TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【118】~出会ったら危険な男たち・・


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【118】~出会ったら危険な男たち・・

ブックマークに追加する

尖閣映像がユーチューブに流失!

巷で話題になっておりますとおり、中国船籍の漁船が海上保安庁の巡視艇へ衝突した事件。
証拠のビデオをめぐり、国会内でも映像を公開する、しないと揉めていました。
なんとその映像がユーチューブにアップされました!!

映像はごく一部の関係者しか扱えないものです。誰が映像をアップしたのかはまだ分かりませんが、内部告発にも近い。つまりは、関係者が関与していることは明白です。
中国の圧力に屈した政府を批判しているのでしょうか?
・・とはいえ、事実は事実として映像を公開することには個人的に賛成です!

国民感情を煽るな・・・とか?中国を刺激するな!とか言われてますけど・・
北方領土問題、竹島問題など・・さすがに領土問題は譲れません!
いい加減に政府・・いや国民も目を覚ましてほしいものです。

あ、ども!日本人だから日本をこよなく愛する管理人です!
男の本音と男心を虜にする恋愛術は、憂国の烈士を応援しています!(笑)
あ、冒頭はあくまで個人的意見です。誹謗中傷などは勘弁してね!ww

さて今週も男心で恋愛を科学する時間のスタートです!
男心の本音で勝手な男の言い分で恋愛心理を書いてます!
あなたの恋愛力向上!男を見る目を養うことができれば幸いです!全てが当てはまる!とは言いませんので、恋愛のケースに合わせて、ケースバイケースで応用してくださいね!

恋愛術【118】~出会ったら危険な男たち・・

さて今週のメルマガの続きです!出会ったら危険な男たち・・・・
同性から見て、ダメな男のパターンを箇条書きで簡単に書いてみたいと思います!
こんな男に出会ったら要注意!行動パターンで見る男の本性とは?気になる本文は続きでね!
・・男心を掴む恋愛術は、ブログとメルマガ両方読むと、さらに男心が分かりますww

さてメルマガでもいくつかご紹介しました!
出会ってはいけない男たち・・・・の続き!パート2です!
下記にあげる男たち・・・出会ったら深入りするのは危険です!ww後できっと後悔することになりますから!それでは本日も最後までお付き合いよろしく!

1.名前を間違える男たち・・
人の名前を間違える・・・
つい忘れてた・・とかいう記憶力の問題ではありません。つまり人の名前を覚える気がないという事です。ひいては思いやりがないという事です。
仕事でも独りよがりで、気配りができないので大成はしない男です。

2.見え透いたお世辞を言う男たち・・
君かわいいね!とか、君優しいね!とか・・・こういうお世辞をポンポン言える男は要注意。
特に女性に限らず、人はこういうお世辞に弱いから特に注意が必要ですよ!
お世辞ばかり言う男は、虚言癖もあるし何より薄っぺらい男が多いです。社会にいても、ゴマスリが上手であれば子分にはなれますが、所詮トラの威をかる羊です。中身は何もない男です。

3.自慢が多い男たち・・・
やたらと自慢をする男。もうこうなれば終わってます。
『自慢じゃないけどさ~俺って』・・・自慢じゃなければ言うなよ!って感じ?(笑)とんでもない自慢話を聞いて、鵜呑みにして『すっごーい』なんて思っちゃダメ!
自慢する男は、はっきり言えば自信のない男で、ダメ人間の可能性が大ですからね!
だって本当にできる男は周囲に認められているし、一目おかれている。尊敬されてるし、嫉妬されているしね。そういう男は決して自ら自慢しない。だってもうそういう状況に飽きているから。
自慢する男の多くは、他に認められていないから認めてほしい!と焦っているのが多いからね!

4.偉そうな態度をとる男たち・・・
これも3番と同じこと。自分に自信がないのです・・・・
つまりは、他で威張れないから虚勢を張りたいだけなんです!虚勢をはることで、臆病な自分を隠しているだけに過ぎません!
心が弱いので、誘惑には弱いし一人では何もできない男の可能性が大!こういう男には決して近づいてはいけません!最後まであなたが面倒見ることになりますからね!

以上が簡単に見分けられる男の行動~ってなところでしょうか?
上記に該当するような男に出会ったらいけません!ww
また出会ったとしても深入りしないようにね!間違っても彼氏なんかにしちゃうと後々大変ですからね!

もしすでに彼氏や、旦那さまが該当しているようであれば早急に!!!
全力で直してあげてね!上記に該当している男はおそらくは社内でも”できない男”という認識をされているはずですからね!男を出世させるにも、女性の力!!なのかもしれませんね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼の交友関係を見ろ!
⇒男目線で考えろ!彼はどう見てる??
⇒有望な男の見分け方とは?
⇒ヤリステ男に気をつけろ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【119】~イベント前の注意事項 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【54】~恋愛の賞味期限 >>

| このページの上へ |

