TOP >スポンサー広告恋愛相談室 >恋愛相談【意中の彼が好きな人は私の友人】

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛相談【意中の彼が好きな人は私の友人】

ブックマークに追加する

雨は夜更けすぎに~雪へと変わるだろぉ~ ♪ 

山下達郎のクリスマスイヴの歌いだしですね!各メディアでも”心に残るクリスマスソング”とか、”想い出のクリスマスソング”とかランク付けとかやってますよね?
その中で必ず上位に来る曲ですね!

火付けはJR東海のクリスマスエクスプレスでしょうか?
バブリー全盛期の40代には懐かしいCMですね!JRの新幹線で、クリスマスに遠距離の彼が新幹線に乗ってやってくるというもの。憧れたものですね!

さてあなたの好きなクリスマスソングはありますか?
今年の彼と聞いたクリスマスソングが想い出の曲として残ると良いですね!

さて今週は恋愛相談室!
乙女の悩める恋愛相談に、男の本音でズバっと直球で答えるシリーズです!

恋愛相談~意中の彼が好きな人は私の友人

===恋愛相談=================[投稿者 EZさん 20歳 女性]

大学の男の子に片思い中です。なんとかアドレスを知り、廊下ですれ違えば挨拶をするようになりました。しかし、最近メールが来て、「Aちゃん(私の友達)て知ってる?」と聞かれました。
詳しく聞けば、彼は話したこともないAちゃんに一目惚れをして、1年前にアドレスを直に聞こうとして、断られたとの事。

今日Aちゃんと私が話してるのを見かけた。よければ、Aちゃんのアドレスを教えて欲しいとのことでした。でもAちゃんは極度の男嫌いで、アドレスは教えないで欲しいと言われました。

まったく脈なし状態です。 その旨は伝えたけど、彼は「どうにかならないかなぁ」と悲しんでいる様子でした。 1年以上もAちゃんを思い続けているから、辛いだろうな、助けたいな、と思うのですが、私は彼が好きなので…。

今のところ、恋愛相談には丁寧に乗っています。
私は今後、どうやったら彼に好意を持って貰えますか・・・・?

===============================(恋愛相談 抜粋)

う~んつらい状況ですね。
せっかくメルアドを聞いたのに、意中の彼はあなたの友人に恋をしている・・・
こんなときはどうすれば良いのか?気になる答えは続きでね!

====(YOSHIの回答)=========================

彼があなたの友人を好き!とあなたに言ったばかりの段階です。今のところは、あなたの彼に対する気持ちは隠しておいた方が良いと思います。もし今の段階であなたの気持ちに気づいてしまえば、おそらく彼は距離をとる可能性が大でしょうからね。

彼が友人を想っている間は、アプローチをかけてもかなりの確立で失敗するでしょう。そして何よりAちゃんとの仲を取り持ってもらいたい一心であなたに近づいたのであれば、なおさらです。これ以上協力を仰げないとなれば、やはり距離をおくでしょう。

Aちゃんはあなたと彼が恋人になれるように応援してくれると言っているようですが、それはやめた方が良いでしょうね。男はむしろそういう事を嫌いますから、また自分が好きな女性が他の女性と結びつけよう・・・そして何より相談していたあなたに裏切られた!という気持ちにもなりかねません!

ですので、今のうちは、それとなく彼にAちゃんとの事は言っておいたほうが良いでしょう。
『Aちゃんは男嫌いで、今は誰とも付き合う気がない』
『あなたの事を伝えたけども、メルアドは教えないでと言われたので』
『ごめんね・・でも何か力になれる事があれば言ってね!』

とか・・彼には、優しく言っておいたほうが良いでしょう。

その後で、彼と上手にまずは友達になることを目指してアプローチしたほうが良いでしょう。Aちゃんとの接点を閉ざしておきながら、いきなりアプローチをかけたら、彼に不信感をいだかせることにもなりかねませんからね。あくまでも彼と本音で話せる友達!を目指してみてください。

実は男が相談を持ちかける異性・・・・
とても信頼されている証拠です!あとは、あなたの優しさと色気で彼を引き寄せてみる!友達と思ってたら、いつのまにか・・というのはよくあること!がんばってね!

なお、このブログでも散々言ってますが、彼が好きだから・・・彼が可哀相・・などの理由で、彼に安易に体を安売りする好意だけはしちゃダメよ!間違えば都合の良い女になりかねないからね!きとんとAちゃんを彼が諦め、そして愛されている!という実感がないうちは、誘いに乗らないようにね!

彼を振り向かせるために、セックスアピールを使うのはいいけど、セックスを使っちゃダメよ!あなたに彼を虜にするテクニックがあれば別だけどね!女はセックスする事で情がわくこともあるけど、男はセックスしたからといって情はわかないからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛相談~どこまでエッチしないで、引っ張れる?
⇒恋愛相談~男友達から恋人へ・・発展しないかな?
⇒相槌上手な女になれ!
⇒ヤリステ男に気をつけろ!!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【122】~彼の趣味に興味を持て! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【121】~恋敵の悪口は言うな! >>

| このページの上へ |

