TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【129】~好みのタイプって?


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【129】~好みのタイプって?

ブックマークに追加する

がんばれ!ニッポン!支援の輪広がる!

未曾有の東日本大震災!
震災がおこって、はや2週間が過ぎました。いまだに震災の被害の全容は未知数となっております。津波、福島原発問題などもあり全容解明にはまだまだ時間がかかりそうです。

そんな中、復興にむけて支援の輪が広がっております。
幾多の困難も克服してきた日本人です。きっと必ず復興できると信じております。
他国の方々も日本へ暖かい支援をしてくださってます!
我々も、同じ日本人として復興目指して協力できれば良いなと考えます。

チームジャパン!国民が助け合い、復興目指してお互いに励まし、協力しあいましょう!
また、予断を許さぬ福島原発。そこへ命をかけてこれ以上の被害を食い止めるべく頑張ってくださっている皆様方の勇気と行動に敬意を表し、感謝いたします。

また震災での事故とはいえ、これだけ世間を騒がせておきながら、いまだ表に出てこない東京電力の社長!原発で闘っている皆さまへの感謝の言葉すらないのでしょうか?私個人として非常に疑問です。これが大企業数万人の社員を預かる社長の態度なのでしょうか?う~んとっても不思議な方のようですね(失笑)

さて、今週も男心で恋愛を科学する時間です。
どうか最後までお付き合いよろしく!

恋愛術【129】~好みのタイプって?

さて、よく出会いの席なので聞かれたり、聞いたりしてしまう話題の一つではないでしょうか?

『どんな人が好み?』とか、『好きな人のタイプは?』とか・・・・
さて、こういう時にあなたならどう答えますか?
本日はこの”好みのタイプ”について男心で語ってみたいと思います!

4月になれば、別に新人じゃなくても色々と出会いのチャンスはあるものです!
新人歓迎行事とか、配置換えなどでの歓迎会に、送別会など。今までは知り得なかった相手と知り合いになるチャンスが本当に多い時期でもあります。

そんな中で、ちょっと良い感じの異性と新しく知り合いになってしまうケースもあるでしょう。そういう時に、よく相手に好きなタイプ、好きな女性の好みなど聞いてしまうことってありませんか?

興味があって、聞くのは理解できます!そして、盛り上がる話題でもあるでしょう。
でも本当のところ、そういう話は答えにくい話題だったりするのです。

なぜなら男って生き物は、好きな女性のタイプなんて実質意識はしていないから!

特に自分の頭の中にあるイメージを相手に伝えるなんて、男脳が一番苦手とするところ!(笑)
うまく伝えられるわけがない!結局、『きれいな女性』とか、『かわいらしい人』とか、『笑顔が似合う女性』とか曖昧な表現になったりする。

芸能人で言えばどのようなタイプ?と聞いてみると、誰々さん!と言えるだろうけども、何人か挙げてもらうと統一性が取れていない事も多々ある!つまり多くの男にとっての理想は『イイ女』ってこと!
すごく漠然で曖昧なもんなんです!

確かに一部例外はあります。いわゆる『デブ専』とか、『熟女好き』とか、分かりやすいタイプを言う男もいますが、それは例外!殆ど多くの男は『イイ女ってどういうの?』という問いに対して、明確に言葉で説明できる男は少ないのです!

だから『好きなタイプは?』って問いは、男にとっては苦手な質問なんです!
しかも、相手がナンパ目的の男で『エッチできるなら誰でも!』なんて男に聞くと、それこそ目の前にいるあなたの特徴を挙げるかもしれません。あなたをモノにしたい一心で!そういう男は逆に要注意です!

だからこそ!聞くのではなく、教えるのです!
あなたの好みのタイプを!

当然そういう話題をしたい相手は、あなたがちょっとイイな~と感じている男性なのですから、あなたの好みと重なる所が多々あるはず!そうなると、相手の男は確実に良い気分になる!
なんせ言われているタイプに自分が当てはまっているから、当然好かれていると認識しますし、確実にあなたを意識するようになります!

あなたがタイプ!なんて言われて、その女性を意識しない男はいません!

別に告白もしていないのにね。ちょっとタイプと言われただけで、彼は確実に舞い上がり、あなたを意識してしまうのです。気になって仕方がない!!(あ~男心って単純ですね。ww)
この”好みのタイプを気になる相手に教えるテクニック”は、粉かけたいのはこっちなのに、かけられた方が逆に意識してくれる。今後有利にことを運べるテクニックですよ!ぜひ!この春に実践してみてね!

最後に読者の皆様へ!
このブログも読者の皆様から支えられ、応援されて続けることができます。ブログ内にありますスポンサー広告の収益によって、運営しております。今回その収益の一部を今回の震災の義援金として日本赤十字社へ寄付させて頂いた事をご報告いたします。今後も応援よろしくお願いいたします!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒デートに誘わせろ!誘い水とは?
⇒心を誘導すべし!
⇒誠実さは何よりも大事だ!
⇒【災害義捐金受付】日本赤十字社のサイトはこちらです!<偽サイトにはご注意ください!>

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【55】~恋愛における自己犠牲 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【128】~出会いの質への欲求 >>

| このページの上へ |

