印象付ける!!
非常に難しいことかもしれません。
なぜなら、親密度をあげるにはやはり会うことが大事ですから。

では、他のライバルにくらべ先輩に会える時間が少ない!!というあなたはどうすれば良いか?

その応えは簡単です。下記のどちらかしかないでしょうね。
1.先輩と会う機会をたくさん作る!
2.先輩のまわりにいる女性以上の魅力を見につけることです。

このどちらかしかないでしょうね。

当然あなたが遠くから見ても、近くにいる女性より魅力的であれば心惹かれます!近くの女性が眼の中に入らないくらいにあなたが彼の目に魅力的に映れば良いのです。
何よりあなたの周りにも男性がいるはずです、ではなぜそんなになかなか会えない先輩に惹かれるのか?それは先輩がそれだけ魅力的だからではないですか?同じことです。
あなたも、先輩の目から見て魅力的な女性になれば良いのです。

とは言いながら、なかなかそんなに魅力的な女性になるのも大変でしょう。
ですから、もう一つの作戦!!会う機会をたくさん作る!
デートに誘えば付き合ってくれるのであれば、デートにたくさん誘うこと!そして学年、学部が違うから会えないと諦めているようではダメ!

会う為には、自分で機会を作るべし!
先輩はどこで食事しているの?休憩はどこでしてるの?放課後は何をしているの?バイトは?
そう!先輩が現れるところへ先回りするなり、自分が追いかけるなり、会う機会を率先して作ることをしていますか?彼の視線に入る!これは仲良くなるためにも重要!目の前にいれば会話するチャンスはずっと増えるはずですからね!

さて、ここで今後のアドバイス!
まずは先輩の徹底的なリサーチです!常に先輩のまわりにアンテナをはり、先輩の情報を集める。どういう女性が先輩にとっての理想の女性なのか?他にも趣味とか、彼女の有無など、ありとあらゆる情報を得る!

そして先輩は何に興味をもち、何に嫌悪感を示すのか・・・・・
そして先輩の興味をもっていることは、あなたも共有すべきです。
例えば、趣味をもっているならばその趣味について調べる。そして先輩との話題にするのです。

率先して先輩の視界に入ること!デートに誘うのはもちろん、学校での選択授業とか昼はどこで食べているとか?授業終わったらどこへ行くのか?そして、会ったら必ず笑顔で元気に挨拶しましょう!
知らない仲ではないのですから、挨拶すれば会話にもなるでしょう。そこで、先輩が興味引く会話をすると、少ない時間の会話でも、一気に親近感がわくはずですからね!

そして、先輩もあなたが誘えば付き合う!というのですから、何度でも誘うこと!できれば、先輩が行きたいと思っているところへ誘えばより効果的でしょうね!そこで趣味の会話でもなって、あなたとのデートが楽しいと感じれば、今度は先輩からもそのうちに誘いが来るでしょうからね!

まずは先輩(意中の彼)のリサーチと、自分磨きをすること!
そこから始めてみませんか?少ない時間でアピールするには、ピンポイントで攻める!
彼と同じ目線で話す、彼と価値観が会う女性だとイメージを作ること!
そして何より、彼の周りにいる女性以上の魅力を見につけることです!

それだけの魅力を持つ自信がない・・・というのであれば、もう一つ!
少ない時間を多くする!会う機会を増やすという事です。率先してね!
彼の出没エリアにアンテナはって先回り!でも分かっていると思うけど、やりすぎないようにね!友人を供だって偶然を装ってみたりしてね!じゃないと下手すればストーカー扱いになるからね!頑張ってくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛は情報が最も大事だぜ!
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉
⇒上手な情報を引き出し方とは?
⇒相手に女を意識させる!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【116】~恋を長続きさせるには? >>

| このページの上へ |

