TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【浮気男の本気度】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【浮気男の本気度】

ブックマークに追加する

恋愛相談、恋の悩み、男心が知りたい!
読者の問題に男の本音で答えるコーナー!
その中から特に多いであろう相談をピックアップして紹介します!
本音でズバっと回答!特には厳しい意見もあるかも!(笑)
それでもよろしければ、相談ください!本気で本音で答えます!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

■相談投稿メール抜粋■(Kさん:女性)
YOSHIさん、はじめまして。○○さんちからやって来ました。とっても面白い読み応えのあるブログですね!私は今W不倫中です。絶対に彼に溺れないように自分をコントロールしていますが、でもやっぱり好きなんです。(中略)
・・・いつかは終わるんだとも覚悟はしています。でも、どうしても今は会いたいとか寂しいとかおもっってしまいます。男って、不倫相手が恋しくなったりするものですか?家に帰ったら、もう気持ちも家族だけに向いてしまいますか? これからも楽しく読ませていただいて、勉強します男の本音を。
===============================以下省略


これに対するYOSHI本音の回答は続きで!
この相談にコメントあればよろしく!
皆さんの意見も参考になるはずです! ではYOSHIの回答は続きを読んでください。

■ YOSHI回答メール(抜粋)■

 男の本音で答えますと・・(俺の本音?w)男は些細な事で浮気、不倫をする生き物で、理由なくとも、そういうチャンスにめぐり合えたら浮気しちゃうものです。女性の浮気には理由が必ずといって良いほどあります。それが旦那への不満だったり、旦那が女として見てくれなくなった、家事でストレスがたまる。セックスレスなど!理由が存在するものです。

それに対して、男は家庭も上手くいっている、嫁にも不満はない、嫁とも円満にセックスしている。でも浮気、不倫している男は山ほどいます。

男の本音で言えば、男は家庭ならば家庭!浮気は浮気と頭を切り替えることができる生き物。逆に言えば一つのことしかできない脳を持っているのです。

男がテレビを見ているときに話しかけて、『あぁ~』『うん』とか生返事を返された経験はないですか?何かに熱中しているときは、男の脳はそれだけにむいています。ですので、男は不倫相手とデートしているときは家庭をきっぱり忘れ、また家庭に戻れば不倫相手もきっぱり忘れることは可能です。それが本音ではないでしょうか?

それでも、家庭にいながらも、あなたの事を思っている男も居る事も事実です!実に器用で、マメですね!俺にはできませんけど!

それを測るバロメーターとしては・・・

それは、相手の男が家庭にいるだろうと思われる時間にメール、もしくは電話がくる。そういう男は家庭に居ながらもあなたの事を考えていることでしょう。どれくらい考えているかは、メールの文面、電話の内容で考えてください。

単なる受け答え、返事だけの簡単なメール。短文のみの場合はただ単に返しているだけの男かもしれません。しかし、電話で話したり、メールでも一日に何回も返事が来る場合だとそれは、家庭にいながらもあなたの事を考えているかもしれません!

毎日メール着ますか?電話は?夜とかはメールできますか?土日はできますか?それができない男は家庭は家庭!浮気は浮気と割り切っている男です。不倫に嵌る事がないタイプと言えるでしょう。

以上メールの抜粋でした!こういう回答でよろしければ恋愛相談、男心知りたいなど!メールくださいね!
相談メールはこちらからどうぞ ⇒メールフォーム

ついでにこっちも見る?
⇒男ってなんで浮気症なの?
⇒男ってなんで生返事するの?
⇒男の立場で男心のホンネ激白!男心は簡単よ!
⇒恋愛の悩み、恋の悩み相談室!他の女性の悩みも見てみますか?
⇒男心を虜にする恋愛テクニック目次はココ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【7】~ランチョンテクニック~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 『男ってなんでシモネタ好きなの?』 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。