TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】男の付き合いに口出すな!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】男の付き合いに口出すな!

ブックマークに追加する

明日は特別スペシャルデー♪一年1度のチャンスゥ~♪

ども!冒頭AKB48が先日出した【バレンタインデーキッス】の歌詞です。
え?国生さゆりでしょ!!と突っ込んだあなた!年齢ばれますよ?(笑)
ども!バレンタインデーキッスは国生でしょ!の年代に生きてきた管理人YOSHIです。

ここで少しお知らせをさせていただきたいです。
何気に最近、このブログへのアクセスが増えております。ありがたいことです。m(__)m
ただそれに伴い、恋愛相談も件数が増えております。
なかなか返事来ないなぁ~という方もおられると思いますが、しばらく待ってくださいませ。
恋愛相談への返事は、現在概ね一週間以上かかっております・・・

そして、記事の巻末には拍手&コメント機能があり、コメントも残せるようになっているのですが、こちらでの相談も多々あります。こちらに関しては、返信ができない。あるいは、文字制限があるなので満足にお答えできませんので!ご了承くださいませ。

男の本音と男心を虜にする恋愛術!
皆様に支えられて、更新する気力もわくというものです。ありがとう!
よろしければ、ランキングバナー、コメント拍手など!応援よろしくお願いします。

男の本音~男の付き合いに口出すな!

さて恋愛相談にも結構いただくものですが、彼氏が友達とばっかり遊んで、私を大事にしてくれない!とか、友人優先で、いつも会えないなど・・・・
なぜ男は友人との付き合いを重んじるのか?
男の立場で、本音で語ってみたいと思います!

さて女性が理解しがたい男の行動の一つに、『なんで男の人は友人との付き合いを大事にするのか?』という疑問があると思います。どんな男でも、この”男の付き合い”というものはとても大事にするのです。

男の真の友情というものは、なかなか簡単には作れません。男の言うマブダチというやつにいたっては、それこそ本音で語り合って初めて生まれるものです。だから簡単には壊れませんし、やっと得た友人はとても大事にするのです。

そして、男の付き合いは一生において続くものです。
仕事においても、お互いに切磋琢磨してみたり、男同士で慰めあったり、時には励ましあったり。
また仕事のグチなども、女性には話しづらいことも男同士では気軽に話せるものですから。
常に仕事場という戦場で戦っている企業戦士!(といえば格好つけすぎ?)には、男同士でないと分からないこともあるのです。

『そんなグチくらい私にも言ってよ!聞くから!!』
という声が聞こえそうですが、悲しいかな・・男はプライドの塊ですよ!女性にそんな弱みを見せるようなことは決していたしません。逆にグチばかりをこぼしている・・という彼氏であれば、そっちが問題かもしれませんよ!

男が生きていくために、男同士の付き合いは無くてはならないもの!
という事さえ言えるくらいですから・・・・そこに女性が入る隙はありません!

これは、一人の女性と付き合ったとしても変わるものでありません。
逆に男同士の仲では、女性と付き合った途端に友人との付き合いをないがしろにすると、からかわれたり、または『女ばっかりに機嫌とってんじゃねえの?』と陰口言われたりするものです。

こういう事を女性には理解してほしい!(これが男の本音)
決して、『私も一緒に連れてってよ!』とか、『私と友人とどっちが大事なのよ!!』とか、『本当に男友達と遊んでるの?』などと言ってはいけないのです!

男同士の場へ彼女を連れていっても、冷やかされるのがオチですし、逆に他の男性メンバーは女性をやはり意識してしまいます。そうなれば、いつもの男同士での会話ではなくなるのです。こうなればいつもの男の付き合いではなくなるし、逆に女性の存在が鬱陶しくなるものです。

『友人と出かけてくるわ!』
と彼に言われたら、嫌味もいうことなく笑顔で『楽しんできてね!付き合いは大事だもんね。』と言ってくれる女性は本当に男心を理解してくれている女性!と・・きっとあなたの株も上がることでしょうね!

男の付き合いに嫉妬したり、また浮気か?なんて疑ってみる。これこそ決してやってはいけない事の一つです!この男の付き合いというもの・・結婚してからは”会社の付き合い””接待”などに通じるものです。そこで足を引っ張ると、男の出世にもかかわってきますからね!できる女は”男の付き合い”には口を出してはいけませんよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒なんで男は見栄っ張り?
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒男の結婚観
⇒そんな男心を上手にコントロール!小悪魔になる方法とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【126】~愛する人はそれで最後じゃない! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【125】~出会いの最初の入り方 >>

| このページの上へ |

