TOP >スポンサー広告男女の恋愛学 >恋愛学【70】~思い出の共有


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛学【70】~思い出の共有

ブックマークに追加する

橋本大阪府知事!週刊文春の記事認める!

大阪府の橋本府知事が、文春に掲載された過去のクラブホステスとの不倫疑惑を大筋で認めた。
今回ばかりは、バカ文春とも言えず完全に白旗をあげた。しかしながら、この人・・・賛否両論ありますが、こういうモノのかわし方は上手ですね!

小沢さんとか、他の議員もいろいろと醜聞は出てきます。一番いけないのは無視してうやむやにしようとする態度!そうなれば、無視された報道側は、ますます勢いづくし、もっと加熱していくものですよね。でもこうやって本人があっさり認め、少々行きすぎ感もあるものの、自虐ギャグまで・・・

もうこうなれば逆に潔い!という感じに見えるから不思議です。
まあ知事当選前、茶髪のチャラい弁護士だった時代の話。まあ見てくれどおりという感もありますね。
男も女も、口の軽いヤツには気をつけないといけませんね。
AKBの指原さん、橋本さん、有名になった途端にネタを売買する相手に引っかかって少々気の毒なような気もしますね。(笑)有名じゃなくてよかった!(笑)

さて本日も暑い!暑い!もう夏本番!って感じですね!
そんな暑さに負けずに!男心で恋愛を科学する時間です!
クーラーの効いている部屋で、最後までお付き合いよろしくね!

恋愛学【70】~思い出の共有

好きな相手から好意をもってもらえるにはどうすべきか?
悩みは尽きません。本日は、そういう人と仲良くなれる方法を男心で描きます!あなたの女子力UP!モテ力UPにお役立てくださいね!

さて折角意中の彼氏と交際できても、なかなか彼との心の距離が縮まらないことはよくある事です。
交際しても、本当に愛されているのか?
彼はすべてを話してくれているのか?なんて悩みは尽きない。
もっともっと!彼の事を知りたい!私の事も知ってほしい!なんて思うものです。

しかしながら、人は一気に距離を近づけてくる人を警戒するもの。
どうも無防備に近づいてこられると身構える人が多いようですね。そして、もっと距離を縮めたい!なんて思っても、逆に距離を取られてしまったり・・なんて事もよくある事です。

もっと彼との距離を縮めたい!!

それには、まずもっと会うこと。
そして、会話、コミュニケーションをもっと増やすことが重要なんです!

でも、会うにしても毎度同じ事を繰り返していてはダメ。

それじゃあマンネリになって、あまりにもつまらない!
ひいては、一緒にいる事すらつまらないと感じられてしまうのです。

ではどうするか?

ちょっとした日帰り小旅行をすると良いでしょう!

旅行に出かけると、今まで見たこともない景色を見たり、また、経験したこともない事を経験してみたり、日常とは違った経験ができるものです。その結果、それは思い出として人の心に残るものなのです!

この思い出って、かなりの力がある!その思い出の中に、お互いが、好きな景色を見たり、観光地で、名産物を一緒に食べたりすることで、食べたことよりも、その時に経験した良い思い出が残ります。

そうなんです!良い思い出を共有する事が大切なんです!!

ただの思い出でなく、どれだけ質の良い思い出を作れるかが決め手です!
努力して作った質の良い思い出の数が多いほど、相手の人に大切にしてもらえるから!
だから、恋愛に時間と労力を惜しんではダメですよ!大切に、じっくりと育てる事ができたら、きっと良い恋が実っていくはずですからね!

最後に、旅行は人の気分を高めてくれます。興奮するものですからね!普段では分からない彼の本音も出やすくなるかもしれませんね!この夏!彼を旅行に誘ってみませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誘う時は積極的に!
⇒心を誘導すべし!
⇒男女で違う恋愛の境目
⇒彼に好意を持ってもらうには?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 【男の本音】別れを切り出す理由 | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】夏はボディで考える! >>

| このページの上へ |

