TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】彼女の存在を明かす訳

スポンサーサイト

ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】彼女の存在を明かす訳

ブックマークに追加する

橋本維新!ここに来て支持率が急落??

ついこの前まで、民主党、自民党に飽き飽きした人たちの受け皿?として、第三局を握るであろうと思われた、大阪市の橋本市長率いる日本維新の会の支持率が急落している様子。早期解散をちらつかせ、谷垣氏を口車に乗せ、デフレ期に増税をした野田総理。今は延命に必死の様子ですね。

騙す阿呆に、騙される阿呆。
国民そっちのけ、増税しようがしまいが、日本の未来よりも、与党になりたい!
そんな政治家満載のわが国日本!どうなるのでしょうか?尖閣、竹島、国内経済の疲弊、いやはや・・・もう待ったなし!!とは、誰もが言うのですけどね・・・

まあ橋本さんの支持率急落には、『竹島は日韓で共有すれば・・・』発言でしょうね。国連でも武力による領土支配は認めていない昨今。歴史的にも、国際法上見ても、我が国の領土であるのは明らかなのに・・・さすが弁護士です!譲り合って精神でしょうか?50:50で収めましょう!でしょうか?もし私が日本の立場であれば(現に日本人ですが・・)、この人に弁護は頼みませんね。(笑)
勝訴を勝ち取ってくれる弁護士を頼みます!痛み分けしたくない時ってあるもんね!(あくまで私見です)

ダメだ・・この人は少しはやるかな?と思ったけど・・・・外交で譲歩するやつはダメだ・・・
日本が有利な条件で、国策として利益があればいいけど・・・共同所有ってなんだ???
ども!政治批判はするけど、国政に出る気はない。(正確には出られないww)
口だけ番長(笑)YOSHIです!
男心で恋愛を科学する時間です!本日も最後までヨロシク!!

男の本音~彼女の存在を明かす訳

本日は、よくある読者の質問からとったものです。彼女の存在を明かされながらも、その男にしたがってしまう女心。相変わらず私は女心は理解できないようです。そういう時の相手の男の心理を、本音を明かしたい!と思います!このブログを読んでいただき、汚い男に騙される女性が少なくなれば幸いです!

※このブログを読んで、男ってそんなものなの?とか、男に幻滅する女性がおられますが、このブログに書いてあるのは、汚い男、遊び人と呼ばれる男たちの事です!殆どの男性は、素敵な男性!一部の女性を騙す男に引っかからないためのブログと思ってくださいね!

恋愛を幻滅させるブログではなく、素敵な男性と良い恋愛をするためのブログです!(笑)

さて、先日もとある読者の相談に乗ったのですが・・・
彼女の存在を明かす男。つまりは、彼女持ちの男性との恋愛に悩んでいるという。
彼女が言うには、男性は悪びれもせず、彼女の事を公言し、別れるつもりも無いというのです。

実はそういうケースで悩んでいる女性は少なくはないのです。
実に多くの女性は同じ問題で悩んでいるのです。(相談してくる悩み・・それはうまく行っていない恋ですからね。うまく行っている人は相談してきませんので・・・)

という事は、彼女持ちの男と付き合っている女性はうまく行かない!!

という事なんです。まあそれは当然です。それはなぜか?
そもそも彼女の存在を明かしていながら、近づく男・・・裏返せば・・いや表でしょうか?
『俺は彼女いるけど、それでもお前と付き合っても良いか?』
と言っているんですよ!

つまり、俺には決まった女性がいるけどお前とも遊びたい!
騙すつもりはないし、正直に言う。その代り割り切ってくれ!!という事。

つまりは遊ばれているんですよ!!

しかし、こういう男性とお付き合いしている女性は、なんというか・・健気?というのでしょうか、いつかは彼氏が振り向いてくれる!恋人と別れてこっちへ向いてくれる!と信じているし、相談したい事と言えば、『どうすれば、彼を私だけのものにできますか?』という無理な注文を・・・

ハッキリと言いますけどね。
『彼女の存在を明かされながら、付き合っているという事は、俺には彼女いるけど遊びなら付き合うよ!それで良いか?』と言われているのと同じですよ!そして、それに対してあなたはOKと答えたのです!

相手にしてみれば、あなたは遊びでも良いって言ったじゃん。
本気になるなよ!と言われてOKしたんでしょ?今更彼女にしてって・・・・
おそらく彼は彼女にはしてくれません。セカンドの女止まりです。なぜなら、もともとセカンドの女と言われて、セカンドの女の位置に座ったのですからね。

恋は競ってこそ華!ライバルは常にいる!
奪い取るのも恋のうち!

ただし!奪い取るのは心です!
心も奪ってないのに、相手の性欲だけを自分に向けてどうするの?
心を奪ってもないのに、体で虜にしようなんて・・・・
性欲はいつか飽きます。いつまでも理想の体じゃないしね。体系は変わるしね。趣味も変わる。
でも人柄はあまり変化しません。人柄で惚れられたら結びつきも強いものですから!

彼女の存在を明かす。奥さんがいる。それを知っておきながら、相手が別れてもいないのに軽はずみな行動はしないこと!!これ大事です。そういう存在を明かしながらも近づいてくる男こそ要注意なのです!!
そして肝心なこと。そういう男は、本命にはあなたの存在を明かしません!なぜ?

だって言えば怒られるし、別れる!って言われるでしょ?言いませんよ。
ではなぜ、あなたには彼女の存在を言うのでしょうか?答えは分かりますよね?そういう事です。
あなたとはいつ別れても良いからです!別れ際を綺麗にいつでも別れられるように・・・・
揉めないためにも、彼女の存在を明かし、遊んでも良いか?という事なんです!これが事実ですからね!

『ウソ!そんなのウソ!!だって彼は私を愛してるもん!!』と思う痛い人は彼に言ってみてください。『彼女と私が話をつける彼女に会わせて!!!』とね。彼女に会わせるどころか、そこで終わりとなるでしょうね。自信があるならば、やってみると良いでしょうね。

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒それって浮気?本気?
⇒浮気は浮気でしょ?
⇒彼女いる男の対処法
⇒男心のつかみ方!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【159】~恋人のいないあなたに! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【158】~あなたが一番輝くとき >>

| このページの上へ |

