TOP >スポンサー広告男心を虜にする恋愛術 >恋愛術【179】~心のゆとりを持とう!

スポンサーサイト

ブックマークに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

恋愛術【179】~心のゆとりを持とう!

ブックマークに追加する

猪瀬東京都知事が辞任表明!迷走のあげく・・・

猪瀬東京都知事が、先日都知事辞任を表明しました。
徳洲会グループからの、5,000万円資金提供について議会の追及をうけ、議会の混乱。また、東京オリンピック招致へ向けての準備も滞っている責任をとり、自身の辞任をもって幕引きを図ろうという事でしょう。

最初の会見から、まあお粗末ぶりが際立ってましたね。
事実がどんどん明るみに出て、どんどんウソがばれていく。
切り口鋭いルポライターで定評あった、猪瀬氏。まったくがっかりです。

今度はぜひ、ご自身の政治と金について、切り口するどく迫ってほしいものです。
ルポライターらしく、真実を出版してみてはいかがでしょうか?失笑ものですね。

まあ、政治家になると志を失うのでしょうか?
それとも、周囲がやっているので、皆で渡れば赤信号も怖くない!なのか?
朱に交われば紅くなるのか?政治の世界はよほど、怖いところなんでしょうね。

さて!お久しぶりです!
もう、師走に入って年末の多忙期で更新もできずに、ごめんなさい。m(__)m
久しぶりに男の本音で、恋愛を科学する時間!
ぜひ!あなたの女子力UP!モテ力UPにお役立ていただければ幸いです!

恋愛術~心のゆとりを持とう!

おそらく今年最後の記事になりますm(__)m
また来年も、更新は遅いかもしれませんが続きます。応援してくだされば幸いです!

さて今週は、もっと彼に愛される!
ちょっとした秘訣を書いてみたいと思います!

もし好きな男性に、
『あの女性かわいいよね~』
って言われたら、あなたはどんな言葉を返しますか?

『イヤ・・・・』と言葉が詰まるか
『それほどでもないんじゃない!』と突っ張るかのどちらかではありませんか?
そして、その言葉を返しているときの心中はどんな感じですか?

悔しい・・・
腹が立つ・・・
落ち込む・・・
悩む・・・
などなどですよね。

要するに、ヤキモチです。

今度は、あなたは、男性の友達と一緒に歩いています。
彼はあなたにとって、『好き!!』って感じではなく、まあ友達としては良いかなくらいの男。
単なる男友達です。

同じように、目の前に魅力的な容姿の女性が現れました。
そんなとき単なる男友達である相手が、『あの女性かわいいよね~』
って言われたら、あなたはどんな言葉を返しますか?

『本当だ。かわいいね。』
『私もあんなふうになりた~い』

とか、思うのではないでしょうか?

それは、相手に対して愛情など無いために、冷静に物事を考えるのです。
同じ言葉でも、相手が友人であれば冷静に考えられるのです。
『男ってああいう容姿の女が好きなんだ・・・』
など、男の色んな部分が見えてくると思うんです!

そうやって男のことを知ることができます。
知ることの延長に理解がありますからね。

結局、友達として見ているか?
好きな人として見ているか?で、同じ言葉でもあなたの捉え方は違ってくるのです!

こういう時に、余裕をなくしてムキになるよりも・・・
『精神的ゆとり』を掴んだほうが主導権を握れるのです!
後々になって、その人との好み、思考、などが理解できていくのですから!!

そういう嫉妬とかの、感情がむき出しになると、
・彼のことを理解することができない
・自分の精神的にも良くない
そんな状態に陥ります。

『精神的ゆとり』を男性に奪われているからなんですね。恋をすることに疲れを感じる女性は、この状態に気付いてない方が多いような気がします。精神的なゆとりを持って、意中の人と付き合ってみませんか?
心の余裕は、その後の主導権にも表れますよ!

こちらの関連記事もいかがですか?
⇒遊園地で男心を掴め!!
⇒誘う時は積極的に!!
⇒出会ったら危険な男たち!
⇒初デートで気をつける事!

↓記事が参考になったよ!という方は一つでも良いです。ポチっと応援してください。m(__)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
人気ブログランキングへ ←余裕のある方はこちらもポチっとお願いします!m(__)m 


【こちらもおすすめ!】
彼を虜にするラブグッズ!彼ともっとラブラブに! 恋する乙女のラブコスメ♪
恋する乙女のセレクトショップ!彼を虜にしちゃうラブコスメから、女性の身体の悩みをケアするグッズまで揃ってます!

男の本音と男心を虜にする恋愛術TOPへ  

<< 恋愛術【180】~心は追うものではなく、引き寄せるもの | 男の本音と恋愛術トップへ | 恋愛学【78】~出会いの効率化 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。