TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【169】~マメ?それともしつこい??


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【169】~マメ?それともしつこい??

ブックマークに追加する

北朝鮮が軍備誇示!相変わらずの外交政策!

北朝鮮が、またまた旧式の軍用機を並べ、ミサイルをどんどん最前線へ運び、しまいには『後は発射ボタンを押すだけ・・・』と強硬姿勢を強めている。あるメディアによると、偵察衛星で動きを見ている米国に対し、軍備を進めているとプレッシャーを与えるためのパフォーマンスとも言われているが・・・

パフォーマンスで済めばいいのですけど、なんせ金正日の息子にかわって1年目の節目、そして何も知らないボッチャン将軍ですから、何をするかわかりません。これが民主国家であれば、国民がそういう事をするな!と怒るものですが、独裁国家ではバカな独裁者がいれば国民なんて関係ありません・・・怖いですね。

米国はこの恫喝パフォーマンスに乗って対話をしようとする意図はなく、支援もするつもりもない。さすがの中国もこれには呆れ顔・・・韓国は万が一に備えて軍備を進めている中・・・
われわれ日本はどうする?憲法9条は死守!専守防衛に努めるべき!と言っている国会議員、それと評論家の皆さんはいかにお考えでしょうか?

北朝鮮がミサイルを打って、着弾して、国民の生命を脅かしても・・・・・
今と同じ姿勢で、国民に対して叫んでください!『専守防衛!』『対話で平和的解決を!』と・・・

同じアジア圏の中、ミサイルを発射されたら着弾までわづか・・・迎撃ミサイルもあるらしいですけど、そんなわずかな時間で、どこを狙っているかも分からない・・すべて撃ち落とせるのでしょうか?専守防衛ってなんですか?自衛隊はすでに立派な軍隊でしょう。自国から戦争をしかける軍事国家になれ!とはいいませんが、不測の事態に備えて、自衛隊が動きやすいよう憲法改正を含め、自衛隊法を変えるべきと個人的には考えています・・

ども!北朝鮮の動向が非常に気になる男!YOSHIです!
今週も男心で恋愛を科学する時間です!あなたの女子力UP,モテ力UPになれば幸いです!

恋愛術~マメ?それともしつこい??

一定のラインを超えるか?超えないか?それによって、相手に与える印象ががらりと違ってくるものです。
本日はそのあたりの事を書いてみたいと思います!
最近訪問者が少なくなったなぁ・・と感じております(^_^;)
もし可能な方いれば、FB、ツイッターなどで宣伝してくれるとモチベーションあがります!あ、ブログランキングにも参加しておりますので、最後クリックもしてくれると嬉しいな・・

今回は、男の立場で考えてみました。まあ逆も然りなんですね!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

よくマメな男は、女にもてる!!と聞きますし、実際女性からも求めるものでもある。
1.メールをしたら即返信してくれる。
2.遊びのお誘いは、頻繁にある。
3.プレゼント、記念日などは忘れない。
4.毎日のように電話をかけてきてくれる。。。などなど・・・マメな男はよくモテルらしい。

実際には、女性のほうもこういう事を求めている。毎日電話かけてきてほしいし、食事もマメに誘ってほしいし、記念日は忘れずにいてほしい、メールも一方通行はいやだ・・・マメにしてくれないと愛されているという実感がない!!と、メール相談でもよくくる類ですね。

男だって、女性に気に入ってもらおうと必死なんです!!

その結果、マメな平凡な男のほうが、何もしてくれないイケメンよりもモテるようです。容姿だけではなく、マメな行動は女性に非常に受けがいいようですね。

男性からの強烈なアタックに弱い女性が、多いことも現実!!

よく街中でも、おや?なんであの美女にあんな男が!!とか、逆もまたしかり・・・
なんであんなイケメンにあんな女が!!!と思う事もあるでしょう。男の強烈なアタック、愛情表現にほだされる女性は多くいますし、男だって女性の押し、愛情表現、また気遣いや癒しなど・・ほだされる事もあるのです!

さて、ではしつこい男ってどんな男でしょうか??

おそらくしつこい男のイメージは・・・下記のような感じかな?
1.しつこい男は、女性にメールを頻繁に送ったり・・
2.しつこい男は、よく電話をしてきたり、よく誘いをかけてきたり・・・
意中の女性に気に入ってもらおうと必死で、あれやこれやとアプローチをかけてくる男!!

え?・・・・・えええええっ??

そう!マメな男としつこい男は、ほとんど同じ事をしているんですよ!!同じことをしたのに、片方は、喜ばれて、片方は、嫌がられて・・・世の中、不公平ですよね。うん。不公平だ!

それはなぜ?答えは分かっているのです!
前者は、相手に気に入られている。後者は相手に気に入られていない。つまり、前者は相手の女性の反応を見て、アプローチを続けるかどうか?自分で判断し、見極めることのできる男なんです!!

逆も然りなんです!!!
よく気がつく女性と、お節介な女性・・・・
自分をいつも気にしてくれている女性と、しつこい女・・・

どちらもやっている事は同じこと。でも、相手に与える印象が違うだけ・・・・・
相手の反応がよければ、そのままアプローチをすれば良いし、悪いようだと諦める事も肝心。あるいは、アプローチの仕方を変えるとかね。でないと、反応が悪いのにアプローチを続けていくと・・・
『しつこい女だな!!お節介はやめろよ!!』と、相手はますます遠ざかる結果になる。

マメだったらモテる!!と、誰でもかれでも同じようにしない事!
同じアプローチでも、その気のない人から見れば迷惑なだけだから・・・・
しつこい女と思われないように・・相手の反応、表情にはつねに気をくばってくださいね!!

この記事がためになったら、友人・知人に宣伝してねーwもちろんランキングバナーをクリックよろしくね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男を動かす言葉使い!
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉
⇒男の本気度はココで分かる!
⇒相手の行動を見ろ!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【75】自己評価を低く見積もるな! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】常に1番でいたい!! >>

| このページの上へ |

