TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】別れを切り出す理由


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】別れを切り出す理由

ブックマークに追加する

オリンピック開幕!スポーツの祭典に世界が熱狂中!!

4年に1度のスポーツの祭典!オリンピックが開幕しました!
日本選手団も各競技で、一生懸命頑張っております!
男子サッカーは、3大会ぶりの決勝トーナメント進出!今や世界一と言われるスペインを撃破しての予選突破は、誰もが予想していなかった展開ではないでしょうか?メキシコオリンピック以来のメダル獲得へ向け、一層頑張っていただきたいものです。

また北島選手の平泳ぎ100mは5位という結果に、本人も申し訳なさそうにコメントしておりました。メダルを期待していただけに、ちょっと残念でした。が!しかし!北島選手は本来200mの方が得意なので、ぜひ200mでは3連覇を果たしてほしいものですね!

皆さんもぜひ!日本選手を応援してあげてくださいね!
男の本音と男心を掴む恋愛術は、日本を代表して戦う選手皆さんを応援しています!

ども!オリンピックで熱気むんむん!梅雨明けして、熱気ムンムン!!
猛暑うずいまいております。日本!
本日も恋愛を男心で科学する時間がやってまいりました!
ども!男の本音管理人のYOSHIです!本日も最後までヨロシク!

男の本音~別れを切り出す理由

本日は男の本音!
女性も同じだと思いますが、異性に対しては、なかなか本音を言わないもの。そんな言いにくいことも、ブログでは言える!なんて事を、男である管理人自らが、男の本音を暴露するコーナー!
知らない読者にだからこそ、こそっと教える男の本音!
男の本音を知って、あなたの恋愛力UP!男を見る目を養ってくださいね!

さて本日は男が別れを切り出す理由!
フラれるという事は何かしら、理由があるものです。でも、その理由を聞いても、必ずしも相手が本心を答えてくれるとは限りません。本日は、男目線で、別れを切り出すときの理由について書いてみたいと思います!

男が別れを切り出す理由は大きく分けて下記の通り
1.他に気になる女性ができた。
2.嫌なところが目につくようになった。(欠点に我慢できなくなった!)
3.飽きた(一緒にいても面白くもなんともなくなった)

大きく分けるとこの3つなんです!恋愛相談に乗っていると、別れの理由で、『好きだけど、このまま一緒にいるとお互いに良くない』とか、『お前にこれ以上迷惑をかけられないから、本当は愛しているけど別れよう』など、理由にあげられるケースを見かけます!

でも!そんな理由はこじつけです!
本心を言えば、きっと傷つく・・・どう言えば、相手が傷つかず、自分も悪者にならずに、納得して別れることができるか?と、考え抜いた男のウソです。(こういう事は女性側にも言えるでしょう)

それを真に受けとって、復縁できる!なんて思っちゃうとダメなんです!
嫌われてはないからチャンスがある!なんて思ってると痛い目を見るのです。

好きな相手と別れる男は居ません!!!
と断言しても良いと思っています。

さて、上記に挙げたとおり、男が別れを切り出す理由は大きくわけて3つ!
今度はその対策を書いてみたいと思います!

まず1つ目の他に気になる女ができた!
はっきり言えば、移り気です。付き合っている彼女と比べてしまい、他の女性がもっている彼女以上のものに惹かれるケース!この時の対策は、ここは一旦諦めることが肝心!!

諦めて、距離を置いて、女磨きに励む!女性は、フラれるとどうしても追いかけたくなるもの。でも、距離を置きたい相手に対して、距離をつめると今度は本気で嫌われてしまう。この場合は、嫌われてはいないのです!あなた以上に魅力的な女性に移り気しただけなんです!

本気で嫌われないために、恋はお休みして女磨きに専念する!そして、スキルアップしたころにまだ、気持ちが残っていたら、彼に『元気?』なんてメールを出してみると良いかも。復活愛に一番多いのはこのケースです!まあ殆どの場合、そういう前向きで素敵な女性には、すぐに新しい彼ができるんですけどね!(笑)

そして2つ目!欠点が目につくようになった!ガマンできない!!
男が女を振るのに一番多い理由ではないでしょうか?女性に多いと思うのが、カマトトぶっている事。最初の出会いから、恋人になるまでに、女性は実に自分の素を上手に隠す!これが、付き合っていって日数を重ねると、結構横着になってくる女性が多い気がします。

特に男が嫌がるのは、最初の女性らしさから、付き合っていくうちに惰性で、女性らしくない振る舞いをされたら、一気に幻滅するようです。これを防ぐには、もうとにかくコミュニケーションを大事にすること!イヤなことをされたら、相手の顔に出ます。彼が怪訝そうな顔をしたら間髪入れずに聞く事!

聞いたところで、素直にイヤ!とは答えてくれないかもしれませんが、相手の表情を細かに観察して、自分で判断して立て直す!コミュニケーションに常に気を配っていれば、防げることですからね!

そして3つ目・・・飽きた・・・
まあ、付き合っていくうちに飽きてしまったという事。飽きられる女性だけが悪いというものではありません。だいたいにして、この理由を挙げる男は浮気症の男が多いです。つまり、常に新しい女性と恋愛をしたい!そんな男が多いのです。

やっぱり男はどことなく、ミステリアスな女性を好みます。全てを知ってしまうと、興味を失ってしまうものかもしれません。こういうケースは簡単に寝ちゃう女性ほど、飽きられるのも早いようです。一番大事なことは、きちんと相手を知ること!そして、どんな男性と付き合うか?ですから!

次から次へと、違う女性と恋愛をしている男。
恋愛経験が豊富な男は、要注意!しっかりと相手を見て対策をたてることが必要ですからね!

男が女を振る理由は、大きく分けて3つ!
その事を肝に銘じて、今後の恋愛に活かしてくださいね!相手を見極めるまでは、簡単に体を許さない!付き合ってからもコミュニケーションを大切にして、相手の表情を変化を読み取る!これだけでも、かなりのリスクは減らせるはずですからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男の本気度はここで分かる!
⇒男心と秋の空
⇒夏だ!祭りにでかけよう!
⇒上手な情報の引き出し方

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【71】男と女の間にある壁 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【70】~思い出の共有 >>

| このページの上へ |

