TOP >スポンサー広告男心の本音 >【男の本音】男が女性に求めるもの


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】男が女性に求めるもの

ブックマークに追加する

昨日の東証大引け・・・下げ幅は今年3番目の下げ幅を記録!

昨日もかなりの下げ幅で、東証終値は今年3番目の下げ幅を記録し。
アベノミクスで浮かれてた感じのある証券市場・・ここに来て、下げ基調になっているようですね。確かに実態経済が上昇したわけでもなく、為替によってある一部の輸出産業には恩恵はあったのでしょうが、その他は業績による回復とは言い難いものですからね。

こうなると、色んな思惑が絡んできそうですね。
一般投資家は無茶はしないほうが賢明ですよね~アベノミクスーなんていう言葉に浮かれ、株価がガンガン上がっていくのを見て、信用買いなんかしてた人たちは、痛い目を見ているのかもしれませんね...

ま、私は信用買いするほどの度胸がないだけですけどねw

ども!そんなわけで、かなりの時間が流れていましたねー
5月はリアルが非常に多忙でして、やっと決算も終わって一安心!!
やっとボチボチと記事をUPできるようになりましたー!

男心で恋愛を科学する時間です!!3週間ぶりくらいでしょうか?
まだまだ男の本音と、男心を虜にする恋愛術は、続いていきますよー(たぶん・・)

男の本音~男が女性に求めるもの

本日は男が何を求めているのか???を、男心の本音で語ってみたいと思います!
さぼっている間に、訪問者も、ランキングも、思いっきり下降してしまった・・・・
応援いただける方は、ランキングバナーをクリックしてくださいねー。また、ツイッターやFBのシェアも大歓迎!ぜひぜひお願いいたします。m(__)m

男が女性に対して求めるもの・・・それは、立場や状況によって変化します!
例えば、『付き合う前』『付き合った後』『結婚してから』など、状況に応じて変化していくのです!

ただ言える事。それは男に限らず・・・
人は、価値をあるものを欲しいと願う!!

つまり、価値のないものは、たとえ無料でもいらない・・というのは、人間心理でもあるのです。
例えば、なぜ世の中の男どもは、モデルとかレースクイーンとデートしたいと思っているのか?それは、彼女たちに価値があるからです。そんじょそこらには居ないから価値があるのです。

例えば高級ブランド品なんかも同じこと。
身に着けている人が少ないだけで、価値が高まるのです。数が少ない、値段が高い。誰でもが身につけられる品物ではないのです。そこにブランドという価値がでてくるのです。

では、レースクイーンとか、モデルの価値って?具体的に言えば何?
『ルックス』これにつきますね。
これ男の本音だから言うけど、男ってやっぱり最初に求めるのはルックスなんですよね。

『俺はルックスなんて気にしないよ!中身でしょ!』なんて言う男も居ますが・・・まずそういう男は本心で語ってはいません。男というものは、本音言えば、ルックスで選ぶ生き物なんです。これは本能なので仕方ない部分でもあります。

とは言っても、価値というだけの話であって、ルックスが秀でていないと恋愛に発展しないのか?というと、また話は別問題です。男が好むルックスも、人によって千差万別で、幅があるということ。

ぽっちゃちが好きな男もいれば、やせ形が好きな男もいたり・・・
目がくっきりと二重が好きな男もいれば、細い目の女性が好きな男もいたり・・・
そして、女性のように、こういうタイプじゃなきゃイヤ!という事もなく、すごく幅も広いということ。まあ、これは浮気とも関係あるのですが、それはまた別の話で・・・

そういう訳で、ルックスがピンポイントでなくても恋愛に発展する可能性は十分あるということ。逆にモデルとか、レースクイーンのように価値があるからといって、必ず恋愛に発展するとは限らないのです。

では何が必要なのか?まあ、最低限のルックスは必要かと思います。
それ以上に、まずは男心を理解することです!

男にとって、一番恋愛に発展しやすい女性・・・それは、一緒に居て疲れない。一緒に居て楽しい女性。気を遣わなくても良い女性。そういう女性は恋愛に発展しやすいです。

具体的に言うと、いつも笑顔で、ほがらか・・こちらも楽しくなる。いつも優しい顔で、いるだけで落ち着く。趣味や嗜好が同じで、話があう。いつも素直で、自分の意見も尊重してくれるので、素直でいられる。
誰もが分かるはずです。こういう相手だと、疲れない。一緒に居て楽しいのです!

最初の入口では、最低限のルックスは必要でしょう。
でも、そのあとに男が求めているもの。そう!男心を理解すること。これが恋愛に発展する近道です。相手が何を求めているのか?そして、それを自分は提供できるのか?
相手の心をこちら側へ惹きつけるために、色々と策を練る人もいます。でも、そのやり方は自分本位で間違っていることが多い。相手が何を悩んでいるのか?耳を傾けてみませんか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒彼の本音を探れ!
⇒相手の求めているものを見極めろ!
⇒恋愛は情報が大事だ!
⇒自分を表現するということ

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【170】自分から価値を下げるな! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】こんな言葉で前向きになれる! >>

| このページの上へ |

