TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【178】自分の立場を理解するべし!


ブックマークに追加する


男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【178】自分の立場を理解するべし!

ブックマークに追加する

日本代表ベルギーに快勝!!!

先日19日に、行われたサッカー国際親善試合。
本田がやってくれました!!
凄いです。格上とされていたベルギー代表に完勝ともいえる3-2で勝利!前日のオランダ戦も後半の攻撃を見れば、日本の方が明らかに攻めていた。これは来年のワールドカップが楽しみになってきました。

本田選手も、この後はミラン移籍がほぼ決まっている様子。
ロシアリーグよりも、各上のイタリアセリエAでも、充分やれると思う。
また、さらなる進化を遂げて頂きたいものですね。
長友インテルとの、ミラノダービーが早く見たいですね。

ども!男心で恋愛を科学する時間!
男の本音と男心を虜にする恋愛術です!
久しぶりの更新です。いつも来られる方ありがとう!そして、初めての方もよろしくね!ボチボチと更新は続けていきますので、応援よろしくお願いします!

恋愛術~自分の立場を理解するべし!

恋愛において、大事なことの一つ!自分の置かれている立場を理解する!ということ。
この事について、本日は書いてみたいと思います。
あなたの女子力強化、モテ力UPにぜひお役立てくださいね!

たまに女性の恋愛相談に乗ってますと・・・
『相手が最近冷たくなったような気がする・・・』
『相手が自分の事をどう思っているのか?解りません・・・』

とかいう相談を受ける事があります。

自分は大切にされていないのではないか??

という不安のようですが、そういう不安は実は殆どが正解。 自分が不安を感じるときは、相手はあなたの事をあまり大事に思っ ていないケースが殆どです。

大事な事は、相手にとって自分の立場はどのくらいなのか??
という事を判断しなければ、いけないのです!

時々ドタキャンされる・・・・
こういったケースも冷静に考えれば分かるのです。 相手が、鬱とか精神的不安定であったり、健康に害が無い限り、ド タキャンをされるという事は、自分は相手にとってドタキャンしてもいい女・・・ という立場であることを、理解しなければいけません。

そういう判断を誤って、『ううん・・きっと仕事で忙しいのよ。』 とか、『きっと大事な何かがあったんだわ』と自分で、無理やり 自分を慰める見方をすると、後々もっと深い悲しみになります。

ドタキャンする・・・ つまりは、約束した時点でその日時は、優先順位はあなたが一番! ところが、急にいけない・・となると、あなたよりも優先順位が 高い案件が入ってきたということなんです。

それが仕事であれば、仕事>あなたであり。
他の人との約束であれば、他の人>あなたという構図なんです。

ドタキャンをよくされるという事は、もう相手にとってあなたは それほど重要なポジションにいる女性ではないという事です。 また、どうしても外せない案件が入るケースもあります。その場 合には日程の調整で、あなたに合わせてくれるか? あるいは、後日必ず埋め合わせがあるか?どうか?

優先順位の低い人には、また空いたときで良いかなぁと・・
いう具合に、時間にヒマができたときにという感じになるでしょう。

メールは返してくれるけど、電話には出てくれない!
これだって、メールくらいはヒマな時には返してあげる。でも、電話では話したくない・・・という事です。メールとか、電話はタイミングもあるし、人によって捉え方も様々ですので一概には判断できませんが、毎回毎回返事を返してくれない。あるいは電話もくれないとなると、自分はそこまで大事にされていないという事です。

自分の立場をきちんと冷静に判断すること!!

もし、大切にされてないなぁ・・・と感じたら、相手から離れる選択をすることも大事な事ですよ!いつまでも、自分の方向へ向いてくれていない人を追いかけても無理はあるし、何より向き合ってこその恋愛ではないでしょうか?ポジティブに行く事と、無理やり自分の良い様に解釈するのは違いますからね!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒イベントの時こそデートしよう!
⇒プレゼントは一流品を!
⇒冬限定の心遣い!ポイントアップ!
⇒イベント前の注意事項!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛学【78】~出会いの効率化 | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛術【177】本当の優しさとは・・ >>

| このページの上へ |

