TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【177】本当の優しさとは・・

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【177】本当の優しさとは・・

ブックマークに追加する

山本太郎議員!天皇へ直接直訴か!?

まあ、色々とやらかしてくれています。
まあ、メロリンキューこと山本太郎議員。今度は天皇陛下へ直接手紙を渡す!!
マスコミ、政界では政治利用とか言われてますが・・・・どうなんでしょうか?
おそらく、彼にそこまでの頭はないですよ?

手紙の内容が何かは分かりません。
原発で働く、労働者の過酷さとか書いてたとか言ってますが・・・・
天皇陛下が何をできるというのでしょうか?彼は陛下へ何を訴えたいのでしょうか?
まあ、バカな男が、バカな国民に選出されて、バカをしただけの話だと思います。
ところで、彼はどこ選出でしたっけ?

ども!そんなどうでも良い事はほっといて・・・
しばらくぶりの更新です!男の本音と男心を虜にする恋愛術!!
男心で語る恋愛術!の時間です。あなたの女子力アップ!モテ力向上にお役立てくださいね!

恋愛術~本当の優しさとは・・・

本当にお久しぶりで、申し訳ありませんm(__)m
リアルで、長期出張を余儀なくされて更新できませんでした!
また、ぼちぼちと更新していきますので、応援よろしくね!!

よく、異性の優しさに惹かれる・・・という話を聞きます!

小さな親切の積み重ねが、大切だとか?
でも、本当の優しさって、どんなものか解かりますか?

それは、相手を包み込むような心が、優しさだと思います。

どうしたら異性に好かれるだろうか?
そう考えたときに、相手を包み込むような優しさが、大切なんだと思うのです。包み込むとは、曖昧で抽象的な表現ですが、見返りや自分の損得を考えない優しさだと思っています。

そういう心や気持ちは、何も言わなくても相手に自然に伝わると思います。見返りや、自分の損得を考えないで、相手の事だけを考えて親切に接する。優しく包む気持で・・・

そうすれば、自ずと相手には伝わるものなんです。

でも、そう思えない方も多いと思います。それは、ちょっと手が届かない相手に手を出そうとしているからではないでしょうか?つまりは、あなたの優しさが、見えない位置にいる相手。遠い存在なのかもしれません!

でも、ちゃんと貴方とパランスの取れる相手なら伝わるものです。

急がば、廻れ!!
すぐに結果を求めることなく、ゆっくりとね!
優しくしていれば、情に絆されるのも人間ですからね。

『見返りや自分の損得を考えない相手を包み込むような優しさ』

男目線でも、好きな女性のタイプ。
容姿を覗けば、『優しさ』は常に上位ですからね。相手を選んで、見返りを期待しての行為は、相手にも伝わります。大事なことは、見返りを求めない優しさですからね!優しくしておけば、きっと・・なんていう考えこそが、見返りを求めた優しさですよ。そなんのは、相手に本当に伝わると思いますか?

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒もっと彼とラブラブに・・
⇒恋を長続きさせるには?
⇒恋愛の賞味期限
⇒新近効果と初頭効果

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【178】自分の立場を理解するべし! | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【176】無理はしない!させない! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。