TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】身体と心は別物です!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】身体と心は別物です!

ブックマークに追加する

福島避難児へいじめ!お腹を蹴られ入院!!

福島から避難してきた児童が、同級生にお腹を蹴られ入院していることが発覚、学校側でもイジメがあったことを認め保護者へ謝罪という記事が出ていました。

実に嘆かわしいことですね。
このような事が起るのも、家庭はじめ学校含めた教育のあり方の問題なのかもしれません。きとんと、家庭で教えていればこのような事は防げるのでは?
そう思うのは私だけでしょうか?

今色んな方たちが困っています。避難を余儀なくされている方々へ対しての思いやりの気持を大切に。これ以外でも色々と子供がイジメにあっている報道を見かけます。親と先生がこういう時こそきちんと手を取り合って教えていくことが重要ではないでしょうか?

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術!
がんばろう日本!皆が支えあって、一日も早い復興を願っております!

男の本音~身体と心は別物です!

本日は男の本音で激白コーナー!
男の勝手な言い分だけを書いてます!これが大多数の男!というつもりはありません。
ただ男の恥部みたいなもの書いてます。まあ反面教師的内容です!

男の本音コーナーで学んで欲しいのは、『こういう男には気をつけろ!』という事です。
それをふまえて、本日も読んでくださいね!女ですもの!ガードは固くてOKよ~ん!

さて、最近も女性からの恋愛相談に乗っていて感じること。
これだけ、ブログでもメルマガでも書いているのに・・今でも簡単に身体を許してしまって、その後男には振り向いてもらえずにどうしたら彼の心を掴めますか??という相談が多いんです。

はっきり言います!!無理です!!

心をしっかりと掴んでいない男に対して、身体を許す行為そのものが愚かです。
女性の身体は武器!とよく言いますが、その武器の使い方を女性は理解していないと思う。それではまったく男の言いなりというか、男の良い様に騙されてます!!(う~ん男の俺が言うセリフでもないか・・ww

まずもって男の下半身!!ここに情はありません!あるのは性欲のみ!

男女ともに、愛情もあり、性欲ある。女性の性欲は愛情の延長線上にあるのに対し、男のそれは全くの別物!!男は、愛情と性欲、言い換えれば”身体と心は別物”なんです!

確かに、男も愛情があるゆえに抱きたい!という感情もあるのは事実です。好きならば抱きたいと思うし、何より目で恋をする男には、恋愛対象=セックスしたい女性といっても過言ではない。だからといって勘違いしてはいけないのが、セックスしたい女性だからといって、本命とは限らない!という事なんです。

つまり、その男が本当にあなたを愛しているから近づいてきているのか?それともただ単に抱いてみたいだけで近づいてきたのか?それを見極める必要があるのです!

女性の殆どは、愛情があるからこそ、好きだからこそ!この人ならば抱かれたい!!と思うもの。
でも男は違うのです!!セックスだけ、ただ抱きたいだけの男も居るんです!!
それは大人の女性であれば、殆どが気づいていること、知っていること。ではなぜ許してしまうのか?

『これ以上拒否すると嫌われちゃうから・・・』
『彼がセックスを望む・・だったら、身体を許せば、ますます愛される・・』

という妄想に近い願望だったり、男に対する執着ゆえです!

身体で虜にできるのは、男の下半身のみ!身体のみです!
思いやり、気遣いこそが男の心を捉えるのです!!!

相手が好きだから・・・・
私を抱きたい・・・っていう事は本気なのかな?私のこと好きなのよね?
メールとかマメだし信じていいのね??

などと相手の気持を考えているのに疑問形な場合はすべきではない!!やめておきましょう!
『この人は大丈夫!!間違いなく信じれる!!』と断固読み取れるときのみ、相手を本当に信じられるときだけですから!!その時が身体を許しても良い時です!

男の身体と心は別物です!!!
間違ってもヤリたい時だけの都合の良い女にならないようにね!お互いよく知らない段階でセックスに誘う男は殆どがヤリ目的!決してあなたの事が好きだから!とは思わないようにね。ヤリ目的で誘う男はやまほど居ますからね!

今週のメルマガでは第2弾として、もっと際どく・・『女の身体は武器?』を送ります!
当然メルマガ購読は無料です!登録は右サイドバーのメルマガ登録よりどうぞ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒なんで男は見栄っ張り?
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒男の結婚観
⇒そんな男心を上手にコントロール!小悪魔になる方法とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【130】~トップセールスマンに学ぶ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛相談【負担は私ばっかり・・・】 >>

| このページの上へ |

