TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【119】~イベント前の注意事項


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【119】~イベント前の注意事項

ブックマークに追加する

朝はドーナツにコーヒーで決まり!!

朝から脳を動かす!きちんとした朝食を心がけることは知られています。
とある情報誌(ライフハッカー)によりますと、人は夜寝ている間に血糖値は下がり、朝起きたときには脳内にも必要な糖分が不足しているそうです。

朝に足りない糖分を補い、脳を活発化するのに最適なのがドーナツとコーヒーというわけ。
脳内で糖分はアセチルコリンというとても重要な神経伝達物質を形成します。アセチルコリンは気分の安定、学習や記憶、身体のコントロールにとても重要なんです。

このアセチルコリンという物質を作るのにとても効果的なのは、チョコレートとかドーナツ、ケーキといった焼き菓子が非常に効果的らしい。しかし、時間が経つにつれて注意力は散漫になっていき、段々とやる気がなくなっていきます。昼間に脳を使い続けていると、今度はアデノシンという別の神経伝達物質が増え始め、集中力がなくなったり、眠くなったりするのです。

そんな時にいいのがコーピー!コーヒーに含まれるカフェインが、アデノシンの活動を抑え、アセチルコリンを助けます。そして、再び集中力や記憶力を取り戻すことができるのです。
これからは、朝はドーナツとコーヒーで決まりですかね!ww

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!管理人のYOSHIです!
男心で恋愛を科学する時間!乙女の恋のお勉強の時間です!(笑)
本日も、男心を虜にできる小悪魔目指して!最後までお付き合いよろしくね!

恋愛術【119】~イベント前の注意事項!

さて11月も半ばです!もうクリスマスまで1ヶ月と少しです!
こんなイベント前に注意してほしいこと!恋愛にとって大事なこと!
男目線でこっちょりと教えたいと思います!

さてイベント前!クリスマスまであとわずかです!
とある統計によると、別れるカップルが一番多い時期でもあるし、またカップル成立が一番多い時期でもあるらしいという事は・・

カップルにとってとても不安定な時期!!
なんです。さらに恋人が居ない人から見れば非常にチャンスな時期でもあるのです。

かといって、イベント前だから!と浮かれ気分はいけません!またイベント前だからこそ逆に注意しなければいけない事もあるのです。そのあたりの事を、男心で書いてみたいと思います!

まず恋人がいるあなたへ!
恋人がいるあなたはこの時期が一番彼の浮気を発見しやすい時期です!クリスマスとかバレンタインとか、彼の誕生日などイベントはいつも同じ日です!この前後の時期に彼がどういう行動をとるか?またその行動は本当なのか?それをはっきりと確認することが浮気防止になります!

例えば特定の彼女以外にもイベントになれば、いろんな誘いもあるかもしれない。彼の浮気心でついつい・・なんて誘いに乗ることもある!こういう場合に男がするのは日を延ばすか、あるいは前倒しです。
ですからイベントの前後1週間!この間に彼の行動に怪しさがなければとりあずセーフかもね!

イベント前の彼の行動には注意をせよ!!

そして彼が居ないあなたへ!
このイベント前の注意!それは、12月まであとわずか!!
クリスマスまでには何とか!!と焦って、つまらない男に引っかからないようにしましょう!

男の方も同じこと!クリスマスに一人でいるくらいなら、この際誰でもいいや!と女なら誰でも良いからと間に合わせで口説く男もいるので要注意!今から本当に良い男なんだ!とそもそも1ヶ月で見極めるなんて無理な話ですから!

男のほうも無理にでも女とクリスマス!と思って焦っているのは同じこと!あなたを本当に見ていない可能性も多いにある!だからこそ、今からは恋人募集!というよりは、友達募集というスタンスが良いかもしれませんね。いきなり彼氏とかカップルでクリスマス!というよりも、仲良くなることを目的に!

彼氏がいない女友達、彼女のいない男友達。集めてパーティーとかね!そして、来年までに仲の良い友達としてとっておくのです。充分に見極めてから彼氏へ!というのもアリですから!

クリスマス前だからって!焦ってババを掴むなよ!

イベント前・・・
男に限らず、女性もそわそわ・・・・クリスマスに一人でいるくらいなら!と慌ててカップルになる人たちも多いようです!でもね、できる女性はここで一呼吸!焦っちゃダメですよ!
とはいえ、ずっと狙っている意中の彼!そういう彼がいる場合はアタックの時ですよ!!今日の焦っちゃダメというのは今からの出会いこと!それは理解してるよな!?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒小悪魔でいこう!
⇒親近感増す席へ座れ!
⇒クリスマスにデートしよう!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【友達以上恋人未満?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【118】~出会ったら危険な男たち・・ >>

| このページの上へ |

