TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【151】~愛され方も人それぞれ


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【151】~愛され方も人それぞれ

ブックマークに追加する

尖閣諸島寄付!6日間で1億円を超える!!

東京都は7日、27日に開設した尖閣諸島購入資金の寄付金口座へ2日までに9,349件あり、合計で1億2,000万円以上の寄付があったことを発表した。

前回発表された1日までの寄付金から、1日で5,000万円以上も寄付が集まっており、ここにきて支持が急速に広がっていることがうかがえる結果となっています。なお東京都によると、この寄付金は寄付金控除の対象にもなり、必要な領収書は都が発行するという。
くわしくは、東京都のHPをご覧ください!→ 尖閣諸島寄付金HP(東京都)

すでに1億円を超え、国民の関心の高さも伺えますね。
興味のある方はぜひ!覗いてみてくださいね!
おそらく私自身も、微力ながら力になれたら!と思っております。本来であれば、国が保有し、なおかつ現地に人を派遣し実行支配すべきところでしょうが・・どうも国は積極的ではないようですからね。石原知事に期待しよう!という人の声が寄付金に表れているのかもしれませんね。

ども!男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
中国も尖閣諸島近海で、ガス油田の大量埋蔵の可能性が出てから突然領有権を主張してきた。これに対して、なんと弱腰外交を展開するお粗末な日本の政治・・・・主張すべきところは主張し、譲れないところは譲れない!とはっきり言う事は大事ではないでしょうか?恋愛でも主張すべきところは主張する!これは大事なことですからね。

恋愛術【151】~愛され方も人それぞれ

本日は愛し方ではなく、愛され方を考えてみたいと思います。愛し方も人それぞれであれば、愛され方も人それぞれなはず!どう愛情表現すべきか?どう愛したらいいのか?と考えるのではなく、相手はどう愛されたいと願っているのか?を考えたら、もっといい方向へ進むのではないでしょうか?

恋愛相談を受けていると、よく受ける相談に『彼に好きな人ができたみたい・・・』とか、『彼が少し私から距離をとっているように感じる・・』あるいは、『彼から別れを切り出された。』なんていう相談が多くきます。

その中でも、自分中心の恋愛をしてしまって破局するケースは少なくないように感じます。

そういう人たちの多くは、『これだけ彼を愛しているのになぜ?』とか、『私は良いの・・・こんなに彼を愛しているから』というフレーズを口に出すのです。
確かに、世界中で一番彼を愛しているのはあなたなのかもしれません。でも、愛していれば何をしても良いとい問題でもないのです。愛してさえいれば、彼に愛される!と思っているのも間違いなんです。

大事なことは、自分が愛している!こんなに愛しているのに!と考えるまえに、彼の立場になって、あなたの立ち振る舞い、言動、あなたが彼にしてあげられること、彼にしている事を考えることが大事なんです。つまりは・・・

あなたの愛し方は、彼が望む愛され方であるのか??

という事が一番重要なのです。
恋愛相談でも、『彼に新しい彼女ができたみたいで、別れを切り出された。』と書き出しのあとに、『こんなに彼を愛していたのに、なぜ?』と言葉が続いて書いてあったりする。

別れの相談を受けると、必ず私が言うのは彼が別れを決断したという事は、あなたは彼に×をつけられたんです。その×の原因を考え、見つけ出し、そしてその×を○に変えない限りはダメなんです!という言い方をします。でも、前出のとおり『こんなに彼を愛していたのに・・・』という女性に限って、『私は良いの・・こんなに彼を愛しているんだから。』と片付けてしまい、自分の×を認めようとしないのです。

深層心理を見てみると、人はやり方や、自分の愛し方がわからないときに、『こんなに愛しているんだから、きっと大丈夫!』と思い込もうとしてしまうようです。そして、思い込みが激しいと相手のいう事や、他人のいう事にも耳を傾けようとはしないのです。

そのために、この手の女性は恋愛相談でも、『少し愛し方を変えてみませんか?』とか、『彼の望むものと、あなたの与えるものが違ってはいませんか?』と言っても、『こんなに愛しているんです!!』と聞こうともしなかったりすのです。

人を愛する!愛し方もいろいろとあるのです!
当然!逆もまたしかり!自分の望む愛され方もあるのです!!

あなたは彼を一人にしてあげられる事ができますか?男はたまに一人になりたい!あるいは、男同士でハメ外して羽根を伸ばしたい!なんて思う事はよくあるのです。『こんなに愛しているのに!』という言葉は、相手にしてみれば苦痛な言葉に聞こえることもしばしばあるものですからね!彼の望む愛され方を一度聞いてみると良いかもしれませんね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男は鳥なんです!!自由が大好き!
⇒男同士の付き合いには口を出すべからず!
⇒重たい女と思わせるな!
⇒上手な情報の引き出し方

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【152】~聞くことから始めよう! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【68】~結婚と潔癖症のバランス >>

| このページの上へ |

