TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】常に1番でいたい!!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】常に1番でいたい!!

ブックマークに追加する

黒田日銀総裁の緩和策に市場が反応!!

総裁就任から、矢継ぎ早にこれまでの日銀のやり方に反するような、大胆な金融緩和策を打ち出し、政府の掲げる2%の物価上昇率を推進する動きを見せており、これにマーケットも反応している。

国債残高を2倍にする、長期国債も買い入れる、さらにはリスク型資産も増やすとしており、市場への貨幣の流通量を増やすといった大胆な政策を打ち出している。これに伴い株価は一気に上がり、円安も一気に進んでいる。これにより、株式を大量に保有する銀行、保険会社などは含み益が膨らみ、また自動車などの輸出関連企業は大幅に利益を水増しする事となった。

この一方急激な円安は輸入品価格を押し上げ、小麦、石油製品、など家計に直結するものが軒並み値上がりしているという弊害もでている。物価上昇率に伴う賃金の上昇も、今のところは大企業のみであり、中小零細企業はそこまでの潤いはまだまだ先の様子ですね。

ふう・・・大企業と、それをベースにする国家公務員の給料だけあがって、庶民の給料はあがらず・・
生活物資だけがインフレ!!!!なんて事にはしないでくださいね!!!
と、思っています。大丈夫かなぁ・・・こんなに大胆にしちゃって・・・

ども!男心で恋愛を科学する時間です!!
本日も、あなたの女性力強化!モテ力UPのお役にたてたら幸いです!

男の本音~常に1番でいたい!!

本日は久しぶりの男心・・・
男心を知ることによって、男心のつかみ方・・・あなたの恋愛力アップにお役立てくださいね!

男は古より、食の糧を獲ってくる。狩猟本能が備わっています。
生き残る術を身につけ、生き残る能力を得ることは必須と考えている生き物です。
そのために、己を磨き、周囲に表現し、そして認められる事・・評価されたい!!と思っているのです。

その願望は、女性の同じ気持ちとは比べようにならないくらい!!!

それくらい男は評価される事を望んでいるのです。男は戦士となり、社会で戦い、勝ち残っていく。戦う事が男の宿命と思っているくらいですから。男が仕事に燃える事からも、その事は伺い知れるのではないでしょうか?

なぜ、男は自己実現のために情熱を抱いているのか?

男は、自分が生きてきた世界の中でナンバーワンのポジションにいたいと思っているからです。大人になっても、何かと勝ち負けにこだわる男・・女性から見れば、子供みたい・・なんて事にも本気になってしまう男ども。それは常に自分はナンバーワンになりたい!!と思っているからなんです。

他人より優れていると感じることで快感を味わい、反対に劣っていることで苦痛を感じます。男には、それほど強い感情が動きます。劣等感は人一倍感じやすいのも男です。常に人より上にいたいのです!!

その感情があるために・・・・
『勝ち残り、生き残るために自己を磨け!』
と本能的に命令されるのです。

あなたが魅力的に感じる男性も、まさに『自己のために生きる!』タイプではないでしょか?

彼が営業マンであれば、一番になるために自己を磨きます。自分がやっていることを周囲に表現し、それを認められることで、さらに情熱が増加する性質をもっているのです。そのために、日頃からリサーチをしたり、営業マンに必要なスキルを身につけて、時には資格をとったりするのです。

褒め上手の女性がステータスの高い男性に好かれるのは、そういった理由なんです!!

男は、自己維持を否定する相手を嫌い、認めてくれる相手を味方と考えているのです!
『自己を磨く』→『周囲に表現する』→『評価される』
この3つに対してあなたがやらなければいけないことは、男を尊重することなんです。

彼の味方となり、その考えを理解することが大事なのです。また、男はやり方を最後まで貫くことに快感を感じます。逆にそれができないと苦痛に変わります。ですから、夢を諦められない。貧乏な生活を強いられても、夢見るミュージシャンだったり、芸人だったり、するわけなんです。自分のライフスタイルだけは絶対に変えたくない!!それが男という生き物なんですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男はほめて持ち上げろ!
⇒男を動かす言葉使い
⇒男は劣等感の塊なんです!
⇒男が本心を隠す理由とは?

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【169】~マメ?それともしつこい?? | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【168】~相手のイメージを固めるな! >>

| このページの上へ |

