TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【友達以上恋人未満?】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【友達以上恋人未満?】

ブックマークに追加する

ハリーポッター最終章!日本で封切り!

あのハリーポーッターシリーズ最終章がついに日本で封切となりました!
今回は来年7月公開のパート2と合わせて興収1,000億円を見込んでいるとか?
シリーズ累計で800億円ですから、かなりの強気というべきでしょうか?
まあ個人的にはもう少し落ち着いてから見に行こうかなぁと思っております。ww

ロンとハーマイオニーの恋の行方、また壮絶なラストも話題になっているとかいないとか?(笑)
原作を読んでいない方、まだ映画を見ていない方いますので、あまり内容には触れませんので!
映画館でお楽しみくださいな!(笑) ←という私も全然知りませんww

さて今週は悩める乙女の恋愛相談室!
男心を語るYOSHIが、本音で答える恋愛相談のコーナーです!
本日もズバっと男の気持ちで答えます!

恋愛相談~友達以上恋人未満?

===恋愛相談=================[投稿者 あみんさん 23歳 女性]

こんど、高校時代からの男友達と一泊で旅行にいくことになりました。
彼とは高校からとても仲良くしていて、大学生になってある時告白 されたのですが、友達としか思えず気まずくなってしまいました。それから3年ほど連絡をとっていなかったのですが、去年9月に再会をしたら盛り上がってしまって、そのままホテルにいってしまいました。

彼と私は遠距離で、その後も彼が地元へ帰ってくるとデートにいったり、また一緒に泊まったりしています。私は彼と付き合いたいのですが、彼には彼女がいるみたいです。
やんわりと気持ちも伝えましたが、未だに友達以上恋人未満のままです。

友達としても仲良く大好きな彼ですが、もう、するだけの都合のいい女は嫌で・・・
それで今度の旅行はエッチをしたくないのですが、どのように断っ たらいいでしょうか?
また、彼に追いかけてもらうには今後どうしていったらいいので しょうか? 宜しくお願いします。

===============================(恋愛相談 抜粋)

さて、気になるYOSHIの答えは?
続きをどうぞ!

====(YOSHIの回答)=========================

メール拝読しました!確かにあなたの言うとおり、あなたは彼の都合の良い女になっている可能性が大です。とはいえ、元々彼も告白をしてきたくらいですから、あなたの事が好きなことに変わりないのでしょうね。

でも男というものは誠に勝手な生き物です。セックスをやらせてくれる自分好みの可愛い女・・
手放すわけはありませんよ!
今回の反省点は、付き合う!彼女になる!という明確な意思表示もないまま流れでセックスをしてしまったという点にあります。これでは、彼もそのまま流れでズルズルといってしまうでしょうね。

なぜなら友人以上恋人未満・・といいながら、はっきり言えば彼の浮気相手という立場にしか過ぎないのですから!彼からすれば、恋人がいる自分に抱かれてくれる都合の良い女性とまではいかなくても、あなたが納得して自分と遊んでいると思っていればその先への発展はないかもしれない・・

それが浮気相手というものです。
彼女にばれなかればOK!と二股をかける男はよく見かけます!そして、それを許しているのも浮気相手という事。彼女いる男に近づいて、セックスをしてしまったのはあなたですから・・・

今のあなたは彼の浮気相手!という事だけは立場として認識してください。

さて今後のアドバイスです!
やんわりと彼にそれとなく気持ちを伝えた・・・と書いてます。でもそういうのはセックスをすれば男は大抵思います。自分の事を愛していると・・・好きなんだというのは理解してます。

後はあなたに覚悟が必要なんです!彼女になれるか?なれないか?という事にはね。
どういう覚悟というと、彼との関係に白黒ハッキリとつきつける!という覚悟です。

そしてセックスだけの女になりたくない!と思えば、きっぱりと言うべきです。そしてお泊りはしない!これを守ることです。「ごめん!どう考えても、今の状況はイヤ!!」とね。「あなたの事好きよ!」とか、「でも今の中途半端な付き合い方はイヤ!!」とね。

ハッキリ言えば、「彼女と私どっちを選ぶの???」と突きつける!そして、その結果として、たとえ彼と今後会えなくなってしまっても、その結果を受け止める覚悟!これをもたないといけません!

そして、彼が彼女をとったとしてもあなたは追いかけてはいけません!
そこで追いかけたら、それこそ終わりです。今以上に、彼に従順な都合の良い女にしかなれません。
あなたが追いかけているうちは、彼は追いかけてくれないからです!

>追いかけてもらうにはどうすれば良いですか?
ハッキリ言えば、あなたが彼を突き放すしかありません!今の状況のまま・・・つまりは彼女がいる男を彼女がいると知りながら・・・自らセカンドの女に甘んじることを受け入れたのですからね・・
そこから脱出するには、ドーンと突き放す!勝負をしないといけません。今の彼女以上の魅力をあなたが持っていれば勝てます!でも、彼女の魅力があなたより上ならば負けます・・・

頑張ってくださいね!すでにデートでセックスもするという事が日常化している今から、都合の良い女、浮気相手、遊び相手として見られていない関係からの脱皮は容易ではありませんが、勝負をしないとズルズルとこのままの関係が続きますからね!いつかは決着つけるべきではないでしょうか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒安易に男に抱かれるな!
⇒段階を踏ませろ!
⇒良い女は上手に断る!
⇒エッチな誘いの上手な断り方

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 男の本音【男って自分勝手ってか??】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【119】~イベント前の注意事項 >>

| このページの上へ |

