TOP >スポンサー広告男心の本音 >男の本音【男って自分勝手ってか??】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

男の本音【男って自分勝手ってか??】

ブックマークに追加する

朝鮮半島緊張高まる!韓国も軍備増強か?

23日に起こった突然の北朝鮮の軍事挑発!
米韓合同軍事演習もきまり、北朝鮮に対して一歩も引かない韓国も全線への軍事増強を発表しました。しばらくは予断を許さない状況ですね。一気に朝鮮半島の緊張が高まりました。

ども!『男の本音と男心を虜にする恋愛術』管理人のYOSHIです!
金正日から、三男である金正恩氏への世襲を強固なものにするためにも、何かしらまた行動を起こすだろうなぁと思われていましたが、相変わらずの無鉄砲ぶりにあきれます。
今後の情勢次第では日本も多々影響があるのでは?と思います。日本政府には毅然とした態度で、今後の外交をしてほしいものですね。

さて、今週も男心で恋愛を科学する時間です!
街のイルミネーションもすっかりクリスマスムードです!恋人のいる人も、いない人も何かとチャンスの一大イベント!ぜひこのイベントをきっかけに一歩進んでほしいものです!
男心を掴む恋愛術は、恋する乙女を応援しています!!ww

さて今週は男の本音激白のコーナー!
様々な男の生態、心の声をこっちょりと生でお届けするコーナーです!
男の本音~男は自分勝手な生き物ってか??

『男って自分勝手なんだから!!』
『ほんと、男って自分本位なんだから・・・』

などなど、よく女性から言われる耳が痛いお言葉です。しかし!!本当に男って自分勝手なのでしょうか?いやそれよりも女に言いたい事もあるぞ!!!

男の生の心の声・・・聞きたい人は続きでね!
聞きたくない人も見てちょうだいね。(笑)

さて、よく女性から聞く耳が痛い言葉・・・
『本当に男って身勝手なんだから!!』とか、『男って自分本位にしか考えてないんだから!』とか聞くことがあります。しかし!それは本当なのでしょうか?

恋愛を考えるときに、交際期間がある程度たったときを考えてみてください!
例えばデートするとき、どういう所へ出かけますか?
おそらくは女性が好む場所へいくことが多くないですか?

東京ディズニーランドとか、お台場とか、女性が喜ぶであろう場所へ出かけることが多いのではないでしょうか?つまりこういう時の男の心理は、女性が喜ぶ場所へ連れていくことによってポイントを上げたいと思っているのです。だからデートは女性基準のデートが多いのです。

こういう時の男は決まって、女性の事を考えているのです。
つまりは相手本位で、自分のいきたい場所とか自分が遊びたいこと、自分が喜ぶことは二の次なんです!
とにかく相手に喜んでもらいたい一心で企画するのです。

そして世の中の女性はといえば、それが当たり前と思っていたりする!
でもそれは当たり前なことではないのです!

『男は女性をリードすべきでしょ?当然じゃん』
と思っているのは、あまりにも自分本位な考え方。男がデートのたびに苦労している事を全然知らない。そして知ろうともしないそういう人こそ!自分勝手な女性なのです!

だいたいにして・・・
『たまにはどこか連れてってよ』
『いつも同じところじゃつまんない』
『もっと面白い会話してよ!』

って・・それは全て男の役目で当たり前のことですかぁ?

もし少しでも男に『こいつって良い女だなぁ~』と思われたいのであれば・・
『次のデートはあなたがいつも行っているお店連れてってよ!』
『居酒屋でも焼肉屋でもラーメン屋でも良いからね!』と言うべきでしょうね。

自分本位ではない!と思っているあなたなら!

『あの人の会話は面白いから好き!』
デートで面白い会話して、相手を楽しませるのは男の役目と思っているから出る言葉ではないでしょうか?そこまで男は自分勝手というのであれば、さぞ男を楽しませる会話術でも持っているのでしょうか?

そもそも会話って?二人でするものじゃないの?
一人じゃ会話にならないしね。

そうなんです!男はこの女性を手に入れたい!と思うときは、常に相手の女性がどうすれば喜んでくれるか?と相手本位で物事を考えています!決して自分勝手な生き物ではありませんからね!

もしあなたが彼の事を自分勝手!自分本位!と思っているのであれば・・・それはあなたが彼に本心から愛されていないか?それかあなたこそ男に依存して、男が女を楽しませて当然と考えている自分本位の女のどちらかではないでしょうか?よくよく考えてみてくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男の懐も気遣えよ!
⇒言葉使いで見る良い女とは?
⇒男の本音~女の買い物には付き合いたくねえ~
⇒恋愛ストレス対処法

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【120】もっと彼とラブラブになる小ネタ技! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【友達以上恋人未満?】 >>

| このページの上へ |

