TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】美しさを感じるポイント

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】美しさを感じるポイント

ブックマークに追加する

民主党 野田代表続投!自民党 安倍総裁5年ぶりに再選!

先週から今週へと、民主党、自民党の2大政党の党首選が行われました。
民主党は、デフレ期に増税を敢行したワイルドな野田氏、自民党はと言えば5年前に総理大臣職を突然投げ出し、今回も派閥の論理で返り咲いた安倍氏。

さて、近いと言われている衆議院の解散総選挙・・・
もはやどこに投票すれば、良いのか?う~ん困ったものですね。子供手当、高校無償化の影で、あまり取沙汰されていませんが、所得税と市民税は実質の増税に。昇給があっても、中身が減給している状況で、ますます購買意欲は無くなり、デフレへという中で、さらなる増税!!国民は声を大にして政治家に対し、官僚に対し、怒る時ですね。

自民党ではダメだ!民主党へさせてみても良いじゃないか?
と国民が選択した結果・・・トホホでした。やはり政治家は誰がやっても同じなのでしょうか?
平成の坂本竜馬のような志士はいないのでしょうか?
困ったものですね。(当然のように、私は志士になれませんww)

さて、男心で描く恋愛術!男目線で書いています!
男心を知る事で、今後のあなたの恋愛にお役立てできれば・・と思います!
目指せ!モテ女!騙されるな!男どもに!(という私も男の一人です・・)

男の本音~美しさを感じるポイント!

あの女性きれいだね~とか、すごく美しい女性だね。とか、果たして男はどこをどう見て判断しているのでしょうか?そのポイントとなる部分を書いてみたいと思います!今からでも遅くない!男が美しい!と感じる女性へなりましょう!

男目線で、美しい女・・・女性のどこに注目するのか?
といえば、バスト、ウエスト、ヒップと思いがちですが、それはセックスアピールであり、そこを見る男は性的欲求で考えているだけです。美しい!というよりは、色っぽいという視線なんです。

男が本当に美しい・・・彼女にしたい!と思う時に、美しいと感じるポイント!
それは、女性の髪と、瞳!そして、服のセンスなんです!

1つ目のポイントは、髪型!
男の中で、良く出る話題の一つなんです。『どんな髪型が良い?』とかいうものもそう!
時代、時代に合わせて流行りはあるものの、一番のポイントは当人に似合っているか?どうか?
これがポイントになるのです!

でも、似合うかどうか?自分を一番キレイに見せる髪型を見つけるのは、難しいことと思います。そういう時は美容師さんにお任せするのも一つの手ですね。自分が似合っていると思う髪型と、他人が似合っていると思う髪型、違うものですから!当然セットの仕方は聞いておくこと!自分でセットできないとね!

2つ目は瞳!
よく女性が思いがちなのが、目は二重でパッチリと開いている目が良い!なんて思っているでしょうが、男から見ると別の場合もある。一重でも、モテる女性って周りにいませんか?そういう女性はだいたいエビス顔ではないでしょうか?ふくよかで、目じりが下がっている。悪く言えばタレ目。

それもポイントの一つなんです!男って結構母性を求めてきますので、目じりが下がって、優しそうな目元の女性に母性を感じる事があるようですしね。タレ目メイクなんていうのも、一時流行りましたし、マンガなんか見ても愛嬌ある女性はタレ目っぽく書かれていますよね?あれも男性目線の女性像の一つなんです!

このように、男が美しい!と感じるポイント!髪型と瞳!
そして、服装選びのセンス!ファッショナブルであること。これに関しては、女性のほうが男性よりもはるかに情報もあるし、興味あるところです。友人に相談するなり、自分らしく素敵に着こなすことが肝心ですね!

基本的に男が美しいと思うのは、清楚な服装。清楚な感じで、ファッショナブルに着こなす事が良いでしょうね。逆にセックスアピールを出したり、エロ可愛い路線は自分のキャラとよく相談してね!本当に可愛ければいいけど、下手すると単なる色っぽいだけ、軽い女と見られてしまうから!

このように、努力するだけで手に入る美しさ!基本がダメだから、私はどうしようもない!と、手を入れるのを怠らずに!美しい自分を手に入れてくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒濡らす女に男は弱い!
⇒自分磨きと環境づくり!
⇒駆け引きと魅力!
⇒美男・美女の価値

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【158】~あなたが一番輝くとき | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【157】~惚れた弱み >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。