TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【176】無理はしない!させない!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【176】無理はしない!させない!

ブックマークに追加する

楽天 田中投手!!史上初の快挙!!

先日、東北楽天イーグルスの田中投手が、今期24勝目を飾り、史上初のシーズン無敗での最多勝投手となった!今期の楽天優勝の立役者!球団勝数の約3割を稼いだ田中投手!凄い!の一言ですね!

クライマックスシリーズへ向けて頑張ってもらいたいものです。
個人的に応援しているSBホークスは、CS出場権を逃したので、あとは星野監督率いる楽天を応援しようかなぁ~と思っています!がんばれ!東北楽天!!

ども!恋愛を科学する時間です!!
男の本音で語る、恋愛論!男の本音と男心を虜にする恋愛術の時間です!

もうリアルがハンパなく忙しく、更新も遅れ気味で、相談メールも溜まってます。。。
相談メールの返信をお待ちの皆様!必ず返信しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

恋愛術~無理はしない!させない!

本日は、恋愛初期からのモチベーションの保ち方というのでしょうか?よくありがちな事を題材に、気をつけねばならない事を男心で書いてみたいと思います!
もし記事になるほど~と思っていただけたら、最後のブログランキング応援お願いしますm(__)m

さて恋愛とか、結婚とかって終わるときは大抵お金の話。そして時間の問題。愛情がどうのこうのは、その後の話だったりするものです。そう・・言うなれば

直接的な原因は、お金か時間が一番の原因でしょう。

最初のうちは格好つけて、だいたいお互いにお金をかけたり、時間をかけたりするもの。
高価なプレゼントに、豪華な食事。デートプランも結構お金がかかるところだったり、またお互いに無理して時間を作ったりと、それはお互いに、相手の気持ちをもっと惹きつけたい!!という思いからくるものなんです。

でも、人間そういう無理は長くは続かないものなんです!

そのうちに、お金の問題とか時間とか無理しているとしわ寄せがくることが多い。
そしてそのしわ寄せが・・・
最近のプレゼントとかって簡単なものが多くない?
デートが質素になってきてない?
最近は忙しいってばっかり会ってくれない!!
なんて問題に発展したりするものです。

そう頑張る事は何でも大事!でも、頑張りすぎると続かないのです!

特にお金に関しては、彼が無理してないか?どうか?よくよく、見極めることは肝心なんです!
それが長く付き合っていくうえではとっても大事な事でしょうね。

人間足る事を知る!

誰でも最初は気に入られようって頑張るもの!質が落ちてきたからって、あなたが愛されてないとか、愛情が薄く なったなんて安易に結び付けないことが肝心なんです。そういう気持ちを持つことは、もう危険水域なのですから・・・

ずっと続くなんてあてにしちゃっているから・・・
期待しすぎている自分にも反省です!

それが当然なんて思っちゃうと、ありのままの彼すら見失う事になります。彼がまともに見れなくなってしまいますからね!無理はさせない事!またしんどくなるような無理を続けないこと!恋を長続きさせるにはとっても肝心なことではないでしょうか?

『無理は、しない、させない、あてにしない。』
男女関係に限らず、イイ人間関係を続けるには、とっても大切なこと。そして、何より、ありのままに近い自分を愛してもらって、ありのままの彼を愛さないと、恋愛そのものに無理が生じてしまいますからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒駆け引きと魅力
⇒恋人になれる可能性診断
⇒エッチの時に大事なこと
⇒恋愛診断テスト(おひまな時にどうぞ!)

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【177】本当の優しさとは・・ | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【175】押す勇気と、引く勇気 >>

| このページの上へ |

