TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔!

ブックマークに追加する

祝!内村選手 世界選手権 2連覇!!

体操の世界選手権で、日本代表のエース内村航平君が日本人としては初めての男子個人総合を連覇した!世界でも3人目という快挙です。以前は2~4年に一度開催でしたが、今は毎年(夏季オリンピック年を除く)開催されており、連覇しやすい環境であるといえども、すごいことです!

このまま成長していって、ぜひ2012年のロンドンでは優勝してもらいたいですね。
男の本音と男心を虜にする恋愛術!世界で活躍する日本人を応援しています。(笑)

さて、いつもご覧の読者の皆様!こんにちわ!
初めて遊びにきてくれた方!はじめまして!男心で、恋愛を科学する!というか、男の本音、勝手な言い分で恋愛について語っているブログです!(笑)

心理学をまじえ、男の本音で男の生態・・・とくに恋愛における行動など、男の立場で描いております。男心がわからない女性の方にはぜひ読んでいただきたい!悩める乙女の恋愛教科書を目指しております!ぜひ今後も応援よろしくお願いします!

恋愛術【117】~彼氏がいない時こそ笑顔

彼氏がいない~と嘆いているあなた!また、長い間彼氏が居ない。きっと私にはできないんだ・・・と思っているあなたにぜひ読んでほしい!
自分の知らない間に、異性を寄せ付けないほどのマイナスオーラをまとっている事もあるのです。そしてそれは本人は殆ど自覚していないのです。

彼氏がいない時こそ!明るく笑って過ごす!
この事こそが、あなたへ異性を惹きつけるのです。
彼氏がいない・・・恋愛の悪循環スパイラル・・・対処法は?本日も最後までお付き合いよろしく!

さて今現在彼氏がいないあなた!
まず言いたい事は、いないからと言って自分を卑下する必要はない!という事。ただ単にあなたに今彼氏がいないというだけなんです。この当たり前の考えが実は皆できていないのです。

子供の頃には、自己嫌悪感というものがあまりありませんので、自分を責めるというよりはどこか人のせいにしてみたり、自分は悪くないと開き直ったりする。しかし大人になればこの自己嫌悪という感情がわいてくるのです。

そのせいで、ただ単に自分に彼氏がいないだけで、『なぜ自分にだけ彼氏がいないのか?』『他の人は彼氏がいるのに・・・』と考え、まるで自分が他人より劣っている・・自分は劣っているから彼氏ができないんだ!と自分にすりこんでいるのです。

そして彼氏がいないことで、ネガティブな感情があなたを支配する。
その結果、自然とあなたらしさが失われていくのです。普段は元気で明るいあなたも、自己嫌悪におちいり、笑顔も消えてどこか伏目がちになってしまうのです。

そういう表情ではせっかくの出会いも失ってしまいます!

言いたい事はあなたは悪くない!という事。
そして恋愛相談でも数多くの別れを見てきましたが、別れの原因はすべて内面的なことです。『冷たい・・』とか、『やさしくなくなった』とか、『こんな人だとは思わなかった・・』などなど容姿ではなく、内面的なことばかりということ。

彼氏がいないからといって自分の内面的な心まで否定する事はないのです!

ネガティブな感情が心を支配すると、内面もすさんでいきます。その心は表情へと表れていくのです。ですからこそ!彼氏がいないときこそ笑顔!笑顔と明るさを前面に押し出すのです。

彼氏がいない人・・・とくに長い間いない人は自分は異性には受け入れられないと感じることが多い。そう感じてしまうと、今度は自分から異性とは関りを持ちたくないと思いはじめ、しまいには異性を拒絶するようなオーラをまとってしまうのです。残念なことにそういうオーラをまとっていると自覚している人は少ないのです。

ですからこそ!笑顔を作る!無理やりでも笑顔でいること!鏡を見て笑顔をつくる練習をすることをおすすめします!笑顔であれば、人は好意的に感じます。そうなれば近づいてきてもらえます。
当然そこから恋へ発展するケースもあるのですから!
大事なことは、彼氏が居ないというだけで人は決してあなたがダメな人とは思わない!という事に気づいてくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ポジティブでいこう!
⇒出会いがない時だからこそ!
⇒思いこみですれ違い・・
⇒笑顔は一番大事だぜ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【54】~恋愛の賞味期限 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【短い時間でアピールするには?】 >>

| このページの上へ |

