TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >【男の本音】男も実は話好き!!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

【男の本音】男も実は話好き!!

ブックマークに追加する

2020年!オリンピックは、東京開催に決定!!

先週の事ですが、ついにオリンピックの東京開催が決定しましたね。
記事書きたかったのですが・・・
多忙のために、遅れてます。申し訳ありません!

招致委員会メンバー一丸となっての勝利でしょう!喜びたいところですね。
個人的には、今後創設されると噂されるスポーツ庁(?)なるものも早く立ち上げて、日本のスポーツ界も盛り上げて、支援してほしいな~と思っています!

まあ、それとは別に・・・
アジアで盛り上げよう!と思ってはいるものの、例の反日2か国は、あまり快くは思ってないようですね。中国メディアなんかは、日本落選!というニュースを出した事もあり、お粗末ぶりがうかがえますな。(失笑)
まあ、ボイコットも云々噂されておりますが・・・

個人的には来なくても良いですよ?
と思っています。難クセつけて、日本からお金をせびろうとする国は・・相容れないですね。
竹島、尖閣・・領土問題に決着つけたければ、国際司法裁判所に提訴すればいいのに。先進国を謳っていながら、それをしない二国。どう思います?

さて、そんな国は放っておいて・・・
男心で、恋愛を科学する時間です!!!
お久しぶりの更新です・・・本日は男心の本音で、書いてみたいと思います!あなたの女子力強化、モテ力アップにお役立てくださいね!

男の本音~男も実は話好き!!

ブログランキングにも、参加しております。
もし、記事に共感いただけましたら、応援してください。ブログ更新のモチベーションになりますm(__)m

『女は話し好きである!!』
このことは、誰でも理解できるかと思います。

では、男は話し好きなの!!??

との問いには・・・う~ん?どうなの?となるのではないでしょうか?

結論から言えば、男も話し好きです!!!
というか、人間はそもそも話し好きな生き物ですから・・・それは女でも、男でも!
だから男も基本的には、話すことは好きなのです。

そして、相談に乗っている中で、女性にわりあい見てとれるのが・・・
『好きな人の前になると、何も話せなくなっちゃう・・・』
という女性・・・・話せなくなっちゃう・・・、というよりも、むしろこのケースでは、話そうとするから頭が混乱するのです!!

そういう場合は、あなたは無理に話そうとしなくても良いんです!!!

どういうことか?
良いですか?冒頭にも、お話したように、男も女も話し好きなのです!!
だから話させるのですよ!!男の方にね!

男だって、話すことが好きなのだから!!自分が話すのではなく、男に喋らせるのです。
世の中何でもそうですが、考え方ひとつです。
無理に話そうとすると、ボロが出るのはあなたです。

まず、恋愛初期の段階は、あなたをアピールする事も大事なのですが・・・もう一つ大事な事があります!それは、相手の男性が、どういう人柄であるのか?見極めることも肝心なのです!そのためには、相手を観察できる状態でいる必要があります。その時間を多くすることが重要なポイントなのです!!

喋りたい!!上手に自分をアピールしたい!と思う気持ちは分かりますよ?
でも!ほどほどにしないと、『男性をジャッジ!』することができないのも事実です!

だから、必死に話すのではなく、相手に喋らせてどんな男なのかを知らなければいけないのです!
そうしないと、『男性をジャッジ!』することが、できなくなります。もちろん、話すこと聞くことのバランスが一番大事ですが、バランスってけっこう抽象的な表現です。相手によって、そのバランスも違いますしね。

確実に相手との距離を近づけるためには、相手を喋らせるのです。
そのために、あなたがやらなければいけないことは・・・・・
『質問を投げかけること!!』なんです。

『ダラダラと長い話しを聞くよりも、興味あることについて話したい!!』
男性の本音はそう思っているのです!!
でも、ココはポイントですよ!!興味ある!!という事が大事なんです。相手がどのような事に興味があり、どのような話題であれば、饒舌になるのか?この見極めが大事なんです!

そういう質問をしてくれる女性の近くにいたい!!と感じているのです・・・
ホステスで上位指名される女性は、お客に対して質問することしかやっていません!!
自分のことなんか、ほとんど話さないですよ?なぜなら彼女たちは、男性とは・・・
『適切な質問をしてあげれば、気分よく話す生き物!!』
また、そうやって話せば、男は気持ちよくなる生き物!!だと知っているからです。だから、お金を払ってでも、お酒を飲みにいく男は多いんですよね・・・これが男の本音なんです!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒それって浮気?本気?
⇒浮気は浮気でしょ?
⇒彼女いる男の対処法
⇒男心のつかみ方!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【175】押す勇気と、引く勇気 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【77】疑いをかける心理 >>

| このページの上へ |

