TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】~普通だけど男心惹く女


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】~普通だけど男心惹く女

ブックマークに追加する

新しい出会いの季節です!

春といえば、出会いの季節!
社会人も、学生も、新しい期を迎え色んな人と出会えるチャンスが最も多い季節ではないでしょうか?となれば当然恋のチャンス。心惹かれる人との出会いもあると思います。こういう時に肝心な事は、ニコニコ明るく振舞うこと!せっかくのチャンスに暗い顔だと寄り付かれることもないですからね!

新歓コンパ、歓迎会、花見・・・・
新しく出会った人と交わる機会も多い季節!積極的に出かけること。
そうすれば、色んな人と出会えるはずですからね!
震災の影響で何でも自粛するというムードが漂ってますが、個人的には自粛するよりも普段どおりにする事も復興への応援になると思います。

東北地方の酒蔵の方がユーチューブで訴えていました。
『自粛しないで花見をしてください。東北産の日本酒を大勢の方に飲んでいただきたい!東北地方では花見どころではないが、自粛されると経済的な二次被害を被りますから、ぜひ飲んでください』

まったくその通りだと思います。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
本日も男心で恋愛を科学する時間がやってまいりました!男の本音で恋愛観を綴っています。このブログを読むことで、男心を理解する!あなたの女子力強化!モテ力アップへ役立ててくださいね!

男の本音~普通だけども男心惹く女

あなたの周りにもいると思います。飛びぬけて美人でもない、ほんと普通の女の子なのに、なんでこの人はモテるのだろう・・・そういう不思議な女性。なぜ容姿はいたって普通なのに男をひきつけるのか?
男の観点で描いてみたいと思います!

飛びぬけて美人でもないし、かわいくもない。
どこにでもいる普通の女の子!だけど、男にモテる女性って居ますよね?そういう女性はなぜモテるのか?男の観点で解説してみる。

女性に対する好みは、人によって様々です。男だって好みの女性は人によって様々。嗜好に違いはでる。それは育ってきた環境、あるいは恋愛経験に左右されるものかもしれません。太めの女性が良いという人、逆に細身の女性が良いという人など・・・・

一般的に、男が美人だ!と思う女性は均整な顔立ちと、メリハリのある抜群のプロポーションを持っている人のことを言う。言うなれば、外見的に他の女性より優れている人を指すのです。しかし!全ての男が美人を彼女にしたい!と思っているわけではないのです。

男は極端な女性を敬遠する傾向があるから!

そう!普通の男であれば、極端に美人、極端に賢い女性を敬遠する傾向があるからです。つまりハッキリといえば、自分の手に負えない!と思っているのです。男なら誰でもこんな美人と付き合ってみたい!と思うもの。でもそれは一種の憧れであって、あくまでも現実的に捉えられないのです。

だから美人=モテる!と言えない理由がここにあるのです!

だからもっともモテる女性は普通の女の子!という事になるのです。結局男という生き物は会社でも、彼女でも、妻でさえも、すべてにおいて支配したい!リードしたい!と思っているのです。だから、容姿は中の上で、知識も世間並みとで、いつも笑顔で明るく、決してでしゃばらない!こういう女性が一番モテるのです。

だから自分は普通だし、容姿も優れてないからモテない・・・
なんて勝手に諦める必要はない!ということ。

普通だけど、なんかあの子気になるんだよね~
そういう女性に共通するところと言えば、
1.男女関係なく、誰とでも公平に接する。
2.いつも笑顔で、元気が良い。
3.気配りができて、よく気がつく。
4.控えめで、でしゃばらない。(過干渉しなくて、要求も少ない)

といったところではないでしょうか?

特に男なんて、干渉される事は嫌がるし、要求の多い女相手だと疲れるから。
上記のような女性であれば、素直に甘えられる気がする。結局男は威張っているくせに、素直に甘えられる女性には本当に弱いですからね。(笑)

気配りと、笑顔!それと聞き上手!
出会いの多い季節です!それを心にとどめて今後は意識して行動してみてください!
きっと廻りの男性があなたを見る目が変わるはずですよ!ビックリするくらいモテるかもしれませんよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒本当は甘えたい男心!
⇒男がエッチな話をしてくる理由とは?
⇒奢るときの男の本音
⇒男は本当に自分勝手か??

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【負担は私ばっかり・・・】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【55】~恋愛における自己犠牲 >>

| このページの上へ |

