TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【171】夏の恋!太陽のもとで!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【171】夏の恋!太陽のもとで!

ブックマークに追加する

鳩山元首相は、いい加減にしてほしい!!!

鳩山元首相・・元首相とも呼びたくもないのですが・・・
香港のテレビ取材で、尖閣諸島について言及し、『尖閣諸島は日本が盗んだものと、中国に思われても仕方がない』との認識を示した。

これは日本政府との見解とも異なるし、そもそも自分が首相をしていたときの政府見解とも異なるはずではないか!?と思うのですが・・どうもこの人には、記憶力もなければ、歴史認識も甘く、また自分が元首相という自覚もないようです。

まあ良い大人になってから、お母様に養われていた自立心の無い男です。
一国を束ねるなんて、とても無理な話ですけども・・・国民として恥じるばかりです。

古巣である、民主党からも紛糾の声が飛んでいるようです。再生を目指す民主党さんも、さぞ頭が痛い思いでしょう。小沢、管、鳩山で作った民主党。脱却は難しいようですね。
今民主党の若手は、過去からの脱却、再生を掲げ、中には優秀な方もおられるのですが、やはり古い体質は残っているようで、苦労しているようですね・・

自民党もまた派閥政治復活の兆しですしね。それがイヤでNOを突き付けられたのに、どっちもどっち。やはり政治家というのは、甘い蜜が忘れらないようです。本物の政治家は現れないのでしょうか?望むばかりです・・

さて!男心で恋愛を科学する時間!
男の本音と、男心を虜にする恋愛術です!あなたの女子力強化!モテ力UPにお役立てくださいね!

恋愛術~夏の恋!太陽のもとで!

夏といえば、開放的な夏!
なにもかも、開放的で、恋をするには良い季節!というイメージもありますね!そんな夏だからこそ!ぜひ!太陽のもとで!という記事を書いてみたいと思いました!

もし気に入っていただえましたら、応援クリックお願いいたしますね^^

『夏の恋』という言葉があるように、夏という季節はどうも、私たちに心理的な開放感をもたらすようですね!そもそも、太陽の光には、ものすごい覚醒作用があるといわれます。

かなり、前のことですが、ロンドンとタヒチでうつに関する統計がとられたところ、うつを患う人の人口比率はロンドン50に対して、タヒチは1だったという話を、どこぞの本で読んだことがあります。タヒチといえば、南の楽園といわれるくらいです。そこで暮らしていたら、落ち込まないというイメージもあるでしょうが、この結果にはきっと太陽の光の量も関係しているのではないでしょうか?

また、夏は海やプールに行く機会もあるものですが、人前で水着になり、肌を露出することがそんなに恥ずかしくないというのも、ひょっとして、真夏の強い光の下からこそだからなのかもしれません。太陽が燦々と照らしているおかげで、心理的にも開放的になるのではないでしょうか?

そんな真夏の光は、あなたの心も、そして彼の心も裸にしてくれるようです!
どんな季節よりも、夏は人を好きになりやすい季節という気もしますね。

また、心理療法のひとつに、『転地療法』というものがあるのですが、これにも太陽が関係しているのではないか?とさえ、思ってしまいます。うつがあったり、ひきこもり気味であったりする人が、旅行などをすることで環境を変え、気分も変えようというシンプルな療法なのですが、やはりいい結果が得られるのは南国の島が圧倒的に多いそうです。

何も、直射日光のもとへ出ろ!とかいう問題ではないのです。昨今では、オゾン層の破壊により、直射日光は避けるべきという考えもあるので・・直射は避けても、日蔭で自然の光の中で過ごしてみることは必要なのかもしれませんね。日が長くなるせいで、夏の方が人の行動する時間、外へいる時間は長くなる傾向があります。

そうやって考えてみても、夏のほうが恋のチャンスが多いのは当然かもしれません。だって、外に出て、開放的になっている時間が、だんぜん、長いのですからね!

みなさんも、今年の夏は涼しい部屋の中にばかり引きこもっていないで、ぜひ、暑さを楽しむアクティブな夏にしてみてくださいね。カップルのみなさんも、夏は薄着であるということだけでも、二人がふれあうチャンスは多くなりますね。さらにそんな場所で二人で過ごしてみると、二人の距離がもっと近くなるかもね!

最後に・・・あまりに開放的な気分だからって、羽目を外し過ぎると、痛い目みるからねw
それは分かっているよね?w

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒出会ったら危険な男たち!
⇒夏だ!祭りにでかけよう!
⇒ナンパ野郎の心理とは??
⇒良い女は上手に断る!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【172】素敵な人って?どんな人? | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【170】自分から価値を下げるな! >>

| このページの上へ |

