TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【136】~花火大会に行こう!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【136】~花火大会に行こう!

ブックマークに追加する

今年は長~い夏休み!

さて、明日からお盆です。
お盆休みを利用して、どこかへお出かけ!なんて人も居ることでしょう。どうやら今年のお盆休みは、節電の影響もあり長くしたところもあるとか?最長では15日の夏休み!なんていう企業もあるようです。
全くもってうらやましい限りです!!!

とはいえ、不景気も手伝ってか今年の夏休みに旅行をしよう!という人は、かなり少ないようですね。ある統計では、3割以上の人は家でゆっくり過ごすようですね。

しかし!!
男の本音と男心を虜にする恋愛術では、外出する事をお勧めします!!
なぜって?当然家に出会いはないからです!
家でゴロゴロするくらいならば、イベント会場に出かけてみたり、海、プールなどレジャー施設に出かけたりするほうが、人と出会える確立はずっと高いですから!

また、いつもは忙しくてなかなか遠出もできないカップルだって、こういう休暇はチャンスです!いつもとは違ったデートで、夏の想い出作りをしませんか?もっとラブラブになれるはずですからね!

さ~今からでも遅くない!気になる彼を誘い出してみませんか?

恋愛術【136】~花火大会にいこう!

この時期となれば、全国各地で花火大会があるでしょう。実はその花火大会こそ、もっと親密になれるチャンスであり、友人から一気に恋人へ!と発展するかもしれませんから。
本日は夏定番のデートについて書いてみたいと思います!

さて、先日読者より恋愛相談を受けました。内容は、彼を花火大会へ誘いたい・・との事。
そして、最後に・・・『好きな人と花火大会を見に行くことが夢なんです!』と書いてありました。なるほどなぁ~女性はこういう考え持っているんだなぁ・・・では男はどう?

実は男も一緒です!花火大会に浴衣の女性と一緒に行きたい!!
という憧れは男も実は持っているんです!

お祭りとか、花火大会とか、この夏の風物詩といっても良いでしょう。全国各地で色んなお祭りだったり、花火大会だったりあるものです。こういう花火大会も、お祭りも一つのイベントなんですね!そして交際している異性が居る人は、必ずといっていいほどデートに利用するイベントなんです!

そういうイベントに、できれば気になる人と一緒にいきたい!と思っているのは、なにも女性だけではないのです。男だって同じなんです!

そして、男の場合はもう一つ!プライドというものが絡んでくるのです!

男同士で花火大会を見たり、祭りの縁日へ出かける・・なんていうのはせいぜい高校生くらいまで。思春期も過ぎると今度は彼女と行く友人が増えたりする。そういった中、彼女も居ない男同士で花火大会とかってなると自分が非常にミジメな気分になるのです。

このあたりは、クリスマスにも似た心境なんですね。
事実、今年は彼女も居ないし、一緒に出かける女も居ないし・・祭りは行かないよ!っていう男は結構居るんです。そうしたときに、女性からの誘いがかかれば、その誘いに乗る可能性は結構高かったりするんです!

そして花火大会ともなれば、当然ながら夜にあるものです!また、夏といえば浴衣姿も女性らしさを演出するにはかなりポイントが高いもの!浴衣姿に憧れる男って結構居ますからね!夜に浴衣姿の女性と一緒にってだけで相手の男はかなり興奮するでしょう!(決して管理人だけでは無いと思います。ww)

また花火大会のもう一つの特色と言えば、人ごみです。
当然混雑すれば、はぐれちゃう心配もでてくる。そうなれば自然と手を繋ぐシチュエーションっていうのはできているんです。手を繋ぐことさえ恥ずかしくてなかなか出来ないカップルも自然と手を繋ぐことができるのも花火大会の醍醐味なんです!

花火と、浴衣姿の女性・・・
男が憧れるデートの一つでもあるわけです!もし今年の花火大会に一緒に行く女性がいない男・・
『あ~ぁ、今年は一緒に行く女もいねえよ!面白くねえなぁ~』
と考えていたらチャンスですよ!誘う気がなかった男も、誘われたら仕方ねえなぁ~付き合うか!なんてノリで乗ってくることもあるからね!

え?仕方ねえなぁ~て言うノリじゃイヤって?
大丈夫だよ!花火大会で一気に発展しちゃうってケースもあるからね!きっかけはどうでも良い。チャンスをモノにするかしないかは、あなた次第ですから!さ~勇気を出して誘ってみませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒草食系男子の対処法
⇒夏だ!祭りにでかけよう!
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒お盆休みにどうしてもヒマ!って方は恋愛心理テストはいかが?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【60】~ありのままの自分で居よう! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】~プロポーズ・・煮え切らない訳じゃないんだ! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。