TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】所詮浮気は浮気でしょ

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】所詮浮気は浮気でしょ

ブックマークに追加する

京大カンニング事件で、仙台の予備校生逮捕!

京大の入試問題をヤフー知恵袋に投稿して、カンニングをした予備校生が偽計業務妨害で逮捕されました。カンニングと言えば、よくある事だと思いますが、この学生もまさか警察までが動いて逮捕なんてケースは想定していなかったのでしょうね。

今回の逮捕については、賛否両論あるようです。個人的には可哀相だなと思いますが、今後同じケースでのカンニング阻止、厳正なる入試という点では警告になったような気もします。おそらく今後の入試では大学側もピリピリして厳戒態勢で監督するのではないでしょうか?

ども!今週も男心で恋愛を科学する時間がやってきました!
管理人はなんちゃって恋愛カウンセラーのYOSHIが送ります!
本日は男の本音を激白コーナーです!

男が言えない、悪い部分の本音をさらけ出すコーナー!全ての男に当てはまるものではありません。でも紛れもない男の本音を激白!男に騙されないために!また男を見る目を養うためにご活用いただけたら幸いです!

【男の本音】~浮気は所詮浮気でしょ!

恋愛相談にも、たまに浮気、不倫相手の相談を持ちかけることがあります。
浮気だろうが、不倫だろうが本人たちはそれが愛と思うがゆえに悩んでいるのでしょう。ここに情を入れないで、体だけの大人の付き合いであれば、悩みはないのですけど・・・
そういう不倫で悩んでいる女性へ見ていただきたい記事にしてみました。

管理人自信は浮気、不倫については肯定でも否定でもありません。当人同士の問題であると思って書いてます。気分を害されると思う方はスルーでね!でも、浮気する男の本音って気になる人はどうぞ最後まで読んでみてね!

恋愛相談に、不倫相手、浮気相手についての相談がたまにきます。
その中で、多い相談内容といえば
1.不倫相手を信じて良いのでしょうか?
2.私は都合の良い女なのでしょうか?
3.やはり彼は体だけが目当てなのでしょうか?

など・・どうも愛情があるゆえの、普通の恋人のような相談内容が多いのです。

そういう時には、決まって私は最初にガツンと言います!
いや・・・浮気でしょ?不倫なんでしょ?

そもそも男というものは、セックスに対しては貪欲。女性よりも性欲があるのです。そして、男脳には一人の女性よりも、数多くの女性とセックスしたい!という本能。生殖本能があるのです。ここを履き違えてはいけません。

浮気はダメ!不誠実だ!というのは、人間の理性であり。一夫一妻制度というものは、日本の現在の文化というだけ。歴史を見ても、一家繁栄、子孫代々家系を守る!・・そのためには、大奥というものが存在したり、他の国においては本妻の他に、妾まで許す国もある。

つまり、数多くの女性を愛するのは男の本能である!ということ。
そして、きっかけさえあれば浮気してみたいという願望を持っている男は多いのです!

そして、男の本音とすれば結局のところ、『浮気は浮気であり、本気ではない!』というのが本音なのです。だから殆どの男は浮気がばれたら、奥さんに謝罪し、家庭へと戻る。家庭を壊す気もなければ、浮気相手と純愛を突き通す!なんていう男は稀なんです。(全ての男が家庭へ戻るとは言いませんww)

ですからこそ・・・
浮気相手に信を求める!のは間違いです。そもそも、浮気相手は奥さんに対してウソをついている。裏切っているわけです。信じられる男であるわけがない!あなたが奥さんの立場になれば分かるでしょう。

都合の良い女ですか?
その通りです。相手の都合で、会う日も会えない日も決められてませんか?とくに小さい子供持っている彼が相手だと休みの日はまず無理でしょ?夜にあって食事して、セックスして・・・それは都合の良い女ではないでしょうか?

体目当てかどうか?それは色々あると思います。家庭内が上手く行かずに、奥さんと険悪になっている男もいるし、家庭のストレスを癒してくれる女性のもとへ走る男もいます。何も体ばかりが目当てとは言えません。でも結局は体はつきものですよね。体の関係がない浮気というのは無いのではないでしょうか?

浮気する男は色んな理由があるでしょう。ただ単に他の女性ともセックスを楽しみたい男、家庭内のストレスを癒してくれる女性を求める男、だけども家庭を壊してまで!という男は少ないのは事実。ストレスを抱えながらも、離婚まではいたらない・・・だから浮気をするんです。

体目当てではないかもしれない。でも、結局は都合の良い女になっている。
既婚男性と大人の関係になるときには、そういう認識が必要なのかもしれませんね。

それと、浮気相手は浮気する男である!という事を忘れている。
自分に一途で、自分は愛されている!なんていうのは錯覚ですから!因果応報ですよ?浮気する男は、奥さんが居ても浮気するんです。ということは、今度はあなたが捨てられる番になるだけ。

要するに浮気する男を好きになってしまったら、浮気されても良いですよ!と自分で認めていることなんです。
相手の男の本音は・・・・
『え?俺結婚してるの知ってたでしょ?浮気は浮気じゃん!本気になるなよ!』をお忘れなくね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男は誰とでもエッチできるのか?
⇒男がエッチな話題をしてくる理由
⇒男を動かす言葉使い
⇒親近感増す席へ座れ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【理想の男っているの?】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【127】~出会時に必要な心の余裕 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。