TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【158】~あなたが一番輝くとき

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【158】~あなたが一番輝くとき

ブックマークに追加する

サッカー日本代表!フランスから初勝利!!

やりました!サッカー日本代表!
親善試合とはいえ、敵地フランスでフランス代表を1-0で破りました!地元で格下の日本相手の試合ですから、フランスは負けるわけにはいかない!自国での試合ですからね。すごく価値ある1勝ではないでしょうか?それにしても良くやりました!香川すっげー!ww

ども!最近本職が忙しく、更新もままなりません!
いつも更新を楽しみにしてくださってます、かず少ない読者の皆様。申し訳ありません!
はたしてファンっているのだろうか?疑問ですが・・ww
2週間ぶりの更新です!まだまだやめるつもりはありませんので、今後も応援よろしくね!

2週間ぶりの、男心で恋愛を科学する時間です!
あなたの女子力UP、恋愛力UPにお役立てできたら幸いです!

恋愛術【158】~あなたが輝くとき

『恋をすると、人はきれいになる!』と、よく言われることです。
それはどうやら、気分と関係はあるようです。そして気分・・・気持ちの持ちようは顔に現れる!表情に出る!という事。あなたの表情が輝きをますときについて書いてみたいと思います!

さて、航空会社の人が書いていた事ですが、ヨーロッパやアメリカなど長距離輸送の時は、ヨーロッパ、アメリカへ向かう時よりも、日本へ帰る便の方が圧倒的にクレームが多いそうです。

それは、なぜか?と言えば、気持ちの持ちよう。気分の問題なんです。行くときは、これから向かう先での楽しい出来事を思い浮かべているために、気持ちも高揚して、おだやかな気持ちになっているから。逆に帰りは、楽しい旅行も終わりに近づき、気分が落ち込んでいるからなんです。

同じようなケースで、大型連休で行楽地へ向かう時の渋滞と、帰り道の渋滞も同じ事が言える。混雑するバーゲンセールで入場までの時間は待てるのに、買い物が終わって、並ぶレジは待てない。そういう時の表情は、まったく違う表情になっているのです。

まんがで言えば、わくわくしているときは目がキラキラ輝いているものだし、落ち込んでいるときは、斜線が入っていたりすることと同じで、われわれも気分というものは表情に現れるものなのです!

そして、あなたが一番輝いて見えるとき!

それは、好きな事をしているとき!なんです。
男女に限らず、人は好きなことに打ち込んでいるとき、本当に楽しんでいるときの表情が一番輝いて見えるものなんです。そして、そういう輝いているときこそ、あなたの魅力が一番あふれているときなんです!

そういう輝いている瞬間を相手に見せる!
ことも、実は大事なアプローチ方法なんです。本当に好きな人とデートするとき、相手の人に楽しんでもらいたい!と殆どの人が考えるのではないでしょうか?

思いやりの気持ちはとっても大事ですが、もし相手の方との価値観が合わずに、あまり乗り気ではないデートに付き合ってしまうと逆効果なんです!相手のため・・相手のため・・・と、自分が楽しめない状況になると、笑顔を見せているようで、実は表情が曇ってしまっていたりするのです。

そういう時に相手が思うのは、『俺と一緒に居て楽しくないのかな?』『やっぱり面白くないのかな?』そう思えば、相手だって暗くなってしまうし、せっかくの楽しいデートが台無し!どころか、どことなく暗い女性だな・・と思われてしまうかもしれません

デートで大事なこと!それは、本当に自分が楽しめるもの。そういうデートをするようにしましょう!相手に自分の輝いている姿を見せると同時に、本当にデートを楽しんでいる。すると、相手も楽しくなってくるものですから!

男にとって本当に欲しいもの!
それは、自分が楽しめる!というよりも、あなたの笑顔ですから!!

男の趣味、思考は女性には理解できない!と男は思っています。なので、男は趣味に打ち込むときは、同性で楽しむ。男友達だけで、楽しむ傾向がある。事実私もそうです。なので、男同士の付き合いに口を出すのではなく、楽しんできてね!と・・その変わり、デートは私に付き合って!とね。

正直、女性の買い物だとか、ウインドウショッピング、目的もなく街ブラなどは、男の思考では理解できません。でもそれになぜ付き合ってくれるのか?それは、交際相手、あなたの笑顔が見たいからなんです!自分と一緒に居る事を本当に楽しんでくれるあなたが見たいからなんです!

本当に輝いているあなた・・・それは好きな事をしている時ですよ!心から楽しんでいる時が、一番あなたが輝いて見えるときなんですからね!最近うまく行かないなぁ~とか、倦怠期だなぁ~と思ったら、あなたが一番輝ける場所へ・・彼に付き合ってもらってみてはどうですか?きっとうまく行くと思いますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒自分を表現するということ
⇒束縛するより自分磨き!
⇒恋愛における自己犠牲とは?
⇒今年の目標!素敵な女性を目指して!YOSHIおすすめ恋愛系E-Book

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 【男の本音】彼女の存在を明かす訳 | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】美しさを感じるポイント >>

| このページの上へ |

