TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】夏はボディで考える!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】夏はボディで考える!

ブックマークに追加する

尖閣諸島国有化へ!?

尖閣諸島国有化へ向けて野田首相は様々なレベルで様々な接触をしている!と答えた。
これに対して、石原都知事は『政治的パフォーマンスだ!』とバッサリ、そして地権者はそのような話がメディアに漏れている事が問題。政府に不信感を感じると述べている。

今更・・・石原都知事が尖閣購入計画をぶちあげるまでは何もしなかった民主党。
中国に遠慮して、刺激することは何もしない。たとえ国益を損なっても!!
『自分の保身が第一!民主党』のスローガンどおり立派なものでした。

ところが!!石原都知事が購入計画を発表し、寄付を募るとなんと国民から15億円を超える寄付金が集まり、国民の熱があると感じたのでしょうか?ここに来てやっとそういう事に目を向ける。遅い・・そして調子の良い事。今の政府を象徴していると思いますね!後出しも良いところです。

まるで、尖閣諸島周辺で海底資源が騒がれ始めて、初めて自分の領土だ!と主張する中国、台湾と一緒ですね。ここは日本国民一致団結して臨むべき問題ではないでしょうか?国民の生活が第一!ですからね(笑)

さて男心の本音で恋愛を科学する時間です!
本日も男心の恋愛論を綴りたいと思います!あなたの女子力強化!モテ力UPにお役立てくださいね!

男の本音~夏はボディで考える!

夏本番もそうすぐですね!
夏は開放的な季節!ひと夏の思い出と言えば、美しい・・・でもひと夏の失敗だけはしたくないですよね!そういう事にならないためにも!最後までお付き合いくださいね!

さて開放的な夏!
夏の恋は短い・・・・なんて言葉もあるほど。
夏は開放的になるだけ、出会いもあるし、また恋に落ちやすいものかもしれません。

男に限らず女性もすごく開放的になり、大胆になっちゃう。服装も薄着になり、気分的にもオープンになるので、それだけ恋に落ちやすく、また簡単に体を許しちゃう季節でもあるのです。

こういう時に注意しないといけないこと。
それは、相手を選ぶ基準を下げないこと。しっかりと相手を見る必要があるのです!!

夏になると女性は薄着になり、体のラインがハッキリと分かるようになります。
そうすると男はどうなるか?
男の視線は、ボディにくぎ付けになるのです。そして、頭の中も性的欲求でいっぱいいっぱい!(笑)そうなると、もう体だけで判断してしまうのです。

そう!夏は男の頭は性的欲求で支配される!
と言っても過言ではありません。

当然ボディ重視で判断するからこそ、秋になって、お互い服も厚着になる。
付き合ってみたものの、衣服をまとってみると案外つまらない相手に見えたり、中身がなかったことに気づいたりして、相手に幻滅してしまう。なんて事になるのです!

そうならない為に!
相手を見る基準はいつもどおりに!夏に言い寄ってくる男はあなたのボディに注目している!
そう思ってみると、案外に慎重になれるかもしれませんね!

ひと夏の恋愛!
そう割り切れれば良いけども、あまりにも軽い男と恋に落ちちゃうとつらいのは女性の方だと思いませんか?夏は開放的に、大胆になるのも良い!でも、相手を選ぶ基準だけは下げないようにね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒ナンパ男の心理とは?
⇒ヤリステ男に気をつけろ!
⇒夏だ!祭りに出かけよう!
⇒今年の夏に向けて間に合うダイエット!バレリーナダイエットメソッドとは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【70】~思い出の共有 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【155】~向き合う勇気を持て! >>

| このページの上へ |

