TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【19】~男の懐も気遣う女へ!!~


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【19】~男の懐も気遣う女へ!!~

ブックマークに追加する

男の本音で描く恋愛テクニック!どこまでネタが続くのか?(笑)続くかぎり、恋愛を男の本音で説いていくぞ!これを読んで男の本音を理解してください。恋愛テクニックは女性に対しても有効なものもありますよ!

恋愛術【21】~男の懐を気遣おう!~

はっきり言って男はケチくさい!
自分の趣味、遊び、酒など、くだらない事にお金をかけるのは好きなんだけど、とかく人のためにお金を使おうとは思わないものです!
デートのときも最近はワリカンといわれるカップルが多いのではないでしょうか?それでも以前は私くらいの年代ではデート代は男が持つものという認識もありましたけど・・

そこで!男心をくすぐるテクニック!



例えば、今日何が食べたい?好きなものは何?と聞かれたとしよう!そういう時こそ!気遣える女性は男にとって

『あ~この子良い子だな~』

と思えるものなんです!
そこで、お寿司だとか、フォアグラ、イタメシ、フレンチ!など、金額がかかるようなモノを言われたときには男の本音は『なんて金がかかr女なんだろう・・』ということになりかねません!

お好み焼きでもいいし、ラーメンでもいいし、庶民的な食べ物を選ぶ事で、庶民的なイメージをもたれます!金がかかる女=浪費癖とまでとらえられたら?そこで結婚したい女性リストから外れることでしょう!

たったそれだけで?と思うかもしれません!

でも、そういう日常の嗜好、好みというものが本質だと思えるからです。例えば洋服にしても全身ブランドだらけで着飾ったり、アクセサリーも高級品ばかり!それでは男から見たときに『金かかる女』と思われるんです!

そして、高級な嗜好を持つ女は男に『金がかかる女かな?』といだかせるのに対して、庶民的な嗜好の女性を見れば、『安上がりな女!』とは思わずに、庶民的で経済感覚ある女性!とイメージを勝手に膨らましてくれます。

これはラブホテルに入るときなども同じ!男の本音は『部屋なんてどうでもいい!安いところ!』なんです。女性はどちらかといえば、部屋のセンスとか感じの良いホテルを選びますよね!『一番安い部屋なんてヤダ!』という前に『ここで良いよ!』と負担かけない部屋のボタンを押す!そういう女性は男にとって実に優しい!良い女に思えるものですよ!

男にはなるべくお金をかけさないよ!

そういう意識的な行動で!奢られて当たり前というよりは、『いつも出してもらってて悪いから・・・』とたまにはご馳走してみたり、そういう時もラーメンを奢ってもらってるならば、お返しも張り切らなくてもよいでしょうしね!(笑)

たとえ、ブランド志向で身を固めても、それは男にとってファッションセンスが良いと思われません!それよりは、何度もいうように内面を磨きましょうね!


こちらの関連記事もいかがですか?
・親近感増す席に座れ!
・食事中のマナーに気をつけろ!
・恋愛術~誠実さは何よりも大事!
・恋愛術~たまには少女っぽくね!
・第一印象の大事さ!とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛相談【エッチのタイミング】 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【8】~感情の相応効果~ >>

| このページの上へ |

