TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【120】もっと彼とラブラブになる小ネタ技!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【120】もっと彼とラブラブになる小ネタ技!

ブックマークに追加する

クリスマス直前!デートに誘ってもらえ!

さてクリスマスのご予定は?
彼がいて、彼氏と二人きりで過ごす!なんていう人はほっといて、(笑)
まだ予定のないあなた!こそっとデートに誘ってもらいませんか?

なんせこの時期はクリスマスに向け、街中もクりスマスのイルミネーションでキラキラ~。そんなクリスマスの日に一人で過ごすなんて!なんてシャクなんだ!!
と思っているのは、何も女性だけではない。男だって同じです。だから、男も女もこの時期はデートに乗りやすいのです。

はっきり言えば、一人でいるよりは異性と二人で・・・という気持ちなんです。
もし近くにそれらしい男がいたらその人に声かけてみたら?
『あ~ぁ今年のクリスマスも一人だぁ・・どうしようかなぁ』とね。

これ言われたら男が思うことは、『クリスマスの過ごし方を相談されている??』『もしかして、俺に誘ってほしいのかな?』と。。まあ何かしらリアクションが返ってくるはずだからね!もし相手が鈍感な男だったらもっとハッキリと!『今年も一人クリスマスってシャクだから一緒に出かけようよ!』くらい言っちゃえ!もし彼がヒマならばOKの確立はすごく高いですよ!

さてそんな感じで今週も恋愛を科学する時間です!
男心の本音で恋愛を語っています!男の本音と・・の管理人YOSHIです!
それでは、今週も恋愛に悩める乙女のために!

恋愛術【120】~もっと彼とラブラブになれる小ネタ技!

もっと彼と仲良くなりたい!もっとラブラブになれる技があったら教えて!
という事で、男の本音で語ります!
男が喜ぶであろう、彼女がしてくれたらすごく嬉しいこと!こっそり教えちゃいます!

彼とラブラブになるには?それには、やはりスキンシップと会話が重要になります。
心理学的に見ても、もっと彼と仲良くなれる小技を本日は紹介したいと思います。

1.シャンプーで髪を洗ってあげる!
 誰しも、幼い頃には、お父さんあるいはお母さんに髪を洗ってもらっていたでしょう。そして少し大きくなったら自分で洗うようになる。大きくなってから、自分の恋人とか奥さんに髪の毛を洗ってもらうと、幼いころに親に対して抱いていた感情。安心感だとか、親近感がよみがえってくるのです。

確かに散髪屋とかに行けば髪を誰かが洗ってくれる。でも、そういう商売でやるのと家庭でやるとのでは全然違う感覚なんです。バスルームなどで彼の髪を洗ってあげる。すると彼はあなたに対して、昔両親にゆだねていた、安心感があなたにも、芽生えるのです。

特に男には彼女にシャンプーしてもらいたい。背中を流してもらいたい!なんていう願望は強いものがあります。ぜひ試してみてください。また、一度やってあげたらその後も何度もやらなきゃいけなくなるかも・・・やるときは覚悟を決めてね(笑)

2.耳掃除をしてあげる!
 膝枕で耳掃除をしてあげる!ある程度仲良くなったカップルであれば、よく聞く話ですね。でもこれは本当に仲良くなるために非常に効果的なんです。

まず耳の中を相手に見せる。自分の弱いところを見せるというのは、よほど相手を信頼していないとできない行為です。あなたを本当に信頼しているからこそ、身をゆだねることができるというもの!耳掃除をしてあげるたびに、逆に言えばあなたへの信頼が増していくという事なんです。

とくに頭と膝、耳と手・・・スキンシップしながら会話でもしてくださいね!耳掃除で気持ちよくなっている彼ですから、何でも素直に聞いてくれるはずですよ!

3.コロン、シャンプー、石鹸など日用品を贈る!
 日用品を贈るというのは、よく使う手でもあります。日用品、普段使うものを彼に贈る。そして彼が使うたびに、プレゼントしてくれたあなたを思い出すという作戦!

でも、できる女はもう一工夫!それに香りもつけちゃえ!(笑)
コロンとかシャンプー、石鹸など・・・良い香りのするものを選びましょう。彼が使うたびに、その良い香りとあなたとがイメージで重なるようにね!そう思ってくれたらラッキーですよね。

4.クリスマスプレゼントはこれだ!!
 さて色々と言ってきたけども極めつけはこれ!『サービス券』!
昔子供のころによく母の日とか、父の日とかに贈った、『肩たたき券』とか、『食器洗い券』とかいうやつね!

例えば、『何でもいう事を聞く券』とか『王様一時間券』とか『シャンプー&背中流し券』などね。二人の親密度において、色々と考えてみてください。後で都合の悪いときに使われないようにね!『クリスマス限定』とかつけとくと良いかもね。もらった男は大喜び間違いなし!
きっとその夜はラブラブな夜が過ごせるでしょうね!

いかがですか?男目線で語る、男心をもっと惹きつける小技ネタです!どれも実践で役立つと思いますよ!とくにオネダリしたい時に耳掃除をしてあげる!というのは効果絶大!お試しあれ!
注)それってお前だけだろ!!とかいうコメントは入りませんので!ww

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒クリスマスにデートしよう!
⇒告白するならクリスマス!
⇒ボディタッチの重要性とは?
⇒プレゼントは一流品を!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【121】~恋敵の悪口は言うな! | 男の本音と恋愛術トップへ | 男の本音【男って自分勝手ってか??】 >>

| このページの上へ |

