TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【175】押す勇気と、引く勇気

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【175】押す勇気と、引く勇気

ブックマークに追加する

東北楽天イーグルス!!悲願の初優勝!!!

優勝マジックを残り2としていた東北楽天イーグルスが悲願の初優勝!!
球団創設9年目にして、初のリーグ優勝を果たしました!

星野監督は、これで中日、阪神とつづき、3球団目をリーグ優勝へと導く快挙!
監督だけで勝てるほど、甘くはないでしょうが、それにしてもすごい!!ですね。
就任3年目となれば、まあ監督の指導も、考えも十分に伝わった結果と言えますよね!

監督になって初年度は震災に見舞われ・・・
そこから見事に、チームを再建!その手腕はやはり・・ですね。
これで、少しでも東北の方々の励みになれば・・・そう思いますね!
おめでとう!!東北楽天イーグルス!!
でも、私はソフトバンクのファンなんですけどね・・ええ地元球団ですからw

さて!本日も男心で恋愛を科学する時間です!!
しばらくぶりの更新!お待たせいたしました!! 今後も男の本音と男心を虜にする恋愛術!応援してくださると嬉しいです。m(__)m

恋愛術~押す勇気と、引く勇気!

本日は恋愛術です。このブログが、あなたの女子力向上!モテ力UPにお役立ていただけたら幸いです。最後にランキングのバナーあります。ブログの記事に共感いただけたら、ポチっと押していただけると幸いです!
※相談メールの返信遅れております。現在は最短で2週間程度です。必ず返信いたしますので、ご了承くださいませ。

今週は、勇気について!
好きな異性に対して、押す勇気と引く勇気について書いてみたい。

多くの場合、殆どの人は相手の気持が理解できない場合が多い。とても勘がするどい人でない限り、悩むときの多くは、うまく行ってない状況で相手の反応がイマイチなときに、考えて悩みこんでしまうようです。

そういう時に、”押しの勇気”が必要となるのです。

思い切って、デートに誘ってみたり、ある程度仲良くなっているのであれば、告白をする!という一歩出る勇気をもって、現状を打開する必要があるでしょう。

そして、一度相手に気持をぶつけたのであれば、今度は待つ!
相手からのリアクションを待つ忍耐が必要となります。
相手が、あなたに対してあなたと同じ気持であれば展開はスムーズで早いでしょう!でも、殆どの場合は相手も、どう返事したら良いか?と、悩むケースが多い。

この時に待つ!いわゆる忍耐が必要なんです!
相手の決心が固まるまでに、答えを求めないことは肝心!

相手の決心が固まっていない時に、答えを求めると、当然返事は延期あるいは、お断りになります。当然のことです。自分に置き換えてみても理解できるはずです。どちらか、YESかNOかと迷っているときは、現状のままで済ませようとするのが人間ですから。多くの人は変わる事を求めません。よって、悩んでいるときに催促をすると、今のままで・・・となるのです。

そして、もう一つが”引く勇気”です。

引く勇気を使うタイミングは非常に難しいです!
どう考えても、自分に相手の気持が向いてない!完全に別の人へと気持が向いているときなどは、引く勇気が必要でしょう。

でも相手が悩んでいるな?と思っている間は、こちらから引き下がる必要はありません。良い結果へと気持が傾いているタイミングで、下手な引き方をすれば相手も『その程度の気持?きまぐれだったの?』と一気にトーンダウンしてしまうことにもなりかねませんから。

電話しても、出てくれない・・・コールバックもない・・・・
メールも一方通行で、返信がない・・・・
デートに何度誘っても、お断りばかり・・・・

こういう時は、一度話し合いしてみると良いでしょう!
そして謙虚に、相手の気持を教えていただくのです。この謙虚に!という事はとても大事。これも一つの勇気でしょうね。そうすれば、相手の気持も分かるし、決断するタイミングも分かりはずです!

無駄にアタックするのではなく、押しと引きの勇気!そしてもっと有意義な素敵な出会いに期待をしましょう! その方が、きっと豊かな人生をおくれるはずですよ!行動しなかった後悔と、行動して出た結果を後悔する。どっちの後悔が大きくなるかは、考えれば分かりますよね?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒重たい女と思わせるな!
⇒相手を束縛するよりも、自分磨き!
⇒自己嫌悪を乗り越えろ!
⇒嫌われたくないから!はダメ!!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【176】無理はしない!させない! | 男の本音と恋愛術トップへ | 【男の本音】男も実は話好き!! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。