TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【173】自分を悩ます男・・・


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【173】自分を悩ます男・・・

ブックマークに追加する

参議院選挙!自民圧勝!安定政権へ!

先日、参議院選挙が行われて、自民党の圧勝で終わりました。
民主党や、他の野党も伸び悩み、気づけば自民、公明で安定多数を獲得。各主要ポストも独占できる安定数を得たことにより、今後の政権運営はスムーズになるでしょう。

が!しかし!!
ここは、ぜひに覚悟を持って、政権運営に臨んでいただきたいものですなぁ。
官僚にしてやられないように・・・何かを改革しようとすると、官僚の抵抗にあい、政権沈没。とくに既得権益を是が非でも守ろうとする官僚の抵抗は凄まじいものあるから・・

第1次安倍内閣のときに、噴出した年金記録問題。あれも、怪しいものですね。あれだけ、ブラックボックスのように機密性が高い情報を、なぜに民主党側に漏れたのか?と考えると、官僚がリークしたのでは?と思いたくなるような感じだし、中川大臣のあの酩酊会見も・・・・一緒に居た官僚がどうかしているのでは?と疑いたくなるような内容・・・・

本当にこの国の官僚は、考えれば考えるほど恐ろしいと思いますね・・・
結局政権交代した、民主党も官僚を動かそうと頑張ったけども、やはり能力が無かった。で、また自民党へという流れ・・・あとは、官僚とどう戦うか!?ですね。安倍さんも、前回の轍を踏まえて、今度こそ期待したいところですね。メディアと官僚は、恐ろしい。それに踊らされない国民意識を持たねば!と思いましたね。

さて!男心で恋愛を科学する時間です!!
本日も、男心で恋愛を語ります!あなたの女子力強化、モテ力UPにお役立てくださいねー!

恋愛術【173】自分を悩ます男

今週は、あなたを悩ませる男について・・・なんで悩んでいるの?そこから、見えてくるものとは!?
男心の本音で綴ってみたいと思います~

あなたを悩ませる男・・・・
『何を考えているの?』
『私の事どう思っているのだろう・・・・』

そんな、あなたを悩ませる男に出会ったとき、あなたはどんなことを感じますか?

女性は、生まれつきながら、『正体』をあまり明かしたくない性質をもっています。
その『ミステリアス』な部分があるから、男性はあなたに興味をもつのです!

しかし、一度彼へのめりこんでしまったら、今度は、女性は逆に『とことん自分のことを知って欲しい』という願望をもっているのも女性の性質ではないでしょうか?また、逆に相手の事もとことん知りたい!!と願うようになるのも自然な事でしょう。

ある意味、女性はとてもわがままな生き物かもしれません!

男が女を好きになり始めたとき、必ずあなたのことを知りたいと感じます。
特に知りたいと思うのが『女性の過去』だったりするのです。過去を知りたいのは、男は征服欲があって、過去にどのような男性と付き合っていたのか?どのような恋愛をしてきたのか?

それを知る事によって、自分があなたにとっての一番の男になりたいと同時に、あなたをコントロールしたい!と考えているからなんです!好きな女性の前でも主導権を握りたい!と思うのです。

だからこそ、あなたの過去を暴こうと必死に頑張ります!
あなたの事を、もっと知ろうと一生懸命頑張ります!

実は、その状態が、あなたに魅力を感じはじめている瞬間なんです!!

ところが、その魅力すらも与えない女性が、たまにいるのです。そういう女性はというと・・・
『すぐ飽きられてしまう女』なんです!!

なぜすぐに飽きられてしまうのか?

簡単に男性へ主導権を握らせてしまうからです。相手に惚れたのは分かりますが、惚れたからといって、すぐに自分の全てをさらけ出す。もっと自分を知ってほしい!だから、あなたの事ももっと知りたい!
相手の目に映っている、一番のあなたの魅力である、『ミステリアス』の部分を教えすぎてしまうのです!

自分のことを教えることはとても大事です!
かといって、何も教えなければ、必ずあなたのもとをいつか去っていきのも事実・・・

大事なのは、どのタイミングで、どう教えていくのか!?

男は好きな女性のことを知りたいと思う反面・・・・・・
すべてを知った瞬間に興味を失くす傾向が強いのです!

さて、冒頭に戻ります・・・・
あなたは、あなたを悩ませる男をどう思いますか?

飽きさせない女性になる要素は、実のところ男も女も変わりません。魅力がなくなれば男は女に飽きてしまい、女も男に飽きてしまいます。今までにあなたが、飽きが来なかった男は?それは、ミステリアスで、あなたを悩ませる男ではなかったですか?よくよく考えてみてくださいね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒もっと彼とラブラブに・・
⇒恋を長続きさせるには?
⇒恋愛の賞味期限
⇒新近効果と初頭効果

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【174】自己否定をする理由とは? | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【172】素敵な人って?どんな人? >>

| このページの上へ |

