TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【147】~婚活の裏技?

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【147】~婚活の裏技?

ブックマークに追加する

国産半導体メーカー エルピーダメモリ破綻!!

国内で唯一、パソコンなどに使うDRAMのメーカーである。国策企業ともいえるエルピーダメモリが会社更生法の適用を申請し、事実上破綻した。負債総額は、4480億円程度と見られ、製造業の破綻としては過去最大のものとなった。

かねてより、韓国勢に押され、経営が悪化していたエルピーダメモリ。2009年には、国民の税金を300億円も投入しても再建できず、ついに破綻となったようです。破綻に伴って国民の負担も最大で280億円になる可能性も示唆。一企業を国策として、法律を曲げてまで、公的資金を投入したのは経済産業省。結局は延命に過ぎなかった・・

公的資金を投じた際には経済産業省の役人様は、同社株のインサイダー取引で逮捕、起訴される始末。経済産業省はどのような説明を国民にするのか?しないのか?・・・どうせしないだろうし、誰も責任を取らないでしょうけどね。(笑)

ども!インサイダー取引で大儲け!したいけど、そんな情報は誰もくれません!(笑)
庶民投資家を気取ってます!YOSHIです!
本日も男心で恋愛を科学する時間です!あなたの女子力強化にお役立てくださいね!

恋愛術【147】~婚活の裏技?

結婚したいけどなかなか出会いがない!!
近くには良い男がいないし・・・どうしよう・・・・
と嘆く前に!あなた行動してますか?出会いは待ってるだけでは来ません!
もう一度策を練って考えてみませんか?

さて現代社会において、男と女の比率はだいたい半分くらいに落ち着いている。
しかしながら恋愛社会では、『モテル15%の男に、約70%の女性が群がっている社会』とも言われています。もう少し幅を広げると、この15%のモテル男の下にはさらに15%の少しモテル男も存在しており、この30%の男に70%の女性が求愛している状況なのです。

このモテル15%の男というのは小学校からず~っとモテている男であり、バレンタインなどの時もクラスの女子のチョコを総取りみたいな男なのです。まあクラスに1人はいるモテル男なのです。

ですので、個人的な考えで言えば、この15%の男のうちの約半数は浮気をしているのだろうと思っています。当然30%の男に向70%の女性が求愛するのですから、40%の女性は傷つき悲しい結果になっているというのが恋愛社会の構図のようですね。

でも同じ事は男にだって言えるのです!

モテない約70%の男はどこに生息しているのでしょうか?
バレンタインも義理チョコしか貰えず、女性からの求愛も受けたことのない男は大勢いるのです。そういう男はどうしているのか?と言えば、大半は男同士でツルんで、それなりに楽しんでいるのです!

そして適齢期ともなれば、女性と同じく親から、やれ結婚しろ!だの、彼女は居ないの?だの、いつまで独りでいるつもりなんだ?と言われ、周りも結婚していくうちに、本人もその気になっていくのです。

でも、元々女性にも縁がなく、恋愛経験も少ないウブな男たち・・・
彼らがその気になった時にどこで女性と知り合おうとするのか?
以外にも多くの男性が、結婚紹介所や、真面目な結婚応援サイトで婚活をしているのです!

個人的なリサーチによると、結構意外にも一流大学の理系卒の男性に意外とこのタイプの男が多く、勉強、研究と忙しい日々を送り、女性との出会いもない。そんな理系卒のイケメンが結構こういう場所で女性との出会いを求めているようです。

なぜこのような話をするのか?
実は、以前恋愛相談にて婚活を頑張っているけど、出会いが少ない!という女性に、ではいつもと違った場所で探してみませんか?と提案し、結婚紹介所、真面目な結婚サイトへの登録を勧めました。その結果、なんとその女性が射止めたのが前出の理系卒の研究者のイケメンさんをゲットしたという報告を受けたのです。

もちろん、アドバイスとしてそういう所へ登録するならば美容院などで綺麗に整えてあとに、プロのカメラマンに撮影した写真を使いなさい!というアドバイスはしましたけどね。(笑)なんせ写真1枚で、男性からのアプローチは一桁は違ってきますしね。見合い写真と思えば、きちんとした方が良いでしょうからね。

もし出会いがない!良い男に知り合えない!!と嘆いているあなた!
いつもとは違う場で、出会いを求めていくのも良い手かもしれませんよ!
最後に・・・あくまでも、きちんとした結婚紹介所、あるいは真面目な結婚サイトであることは前提ですよ!一般的に匿名で登録できるような出会い系サイトには、そんな真面目で良い男なんて居ませんからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男が思う!結婚したくない女とは?
⇒男が女性に求めるもの

↓安心できる婚活サイトはこちら!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【148】~自分を表現するという事 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【66】~ネガティブとポジティブ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。