TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】~もっと感心してくれ!誉めてくれ!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】~もっと感心してくれ!誉めてくれ!

ブックマークに追加する

新首相に野田氏指名される!新しい内閣スタート!

コロコロ変わる日本の政治。またまた民主党政権2年で3人目の総理大臣が指名されました。組閣においても適当ぶりが発揮されたようで、財務経験も閣僚経験もない安住氏が財務大臣など民主党の掲げる官僚主導ではなく、政治主導でおこなう国政。どこまでやれるのか?疑問ですね。

本当にこの日本はこれで大丈夫なのでしょうか?
円高、デフレ、日本経済の建て直し、震災の復興・・・問題は山積しているのに・・・
特徴といえば、若いという事だけ?若さでどこまでできるのか?期待してみたいけども、頼りないようなそんな政権かなぁ?という感じもしないでもないですね。

さておき、今週も男心で恋愛を科学する時間がやってまいりました!
本日もなんちゃって恋愛心理カウンセラーのYOSHIがお届けします!
相変わらずの本業が多忙を極める中皆さんの熱いメッセージに一生懸命答えます!(笑)
今後も応援よろしくね!

男の本音~もっと感心してくれ!誉めてくれ!

さて、普通では女性に対して言えない本音。。
男の本音をさらすコーナーです(笑)普段聞けない男の本音が理解できるかもしれません!

ただし!全ての男の本音とは言いません!やはり人は人それぞれですからね。
上手に活用していただければ幸いです!

さて、男心を掴む!というテーマでブログを書いてます!
本日は男の立場で、男の本音をぶつける!というコーナーです!実は男心をうまく操るのには、一番良いのは男の優越感を刺激する!というのは最も効果ある方法を一つなんです!

特に付き合いが長いカップルは慣れてしまう部分もあり、出会ったころや付き合い初めはとても優しいと感じていた部分も、それが当たり前と思われてくるようになる。そうなればやはり態度にも現れてくるようになるのです。

そうなれば、彼女の喜ぶ顔が見たい!彼女が誉めてくれるから頑張る!という男からすれば、最近は喜んでくれないし、誉めてもくれない・・・面白くなくなっていくのです。男の原動力!誉めて、持ち上げる!という褒美がなくなれば、男も動かなくなる。

もっと誉めて!もっと喜んでほしい!
これが男が彼女に対して、動く理由なんです。

そういう男の持ち上げ方、誉め方、男心を動かし方・・それをうまく使っているのがクラブなんかのホステスさんたちなんです。ホステスさんは、とにかく接客のプロです。売上が上がれば給料にも反映される。となれば、彼女たちはいかに男性に気持ちよく飲んでもらう事が大事だから

彼女たちは実に誉め上手であり、聞き上手、何事にも感心してくれるから男は優越感に浸れる!
非常に良い気分になれるんです!

だからこそ、男はお金を払ってまでクラブに飲みにいくのです。
男は気分もよくなれば、太っ腹にもなるし、商談なんかもうまくまとまったりする事もある。
とくに女性が居てお願いされると非常に弱い生き物だから。(笑)

そもそも男の優越感をくすぐるには、お願いをするに限る!
『ねえねえこれ教えて!』とか、『ねえこれやって!』とかお願いする。そういう女性の頼みは無碍にできないのも男です!しぶしぶながらもやってくれるはずです!

そして願いをきいてもらったら、一言『すごぉーい!』と喜んでくれたら良い。それだけで男は優越感に浸れるし、自分の存在価値を見出せるものなんです。優越感をもたせるほど、男を喜ばすことはありませんからね!以前にも書いたとおり、裏を返せば男は劣等感の塊だから!

頼みごとをする。誉める。感謝する。
実は慣れ親しんだ夫婦の間柄でも、大切なことかもしれませんよ?当たり前ではなく、感謝し尊敬してあげる。飲み歩いている旦那を叱責するよりも、威厳を持たせ優越感にひたらせてあげるほうが操縦しやすいかもしれませんね!まあブタもおだてりゃ木に登る~て事ですね。

最後に・・・・
『なによ!男だって、すぐに慣れてサービスも何もしてくれないじゃん!』とか、『男だって妻に感謝しなさいよ!!』というような奥様方からのクレームは入りませんからね。(笑)だって男の立場で書いているだけだから~(と言い訳しておきます。m(__)m)

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男は誉めて持ち上げろ!
⇒聞き上手こそモテる女の秘訣!
⇒相槌上手な女になれ!
⇒男を上手に操縦する!『魔女の条件~小悪魔な恋愛術』

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【結婚に興味がない彼氏】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【60】~ありのままの自分で居よう! >>

| このページの上へ |

