TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【170】自分から価値を下げるな!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【170】自分から価値を下げるな!

ブックマークに追加する

コンフェデ杯開幕!!がんばれニッポン!!

日本時間の16日4:00より、日本は初戦でブラジルと激突!!
来年のワールドカップのプレ大会として、各大陸王者が激突する。日本はブラジル戦を皮切りに、イタリア、メキシコと対戦する。ぜひとも決勝トーナメントへ進出してほしいものですね!
頑張れニッポン!!

男の本音と男心を虜にする恋愛術は、サッカー日本代表を応援しています!!

さて、梅雨に入り、じめじめとして暑い日が続いております。
雨もなかなか降らないので水不足も心配。まとまった雨降ってくれないでしょうか?
九州では何年かに一度、水不足が起こります。今年はその年なのかなぁ・・・

さて、男心で恋愛を科学する時間です!!
今週も、男心を虜にする恋愛術を書きますので、あなたの女子力強化、モテ力UPにお役立ていただければ幸いです!きっと目からウロコな話もあるので、気に入ったら応援よろしくお願いします!

恋愛術~自分から価値を下げるな!

相手に、もっと好かれたい!とか、または相手が喜んでくれるなら!!
と、相手に一生懸命合わせよう・・合わせようと・・健気に尽くす女性。でも、ちょっと待ってください。よくよく考えてくださいね。それは、もしかすると自分の価値を下げる行動かもしれませんよ?今回の記事で、今の自分を見つめなおしてみてくださいね!

また、最近相談メールが多く、返事がなかなか出せない状況です。現在は返事を書くまでに2週間以上かかっている状況です。必ず返事は書いておりますので、気長にお待ちくださいませ。また、返事が返ってこない!という人は、おそらく携帯メールでしょう。携帯メールですとメールを送信しても、返ってくるケースがあります。お気をつけくださいませ。

さて、女性としての価値を下げる行為・・・あなたはそういう行為を彼の前でとっていませんか?実は、結構自分で自分の価値を下げる行為をしてしまう女性って案外少なくはないんです!!

例えば、極端な例をあげると、夜のネオン街のホステス!!
実に多くの男性が、ホステス目当てに通います。しかもお金まで払って・・・・
どうしてだと思いますか?

ルックス?綺麗な子目当てで行くんでしょ!

そう思いますか?前回も書いたのですが、人の好みは千差万別で、とくに男なんかは好みの幅も広いのです。全然タイプが違うのに・・・って女性に惹かれる事も少なくないのです。ただ、最近のクラブではホステスも色んな女性がそろっています。それを目当てに男どもは行くのです。なぜ行くのか?

それは、彼女たちがお金を払わないと、会えない。。
また、お店に行かないと会えない女性だからなんです!

まあ極端な言い方をすれば、こういう理由です。お金を払わないといけない女性=それだけの価値があると、女性の価値を頭の中で上げているわけなんです。つまりは、お金を払ってお店に行かないと、会えない女性という環境を作り上げているのです。

これ男同志、私の周囲で話すとだいたい皆そう言います。もしホステスが、仕事をやめて、普通の女の子に戻って、簡単に会えるようになると、そこまでお金を払ってでも会いたい!!なんてきっと男は思わないのでしょうね。

だからこそ、お店の外で会えたりする事は飲みに行く男にとって一種のステータスであり、お店の女の子だって簡単に店外デートには応じません。なぜなら簡単に応じるとそのお客さんは、お店に来なくなることを知っているから、そこに価値を見出しているのです。

もしあなたが彼から突然会いたい!と電話があったら?
『分かった!じゃあどこどこに行くね!急いで支度してくる~』
なんて喜んですぐに応じたりしていませんか?

今から家に行っていい?と言われたら、『いいよ』なんて簡単にOKしていませんか?それらは、自らの価値を下げている行為なのです。彼が好きだし、彼が喜んでくれるなら・・・確かに最初のうちは喜ぶでしょう。自分の思い通りになるのです。でも、それが続くと今度は飽きるのです。それも男の性なのです。

簡単には会えない・・・私と会うには、それ相応の努力がいるの!(ホステスの場合は、お金ですけどね)という事を見せておけば、彼の頭の中には、そこまでしないと会えない女性・・として、あなたの価値は上がるわけです。そう認識するのです。

いつまでも、自分は価値ある女性でいられるために!簡単に彼の言いなりにはならない事。そのためには、彼に依存してはいけませんよ?同性の友人でもいいし、彼とは違う趣味を持つのも良い。彼がいなくても、充実した生活を送っていると、そう難しい事ではありませんからね。自分の価値を自ら下げない!これは必要ですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒男は常に不安にさせろ!
⇒男に媚びてはいけません!
⇒他の男の影を見せる!
⇒男をドキっとさせる魔法の言葉

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【171】夏の恋!太陽のもとで! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】男が女性に求めるもの >>

| このページの上へ |

