TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【18】~情報収集をしよう!~

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【18】~情報収集をしよう!~

ブックマークに追加する

出会いにおいてまず重要なことは?それは自己アピール?いえいえ違うでしょう!まず出会いにおいて大切なのは、相手の情報を探るべきですよ!アピールで自分さらけ出すよりは、まず相手の情報をできるだけ多くとることが恋愛の成功への近道!その事を書いてみたいと思う。

恋愛術【18】~情報収集をしよう!~

男と初めに出会うとき。あなたは控えめにしてませんか?

初めての出会いの場ではとかく男がリードしがちです。そして、女性はというと男の質問に答えるだけで最初は終わってしまうものです。また自分を良く見せようと自分のアピールだけして、気がつけばあなたは気になる男性については何も知れなかった??

こういう経験は無いですか?


コンパ、集団での飲み会、歓迎会など、いろんな出会いの場でそういう事は起こり得るものですね。そこで、あなたが第一印象で、良いな~この男性と仲良くなれないかな?そう思える男性と知り合えた時には積極的に情報収集をしよう!

例えば、相手の趣味、好きなもの、どういうタイプの女性がすきかなどです。この3点くらいは聞くことができるはずでしょう。また相手も素直に答えてくれるはずです。そして、その情報をいかして、2回目のデート、あるいは出会いの場では好印象をあたえることができるもの!

その時に、最初に情報収集した情報を調べておくのです。例えば相手が車といえば、車について簡単な基礎知識を!サッカーと言えば、贔屓のクラブチームがどんなクラブなのか?などですね。それだけで次回の話題には事欠きませんよ!

それに、好きな女性のタイプでも聞ければ、そのとおりに実践して驚かせても良いでしょう?髪は茶色が好きだ言えば、染めてみたり、ショートカットが良いといえばカットしてみたり?服装はミニがすきといえば、ミニスカートにしてみたり?相手の趣味に合わせてやるという努力!

そういう努力に男は感動しますし、あなたの気持ちも分かります!!

最初の出会いは情報収集につとめる!勝負は次にあったとき!!男の好きなモノについて、知識をつけていれば次回はあなただけが会話できるかもね!そして男は自分の好きなことを理解してくれる女性には好意をもつし、また理解してほしいと望むもの!

相手の趣味、好きなタイプなど、話題つくりにもなるし、なおかつあなたが実践できることであれば、実践してみれば彼の視線も変わるはずです!

いくらアピールしてみても、それが彼の趣味、好みでなければあまり意味はないかもしれませんね!


こちらの関連記事もいかがですか?
・あの人の心が知りたい!
・自分の情報は全て見せるな!
・聞き上手な女はモテる!
⇒男の立場で男心のホンネ激白!男心は簡単よ!
⇒恋愛の悩み、恋の悩み相談室!他の女性の悩みも見てみますか?
⇒男心を虜にする恋愛テクニック目次はココ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【8】~感情の相応効果~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【7】~ランチョンテクニック~ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。