TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【161】~クリスマスに向けて


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【161】~クリスマスに向けて

ブックマークに追加する

衆議院総選挙!公示されました!

年末のこの忙しい中、ついに衆議院総選挙が公示されました。
過去最多の1504人が立候補、各地ではすでに選挙戦が開始されているようですね。
本日発表された、情勢調査では自民・公明で、単独過半数をとる勢いで、民主党は議席を大きく減らすだろうと予測されています。第3極も、準備期間がなかったためか、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしている政党もあるようで・・・勢いはないようですね。

原発問題・TPP参加・消費増税・経済再建・福祉・・・
色んな事が叫ばれいる・・でもおかしい。東北での、あの大震災での復興はどうなった?
増税も復興のための増税で、その復興財源がおかしなところで使われているのに!!その事はどうなった?

当選するためには、聞こえのいい事ばかり叫ぶ人たち・・騙されてはいけません。
増税はいいよ。震災された地域を復興するための増税は・・・協力しますよ。でも、役人どもの既得権益を守るために、役人に騙されるような議員はいらない!!

しっかりと、自分の選挙区での立候補者。見極めたいものですね!

ども!男心で恋愛を科学する時間です!
いつものように、年末はあわただしい忙しさ!満喫しておりますw
本日も、男心で恋愛を語ります!あなたの女子力強化へお役立てくださいね!

恋愛術【161】~クリスマスに向けて!

そろそろ、クリスマスに向けて、そわそわする季節でしょうか?街中のイルミネーションも、もうクリスマスムードになってますよね。わが町も、博多駅前はきれいにイルミネーションに彩られていましたね~良い感じですよね。さて、クリスマスに向けて!本編は続きからね!

さてクリスマスといえば、日本では恋人と、ディナーをともにして、一夜を明かす・・みたいなイベントにとられがちで、実際クリスマスの夜の街はカップルがたくさんいるものですね。

でも、海外でクリスマスといえば日本で正月みたいなもの。家族ですごす人が多いようで、お年玉のかわりにクリスマスプレゼントをという風習だそうですね。

でも、そんな一大イベント!重要なのは、誰と過ごしたか?という事かもしれませんね。
旅行なんかがそういうように、どこへ行ったか?とか、何をしたとか?よりも、一緒に誰といったのか?で、旅行の想い出もかわるものではないでしょうか?

ぜひ!今年のクリスマスを、良い思い出にしてくださいね!

クリスマスといえば、つきものなのがプレゼント!このプレゼント選びにすご~く悩んでいる方も大勢いると思います。恋愛相談も、この時期になると『男の人ってどういうプレゼントを喜ぶんですか?』などという質問が多く来るようになります。

確かに誰かに依存している時期である、幼少期。幼いころは、プレゼントに一喜一憂してました。プレゼントの豪華さや、自分の欲しいものをもらえたときは格別の喜びだったのではないでしょうか?そして、子供のころの思い出は、プレゼントの想い出といっていいくらいに、プレゼントの比重は大きかったものです。

でも、自立した大人になると話は違うんですよ!ココ重要!

自立した大人は、ほしいものは自分で買えるのです。
欲しくても買えないもの、あるいは、欲しかったけど買えなかったんだーという、驚きのプレゼントは、プレゼントを買う方もかなりの負担のものなんです。ですから逆に言えば・・・

プレゼントで、サプライズは演出できない!!

という事になるのですね。とすると、相手に評価してもらいたい!と思う時、何をプレゼントすると、本当に喜んでくれるのか?ここポイント!です。そう!大人になると、評価してもらいたいのです!相手に本当に必要としてほしいのです!

ですからこそ、クリスマスカード。言葉で感謝の意を伝える事は重要なんです!

愛するよりも、愛されたい・・・
あなただけではない、誰もが思っている事かもしれない。今年一年、お世話になった人、愛してくれた人、助けてくれた人・・・・

そういう感謝したい方へ、クリスマスにカードを送ってみませんか?感謝の言葉を、想いをこめて書く!そうすることで、より一層愛される自分になれると思いますよ!クリスマス・・・何もプレゼントだけではないのです。一味違ったサンタクロースに、今年はなってみませんか?

家族向け、会社関係向け、当然恋人や、ご主人なんかにも・・・・
一年の感謝をこめた、クリスマスカード!きっと、今まで以上に愛されるようになると思いますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒プレゼントは一流品を!
⇒冬限定の心遣い!ポイントアップ!
⇒イベント前の注意事項!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【73】~運命の出会症候群 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【160】~相手に怖がらずに聞け! >>

| このページの上へ |

