TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【166】~恋愛はパワーゲームだ!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【166】~恋愛はパワーゲームだ!

ブックマークに追加する

韓国が台湾にブチ切れ!WBCでの過激応援に激怒!

先日、WBC(ワールドベースボールクラシック)で、韓国対台湾戦で台湾の応援団が、北朝鮮の金正恩のパネルを掲げて挑発したことに韓国国内では、非難の声があがっていると各紙が報じた。

『相手に配慮のないプラカード、国家間の基本的な礼儀も守れない応援には失望だ』
この挑発で、韓国選手の勝たねばならないピリピリムードに効いたのか?試合は3-2で韓国が勝ったものの、得失点差で韓国の2次ラウンド進出はならなかった。

はぁ??

さすがに、韓国です。厚顔無恥な民族性は変わりないようで・・・
ワールドカップで、韓国対ドイツの試合で、ヒトラーの写真や、旧ナチス軍の軍旗を掲げて過激な応援をしたのはどの国でしたっけ?そう・・韓国です。
日本との試合で、旧日本帝国軍の軍旗をかざしたり、竹島を戦後のどさくさで、掠め取り、自国だと主張するプラカードを国際試合で出したりする国・・・そう韓国です。

自分のことは棚に上げ、台湾を非難する資格がどこにある?
人のフリ見て、わがフリ直せ。恋愛も同じですよ。因果応報・・・・
自分の事を棚に上げ、他人を非難することはやめましょうね。また、他人に対してイヤな事をすれば、今度は自分に降りかかってくるということも。因果応報ですからね。教訓にしてくださいね。

とはいえ、国際大会・・・スポーツに政治色を持ち込むのはどうかと・・・
戦っている選手に罪はありませんし、応援も自国の応援で、相手を罵倒したり、バカにする行為・・
あまり良い気分はしませんね。今後はこれに懲りて、韓国の応援もまともになる事を祈ります。

特に韓国人の応援マナーのひどさ、また国民モラルの低さ、は世界的に有名です。
ワールドカップで、日韓共催なのに各国が日本でキャンプを張ることで分かると思います。
もう少し他国へ配慮できる国になってほしいものですね。

さて、今週も男心で恋愛を科学する時間です!!
あなたの女性力強化へお役立てくださいね!

恋愛術~恋愛はパワーゲームだ!

恋愛も駆け引きは必要なものかもしれません。それは、私も否定はしません。
でも、ゲームも、恋愛も、交渉も、駆け引きは本音を探りあいと、相手あってのもの。相手とのパワーバランスを考えないと、駆け引きも難しいものです。そのあたりの事を今日は書いてみます。

さて交際してから、ふっと思う事がある。

それは、知らず知らずのうちに相手のペースになっていること!

確かにこっちも、黙っているわけでもなく、要望は頻繁に、言っているのだけども・・・
なぜか気づくと相手のペースになっている!!

そういう事はありませんか?
それは、恋愛もパワーゲームだからなんです!

株の世界でも、資金力がある方が強いですし、国家間交渉にいたっても政治力がすぐれている方が強い。取引だって、どうしても力があるほう、弱みがある方が弱いものなんです。

こちらが、会いたい・・と誘って・・・
『いいよ、会おうか』と快い返事があれば、会える・・・・
『いや、今回は無理だな・・・』と断りがあれば、会えない・・・・

決定権は、いつも相手・・・

なぜか?それは、相手があなたよりもパワーが上だからです!

いつも、そう・・だからたまに私も!私のペースに!と思って駆け引きを打とうとする。
連絡を取らなかったり・・・相手の誘いにNOと言ってみたり・・・・
でも、彼が思う以上にあなたの気持ちが強いと、会いたい!誘いたい!声がききたい!!
そんな自分の欲求に負けて、自ら駆け引きを台無しにしてしまったりする。

当然そういうのは、相手にも伝わっていること。
下手な駆け引きは、やるだけ無駄です。

では、どうすればいいの?

簡単なこと。答えは分かっているのです!
彼が放ってはおけない。彼が会いたくてたまらない。そういう女性になるのです!
あなた自身が、彼よりもパワーを持たないといけないのです。それによって交渉も、駆け引きもできるのですからね!自分にパワーがなければ、交渉しても同じ事。駆け引きなんて見透かされてますからね!

つねに自分を磨き、相手をドキドキさせておかないと!
これが、いつまでも愛される基本ではないでしょうか?取引だって同じこと、相手にノドから手がでるほど欲しい!と感じとられたら、安値交渉なんてできません。相手の言い値になってしまいますからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒もっと彼とラブラブに!
⇒男を立てられる女になれ!
⇒親近感増す席へ座れ!
⇒誠実さは何よりも大事!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【167】~相手をちゃんと見ること | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【165】~恋の魔法 いつまでもラブラブで >>

| このページの上へ |

