TOP >スポンサー広告恋愛心理テスト >心理テスト【デートはどこに?】


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

心理テスト【デートはどこに?】

ブックマークに追加する

どうも!いつも男の本音恋愛を語るYOSHIです!クリスマスまで、あとわずか!この時期が一番カップルになりやすいという季節ですね!クリスマスは誰とどこで過ごしますか?ボクは当然家族と一緒に過ごしますよ!(笑)

さて、本日は新しいジャンルを!
恋愛心理テストです!今後もたまにUPしていき予定です!
まずはあなたの深層心理をお確かめあれ!


心理テスト【デートはどこに?】

[ 設問 ]
あなたは恋人と一緒に遊園地に出かけました!まず、最初に目指すところはどこ?直感で下記より1つ選んでください!

1.ジェットコースター
2.メリーゴーランド
3.ゲームセンター
4.レストラン


選んでくれましたか?(笑)直感で1つだけ選んでくれたら、続きを読むを押してください!これであなたの恋愛スタイルが分かりますよ!


もっと心理テストしたい方はアマゾンで!



もっと心理テストしたい方はアマゾンで!


これより診断結果です!
まだ心理テストをして無い方は、答えを選んでからね!
ではどうぞ!


これで何が分かるか?彼とのデートコースでは、自分が彼とどういう事をしたいか?その願望の一つであります。
つまりあなたの恋愛に対する感覚が分かるわけです!

1.ジェットコースターを選んだ人
スリルとスピード!そして激しい興奮を味わえるような、『刺激的な恋愛』を求めています。突然の出会い、燃えるようなトキメキ、身を引き裂かれるような嫉妬の炎を燃やすみたいな?ドラマチックな恋を渇望してませんか?

2.メリーゴーランドを選んだ人
『ロマンチックな恋愛』映画のワンシーンに登場するような恋人たちに自分を重ね、それが現実になったら良いなぁ~と思ってませんか?未だに白馬の王子が突然迎えに!なんて想ってないでしょうね?

3.ゲームセンターを選んだ人
恋の勝負師!ギャンブラーですね。恋愛さえもゲームと思ってます。負けは当然、引き分けも良しとせず!『ゲーム的な恋愛』を求め、この恋愛に勝ってやる!そう思ってませんか?

4.レストランを選んだ人
『語り合う恋』を理想としているあなた!焦らずに相手を理解しようとして、相手のことを知るたびに、幸せになれる。穏やかに恋愛を楽しむことのできる人。


どうでしたか?当たってる人も、当たらなかったよ!という人も!それがあなたの深層心理です!心見つめまして、恋愛に生かしてみましょうか?

ついでにこっちもする?
・恋愛心理テスト[住居編]
・恋愛心理テスト[童話の魔女編]
・恋愛心理テスト[メールの返事でみる性格]
・恋愛術~デートは記念日を~

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【21】~目を見て口説け!~ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【20】~言葉使いに気をつけろ!~ >>

| このページの上へ |

