TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【162】~幸せのために敬遠すべきもの


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【162】~幸せのために敬遠すべきもの

ブックマークに追加する

あけまして!おめでとうございます!

今年も皆さまにとって、良い年でありますように!
昨年のイヤ~な出来事は忘れて、良い思い出とともに、新しい年を前向きに!
今年は彼ともっと親密になりたい・・今年は結婚したい!・・・今年こそ良い男性に巡り合えますように・・・恋愛の想いは人それぞれ、今年もこのブログで皆さんの恋愛にお役立てできたら幸いです!

ども!男心で恋愛を科学する男!管理人のYOSHIです!
昨年も色々とありました。一番の変化は、新居への引っ越しでしょうか?w
正月はのんびりと、過ごす予定です。また、最近ひょんなことから、とある国民的ゲームにはまっております(笑)オンラインゲーム初めてですけど、あれ面白いですね。年甲斐もなく・・はまってますw

さて年明けの1発目!ということで・・・
今年は、この一年敬遠したいものシリーズ!という事で・・・・

恋愛術【162】~幸せのために敬遠すべきこと

敬遠すべきもの、遠ざけておけば、あなたもきっと幸せに近づける!というものをピックアップして書いてみたいと思います。一年の初めに、誓いをたてる参考にしてくださいね!ダラダラと過ごすよりも、今年はこれをやる!と一つ目標を持って生きる!それだけでも、かなり違った一年を過ごせますよ!

それでは!お正月は、アストルティア夢の中で会いましょう!(何かばれた?w)

まずもって、恋愛ブログですから・・・恋愛関係で、遠ざけたいものですね。

尊敬できない男・・・・
外見や、お金など、身なりだけで尊敬もできない男と付き合うと、すごく大変な目にあうのは当然の事です。それだけでなく、付き合うにしろ、遊ぶにしろ、一緒に食事するにしろ、尊敬もできない男とは付き合うな!という事が肝心。尊敬できない男をそばにおかないこと!

だって、百害あって一利もないから、そもそも本当に良い男なんて、友達にするのすら難しいし、恋人なんてなればそれ以上です。そんな尊敬もできない男にかかわっているヒマはない。それどころか、変な男だったらあなたの足を引っ張りかねないのですから。なるべく遠ざけましょう。尊敬できない男はね。

ギャンブル・・・・
賭けるものは、人生だけでいいよ!まあギャンブルはしなければ、しない方が良い。ギャンブルで成功した人の話は殆ど聞かないし、逆に身をほろぼしたって話は山ほど聞くから。悪銭身につかずですよ。人の心理は怖いもので、中毒になったらやめるにやめられないから・・そうなる前に近づかないことは大事ですね。

不健康なもの・・・・
健康であるからこそ、幸せにもなれる!ってもんです。
睡眠不足に、暴飲暴食、運動不足に、ジャンクフード、そしてタバコなど。健康によくないものは、極力遠ざかること、タバコは煙だけでも害です。タバコの煙が漂う場所にも近づかないことが大事かもね。

汚いもの・・・・
分磨きは最低限。でも、周囲が汚かったら台無し!せっかく良い女になっているのみもったいない!部屋がちらかっていたり、汚れた衣類がそこらへんに散乱しているというような状態は避けましょう!散らかっていても、清潔でさえいればまだマシだけどね。自分だけでなく、周囲もきちんと清潔した空間で過ごすことも大事です。

臭いもの・・・・
良い女は良い匂いをさせないと!男の願望です。せっかく、外見がきれいでも、変なにおいをさせていたらそれだけで幻滅してしまいますから!汗をかいたらこまめに拭くこと、お風呂は毎日入って、口臭がきになるような深酒や、食事などは避ける!いつも良い匂いでいましょうよ!

ざっと挙げてみました。いかがでしょうか?
これ以外にも、幸せを害するあろうでもの、自分なりの目標をたててみるのも良いですよ!
一年の計は元旦にあり!!今年も良い年にしてくださいね!
また、今年もよろしくお願いします!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒誘う時は積極的に!
⇒男に媚びるな!
⇒今年こそプラスの努力を!
⇒素敵な女性を目指して!YOSHIおすすめ恋愛系E-Book

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【74】~ずっとドキドキしていたい!(警戒仮説) | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【73】~運命の出会症候群 >>

| このページの上へ |

