TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【172】素敵な人って?どんな人?

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【172】素敵な人って?どんな人?

ブックマークに追加する

参議院選中盤へ突入!自民優位か!?

参議院選も中盤へ差し掛かり、いよいよあと1週間となりました!
事前調査では、自民党がリードしており、単独で過半数を握る勢い!!うーむ。どうなんでしょうか?あの人たちは、前回選挙で大敗して反省しているのでしょうか?

国民の皆さんが、自民党政治にNOをつきつけて、4年ほど・・・あの時になぜNOをつきつけたのか?もう一度考えてみてください。民主にやらせてみようと、思って民主にいれて、民主がダメなら、また自民。。となれば、いささかどうなんだ?という気がします。

自民党の派閥政治、族議員による弊害・・派閥解体!といいながら、今はもう元通りというか、以前の派閥政党になっている。自民党はどうも懲りていないのでは?と思わせるような感じですね。個人的な意見ですが、民主党は結局人材不足、能力不足でとても政権を握れる政党ではなかった。

まあ、ぶっこわし屋の自分勝手な金権政治家の小沢、市民活動家で、共産頭の管、それと大人になっても小遣いもらって自立できていないオボッチャマ鳩山、まあこの3人が率いる党なんで、たかが知れていますよね。自民党が攻撃するまでもなく、自滅です。

結局自民からしてみれば、やっぱなんだかんだ言って政権を担えるのは、自民党・・というおごりがでているのかもしれませんね。おそらく自民党が勝つでしょうが、それも国民の選択です。マスコミはじめ、政治のせいにする国民をよく目にしますが・・あんたが選んだ政府ですからね。それも仕方ない・・

さて男心で、恋愛を科学する時間ですよー!
男の本音と男心を虜にする恋愛術!あなたの女子力UPに!お役立てくださいねー!

恋愛術~素敵な人って?どんな人?

そうそう!選挙といえば、投票率・・・若者の選挙離れはひどいものがありますね。ま、選挙行くのも行かないのも、自由ですが・・一言だけ・・選挙放棄する人は、政府に対して文句を言うな。行政に対して不満を持つな。いかないヤツに限ってぶつぶつ・・・放棄するのはご勝手に、でも、それってある意味自ら権利を放棄していること。他の権利だけ主張するのはおかしいですからねw

素敵な人って、どんな人だと思いますか?

素敵な人は、人柄の良い方だとは、解るのですが。人柄ってどうなんでしょうか?人によって違うのか?それとも、皆同じように感じるものなのでしょうか?そうなると、素敵な人って?どう?

私的には、人によって素敵な相手の人柄は、変わると思っています!

例えば、気の弱い男性には、気の弱い女性では、うまくは行かないと思います。お互いに気の弱いもの同士のカップルでは、この世の中をとても渡っていけそうにない気がします。

気の弱い男性には、気の強い女性の方が、上手くいったりします。

また、他にも金銭感覚に乏しい男性では、やはり同じように、金銭感覚に乏しい女性ではどうなるか?は、誰でも分かると思います。浪費家の相手には、節約家であったほうが、上手くまとまると思います。

このように、人のタイプによって上手くいく相手も違う!
という事なんです。

つまり、素敵な人というのは、人によって千差万別!人それぞれに感じるものが違うという事なんです!
ただ、それも程度問題で、あまりにも気性が激しい相手だと、世間を渡る前に帰宅拒否症や引きこもりになる可能性もあります。

じゃあ、どんな相手が、自分自身に合うのか??

それは、やっぱり実際に親しい友達や恋人にならないと解らないでしょうね!
親しい友達や、恋人になって、お互いが長い間つきあって、会話を重ねていくとこで解っていくものだと思います。いきなり初対面で解ることは、まず無いでしょうね。

ただ、交際する時に、相手の人柄で、自分自身が、どう感じたかを覚えておくといいでしょう。
そうすること、実際に貴方に合う相手が、どんな人柄かが、見えてきます。

注意することは、学校や会社など、どうしても日常的に顔合わせる間柄であると、人は、短期的には、自我を抑えて、協調したりします。つまり周囲に、相手に合わせることをしてしまうという事なのです。

だから、短い期間で、このぐらいの気性の相手でも、大丈夫と早合点しては、いけません。
やはり、長い期間、傍で友達や同僚でいて・・・
「あぁ、あの人と一緒にいた時は、居心地が良かったなぁ。」
と心底感じたら、きっと貴方に合う相手だったと思いますよ。

逆に、「あの人は、素敵だったけど、ちょっと気疲れしたなぁ。」と感じた時は、貴方には、合わない相手だと思います。そう思う人とは、付き合ってもストレスがたまるばかりで、楽しい雰囲気は楽しめないでしょうね。

つまりは、後で一人になって、ふと思ったとき。『あの人と一緒に居た時は、すごく居心地がよかったなぁ・・』と、心底感じることができたら、きっとその人は、あなたにとって素敵な人ですよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒恋愛の賞味期限
⇒それって浮気?本気?
⇒出会いがない時だからこそ
⇒素敵な女性を目指して!YOSHIおすすめ恋愛系E-Book

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【173】自分を悩ます男・・・ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【171】夏の恋!太陽のもとで! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。