TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【141】~心に残るクリスマスを!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【141】~心に残るクリスマスを!

ブックマークに追加する

年の瀬です!今年もあとわずかです!

今年も残りあとわずかとなってきました。
一年の総決算ですね。今年一年は皆さんにとってどんな年だったのでしょうか?
今年一年振り返ると、日本にとっては激動の一年だったと思います。大震災以降色んな事があったように感じますね。日本にとってはあまり良くない一年だった気がします。

でもきっと来年は良い年でありますように!
前進あるのみ!気持を切り替えて、前向きに頑張っていくしかない!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!前向きに頑張る人を応援しています!!

今週も恋愛を男心で科学する時間です!この時期になると恋愛系のブログでは、おそらくクリスマスの話題が多くなっているのではないでしょうか?毎年ながら、男本音でもクリスマスをテーマに書いています。重複する内容もあるでしょうが、そこはご了承くださいね!

恋愛術【141】~心に残るクリスマスを!

さて恋愛における一大イベント!クリスマスまであと2週間!
こればかりは、いくら記念日に疎い男でも彼女に喜んでもらいたい!あるいは、意中の女性を射止めたい!とあの手、この手と相手に喜んでもらえるクリスマスにしようと色々と考えるイベントでもあります。

そういう時は男ばかりに任せていないで!あなた自身どういうクリスマスを過ごしたいのか?上手にアピールしていくことも、二人で想い出に残るクリスマスにするには必要な事かもしれません。いつもどおりに男目線で、クリスマスについて書いてみたいと思います!

クリスマス!
男にとっても、一大イベントであり、できれば彼女と一緒に・・・あるいは、意中の女性と素敵な夜を過ごしたい!と思っています。元来男は、ロマンチック!そのロマンチックな気持が一番現れる時なのかもしれません。

実際男はといえば、この時期には相手の女性をいかにして喜ばせるか?またどうすれば喜んでくれるのか?とクリマスに向けて、色々と頭を悩ませている時期でもあるのです。

それでも男が考えるクリスマスといえば、実は定番だったりする。
イルミネーションがキレイな町並みを散策して、豪華なディナーで、ちょっと高価なプレゼント。そして出来ればロマンチックなシティホテルで一緒に過ごす・・なんて雑誌で取り上げられているような感じになりがちなんです。

それが女性に喜ばれる!と思っているんです。特に、雑誌などの情報でクリスマス特集なんかを見ると、『皆が彼女のためにこれくらいしているんだ・・・俺もせめてこれくらいしなきゃ!』と、ついつい見栄をはってお金も使ってしまいがちになるのです!

こういう時にこそ、あなたの企画力が発揮されるものなんです!
彼にばかり任せていないで、いっそクリスマスの過ごし方を女性であるあなたから提案してみるのも彼の負担をやわらげ、そして彼にもっと愛されるために!あなたから、提案してあげるのです!

例えば、あなたの手作り料理で彼をもてなしてあげるとかね。
『今年のクリスマスは、一緒に部屋で過ごさない?』と提案して、どちらかの部屋を二人で飾りつけして、二人で買い物に行って、二人で料理を作って、二人だけの特別なクリスマスにしてしまう。

こういう事は、男には出来ない企画!だから想い出に残る!
なぜかといえば、実際のところ同棲とか結婚とか生活の面では、女の企画力次第っていうのが多いものなんです。毎日の献立、お弁当など女性側が主導権をとって企画するものなんです。生活という面では、どうしても女性に頼ってしまうのですから。

だからこそ、男はイベントとなると手作りという感覚はなく、外食、プレゼントなど結局は人の手を借りてもてなすことしか考えられないのです。そう!今年のクリスマスはあなたが企画して、手作りのクリスマス!そして想い出に残るクリスマスにしてしまうんです!主導権はあなた!なんです!

そうなると、きっと彼もこれまでに過ごしたクリスマスよりもきっと想い出深いものになるはずです。なんせ二人で全て作り上げる、二人だけの特別なクリスマスになるはずですから!何よりお財布も傷まないしね、飾りつけしている間も、買い物に行っているときも、料理をしているときだって!きっと楽しく会話して過ごせるはずですからね!

もしかすると、これを機会にマンネリしているカップルも新しい一面を見れたりしてね、新鮮な気持になれることもあります。何より、結婚生活を彷彿させるシチュエーションになるはずですからね、これをきっかけに一気に結婚なんて話もできるかもしれませんしね。(笑)

心に残るクリスマス!
男には思いつかない発想を、あなたの企画力で企画してみませんか?
きっと、彼にとっても特別な夜になることでしょうね。男って見栄っ張りだから(笑)自分の方から、今年は部屋で二人きりなんてセコイみたいで、なかなか言えないものですからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒プレゼントは一流品を!
⇒告白するならクリスマス!
⇒今年のクリスマスを演出!パーティーコスチュームはこちら!(彼が喜ぶかもね!ww)

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【142】~先の事を考える! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【63】~それって浮気??本気?? >>

| このページの上へ |

