TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【132】~告白する勇気のない人へ・・・


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【132】~告白する勇気のない人へ・・・

ブックマークに追加する

AKB48総選挙!前田敦子がセンター返り咲き!

AKB48の新しいシングルの選抜メンバーをかけた総選挙が、終わりました!
結果は前田敦子がセンターへ返り咲き!という結果でした。
メディアの取り上げ方も、また国民の関心も民主党代表選挙を上回っていたのではないでしょうか?総選挙の投票用紙欲しさに、一人でCDを2,000万円分もかった人もいたとか?

ファン投票で歌うポジションを決める!投票権はCDに付ける!
仕掛け人の秋元氏の戦略は素晴らしいですね。(笑)AKB48ファンの購買意欲をそそる戦術。これも心理戦の一つでは無いでしょうか?

さて、男の本音と男心を虜にする恋愛術!
彼の心理を上手に導き、彼を虜にする恋愛術を男の視点で描いていきます!
読めば納得(?)の男心!きっとあなたの女子力強化に役立ちます!・・・たぶんw

恋愛術【132】~告白する勇気のない人へ・・・

告白したくても、できない!
彼にどう想いを伝えたら良いのか・・・・・
とかく恋愛経験の少ない時は、誰しもが悩むところではないでしょうか?

ほんの少しだけ、勇気を持てたら・・・・大事なのはある意味開き直りかもしれません!本日はそういう告白できないと悩んでいる人は必読ですぞ!ぜひ最後までおつきあいくださいね!
あ、これ読んで勇気が出て告白したのに!フラれたじゃないの!!というクレームはいりません。
あくまでも告白する、しないはご自分で決めてくださいね!m(__)m

告白するという事はとてもリスクを伴います。
告白して上手くいけば、その後は楽しい彼と日々が待っていますが、上手くいかない場合には傷つき、悲しい思いをすることになります。

告白して、フラれて傷つくことを恐れるがあまりに、告白することを諦める!
裏を返せば、あなたが好きだった相手は『そんなにリスクを冒してまで告白するほどの相手ではない!』という事になります。本当はリスクを一つずつ克服していけばいくほど愛情は深まっていくはずなのに、始まる前から諦めている状態なんです。

そういうマイナス思考な考えでいたり、恋愛する事に慣れていないときは、自分の想いを相手に伝えるのはどうすれば良いか?と考えるまえに、『どうすれば相手に好きになってもらえるか?』『どうすれば相手が近づいてくるか?』と考えてしまいがちなんです!

このようにマイナス思考で、告白できないタイプの人は、相手に自分の気持ちを悟られないために自分の気持ちを隠そうとして、ついつい相手には冷たい態度をとってしまいがちなんです。そんな冷たい面を相手に見せてどうして近寄ってきてもらえるのでしょう?

好きなものは好き!感情を表せ!
好きだってバレても良い!本当の事だもん!
そういう人にはぜひ実践してもらいものです!自分の感情を表に出すことを!

いきなり彼に対して、『好きです!』というのは難しいでしょう。ですから、まずは徐々に!好きな食べ物は、好きな場所は、好きな色は・・・こういう自分が素直に感じること、自分の思っている事を色んな人へ伝えることから始めるのです。

そして最後は友人に対して好きな人の事を話す!
ここまで来れば、大抵の人は慣れてくるはずです。どうも我々人間は好きなものを人に知られるのは恥ずかしいと感じるようです。

嬉しい感情、楽しい感情、好きだという感情。
これを人前でも恥ずかしくもなく表現できたら・・・・・・
好きな人の前でも隠すことなく感情を伝えられたら・・・・

告白する勇気を持てない人はまずそこから始めるべきでしょう。感情を表に出して、接すること。自分の気持ちを素直に相手に伝えること。そうすれば、きっと相手にも伝わるし、隠すよりはもっと親密な関係が気づけると思いますよ!

最後に、男って結局は勘違い、妄想が大好きな生き物です。好きな人と会話しているときに、『あなたと話していると楽しいわ!』とか、『一緒に遊ぶと、とても嬉しい!』とか言ってやるだけでドキッと来るものですからね。何も『好きです!』とか、『付き合ってほしい!』という言葉だけに囚われる事はないですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誠実さは何より大事
⇒別れをきっかけに告白を!
⇒気の無い相手を振り向かせるには?
⇒草食系男子の対処法

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【58】~男勝りと女らしさ | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】年下の女性が好む理由 >>

| このページの上へ |

