TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】すれた女はすぐ飽きる


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】すれた女はすぐ飽きる

ブックマークに追加する

あけましておめでとうございます!

2012年 新年あけましておめでとう!
昨年はどんな一年だったでしょうか?思い起こせば一番に頭に浮かんでくるのは、『東日本大震災』そして福島原発問題ではないでしょうか?

忘れることはできないと思います。
でも、やらなければいけない事は分かってる。黙っていても、明日は来るのですから。未来へ向かって心機一転!一歩一歩歩んでいくしかないんですよね!

がんばれニッポン!!
男の本音と男心を虜にする恋愛術は、明日の未来へ頑張って前進する全ての人を応援しています!また、恋愛に悩む乙女の教科書目指して!恋愛力UPへ!純真な乙女を応援しています!(たまに見かける悪女は応援していません。ww)

さて今年初の男心で恋愛を科学する時間です!
本年度も、どうか応援よろしくお願いいたします!

男の本音~すれた女はすぐ飽きる!

すれる・・・ずるがしこい。世間なれしている。素直じゃない。
とかく、世間になれ人間関係にもなれ、恋愛もそこそこ経験していくとどこかずる賢くなってしまうものです。本日はその事を踏まえ、男目線で書きたいと思います。

今年も一年がスタートしました!ついにこのブログも6年目に突入です!!
いや~長いですね~思えばスタート時は私も・・・歳でした!それが今では・・・歳!!
読者の方にも、同じように年齢重ねて、すでに恋愛はもういいや・・・なんて方も居るでしょうね。(笑)というか、私もそろそろこんな事書いているような年齢でもなくなったんですが・・・
まあそんな感じでも、大丈夫だよ!という方は今年もよろしくお願いいたします!m(__)m

さて今年1発目は、『あまりにも、すれた女性は引かれる!!』という話です!

女性は、顔だとも言われます。
確かに美人は、多くの男性からチヤホヤされるでしょうし、言い寄られる事も多いでしょう。
しかし、それも最初のうちだけにしか過ぎないのです。最初は容姿に惹かれながら近づき、だんだんと知っていくうちに今度は内面で判断するようになるからです。

そういう時に内面も素敵な女性であれば、ますます男は虜になってしまうでしょう。
でもあまりにもすれた性格だと、男はすぐに飽きてしまうのです。
つまり、美人は3日で飽きる!!という格言どおりなのです!

すれた人柄というものは、表面的なものでなく内面的なものだから、その人柄に気づいた男性は、すぐに離れてしまうのです。男性が、すぐに離れる原因は、すれた人柄には魅力がないからです。余裕がないというか、すれた人柄には、心の安らぎを感じにくいからなんです!一緒にいて疲れるのです。

実際に、内面的なものは、隠せるようだけど、実は、隠しにくいものなんです!だから、しばらくすると交際相手の男性もすぐ分かってしまうものなんです。『あれ?なんか違う?』気が付きます。

それは、なんとなく感覚めいたものです。
でも微妙にではあるけども、分かるものなんです!

つまりは、お水にしても普通の水道水でも同じ透明なのに、『あれ?今日は少し違う』とかすかな違いが分かるようなものなんです。人柄のすれた感じも同じです。何もしていなくとも、何も発していないつもりでも、相手にはなんとなく解ってしまうものなんです。

だからこそ!容姿も気をつけると同時に内面を磨くことも必要なんです!

とくに素敵な男性と恋愛がしたいのであれば尚更です。なぜなら素敵な男であればあるほど、やはりすぐに内面に気づく男でしょうからね!

特にこのすれた事には、容姿が良いだけの人はなかなか気づかない事が多いようです。周囲に居ませんか?『あの子は美人でよくモテるのに特定の男と長続きしないよね。』という女性とか、『なんで格好良いのに、あんな女と付き合うか理解できない!』という男性とかね。

容姿だけで異性が寄ってくる人は、内面を磨くのをおろそかにしがち。特に相手が自分のいう事を何でも聞いてもらえるので、それが当たり前とさえ思っている人も居る。最初のうちはそれで良いけど、やっぱり容姿だけって人はすぐ飽きちゃう!

やっぱり純真で、無垢な心を持っている女性には男は惹かれるものです!
それに敵う魅力は他には無いと思いますよ!今年は内面をもっと磨いてみませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒美人はお得なのか?
⇒恋人になれる可能性判断
⇒美しくなるためには!
⇒お正月にヒマなら恋愛心理テストでもどうぞ!自分の恋愛における深層心理を見てみませんか?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【143】~時代にマッチした良い女 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【65】~異性との交際で忘れてしまうこと >>

| このページの上へ |

