TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【159】~恋人のいないあなたに!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【159】~恋人のいないあなたに!

ブックマークに追加する

石原慎太郎氏、新党結成へ!

石原氏は、東京都知事を辞職し、新党結成しました。
次期衆議院選挙で、国政復帰を目指しているようです。また、橋本大阪市長率いる日本維新の会、渡辺氏率いるみんなの党との連携を目指していることも、先日明らかにした。

民主党も、自民党も、なかなか支持率があがってこない中、第三局を目指す新政党の動きもここにきて活発化しているようですね。あとは野田首相がどのタイミングで解散をするのか?ということでしょうが、一度実権を握ると、なかなか手放したくないようで・・・w

マニュフェストも、民主党のおかげで、何の根拠もないただの誇大広告化になりそうですね。つまりは書きたいだけ書いて、できなくても謝罪はなし、できなくても解散はなしと・・・
これではますます国民が選挙に関心がなくなってしまいますよね。

一度勝利すれば、4年は安泰。と・・・良い職業ですな。
誰も辞めたくないわけですよね?wそういえば、竹島問題ではIJCへ単独提訴!なんて息巻いていましたが、その件はどうなったのでしょうかね?あれもパフォーマンスで終わりなんでしょうか?

ども!男心で恋愛を科学する時間です!
私も、好き放題男目線で語ってますが、国会議員とは違うのは、お金を皆さんからもらっていない事と、何も公約を掲げていないことです。感情、心理の部分なので、当てはまることも、また当てはまらないことも、多々あると思います。その中で、自分にあったスタイル!相手にあったスタイルを作ってくださいね!

恋愛術【159】~恋人のいないあなたへ!

本日は、現在パートナー・・彼氏がいない!!というあなたにぜひ読んでほしい!
気持ちの持ちよう次第では、出会いの確率があがること!これを知ってほしいのです!本日も、心理学を交えながら、男目線で書いてみたいと思います!

さて、たまに恋愛相談へいただく事ですが、『恋人がいません!どうしたら、恋人とめぐりあえるようになるのでしょうか?アドバイスをください。』というような、恋愛の入り口・・どうしたら素敵な男性に出会えるのか?という相談を受ける事があります!

そういう時の書き出し方として、『恥ずかしい話ですが・・・』とか、『周りは彼氏がいるのに、なんで私だけできないのでしょうか?』と、まるで彼氏がいないのは恥ずかしいこと!あるいは、自分を卑下したような文面をよく見かけるのです。

まずそれが間違い!自分を卑下する必要はないのです!

よく適齢期にもなって、彼氏の一人もいないのは恥ずかしい事と思いがちです。『そんなのそうでしょ!』誰だって一人よりは、パートナーが居た方が良いじゃない!と思われる方もいるでしょう。

でも待ってください!長年、しつこくて、うるさくて、うざかったパートナーとやっと別れる事ができた女性は、『やったー!これで一人になれる!』と喜ぶのではないでしょうか?そういう場合だってあるのです。何もカップルが全て幸せと限らないのです!幸せならば、別れなんて無いはずですから・・・

と考えると、物は考えよう!という事なんです!
『みんな幸せなのに・・私は・・・』というネガティブな思考ではなく、『みんなはもう選ぶ事ができないけど、私はいろんな男性から選ぶことができる!』というポジティブな思考にするべきなんです!

そう!恥じるのではなく、常に前向きに!

周囲の人に恥じて、彼氏がいない事を隠す!なんてナンセンス!それよりは、むしろ『今フリーなんだよね。素敵な人でも現れたら、恋愛もしてみたいなぁ』とか、『出会いが最近なくってね~誰か良い人いたら紹介でもしてね!』なんて、恋人がいないことを公言しておけば、格段に恋のチャンスは増えるのです!

そうなれば、きっとそれを覚えた人が、友人から『誰か良い人いたら紹介してよ!』と頼まれたときに、真っ先にあなたの顔が思い浮かぶかもしれません。そこから紹介、出会い、恋愛へと発展するケースだってあるのですから。

それとよく、ありがちな事がもう一つ。良い出会いに恵まれず、独りでいる事が多くなると、『とりあえず一人はイヤだ!誰でも良いからお付き合いしたい!!』と言う人がいます。これもまたナンセンスな話なんです。

そういう人の思考はといえば、結局『誰でも良いから』ということ。すなわちハードルをさげ、この人で良いか?とりあえずお付き合いをしようというもの。それは、自分がへりくだると同時に、『ここまで基準を下げたんだから。ありがたいと思いなさいよ!』という傲慢な心理が働くことが多い。

つまりは、上から目線で、自然と態度も横柄になるのです!

そうなれば悪循環!負のスパイラルなんです。さえないな~と思いつつ、まあこの人でいっか。と妥協すると、相手にはついつい横柄な態度で接する。その結果、相手にも見透かされてしまい、結局基準を下げて、妥協した相手にも振られてしまう事になったりするのです。

そうなれば、もうプライドも何もない。また基準をさげる・・・振られる・・・どんどん自分がミジメだな~と感じるようになるのです。これでは、素敵な恋愛なんてできるはずもない!!

納得できない相手と無理に恋愛はしない!
これ大事ですよ!

独りでいる事を恥じない!自分を卑下しない!堂々と、恋人いない事を公言する。そして、恋愛相手について妥協はしない!!すると、きっと良い出会いがあり、良いパートナーに巡り合うことができると思いますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒出会いが無い時だからこそ!
⇒出会いの質への要求
⇒出会い時に必要な心の余裕
⇒誘う時には積極的に!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【160】~相手に怖がらずに聞け! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】彼女の存在を明かす訳 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。